Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

早霧せいなの彼氏がついに!?美人姉妹はあの人!実家はあの…!経歴やプロフィール!




1月12日土曜日の『世界ふしぎ発見!』に元宝塚歌劇団の雪組トップスターの早霧せいなさん

が出演されました。

宝塚トップスターとして輝かしい活躍をされた早霧せいなさん。

2017年に宝塚歌劇団を退団した彼女に今注目が集まっています。

美人の早霧さんの彼氏や実家や兄弟など…気になる部分に今回は、

スポットを当てみたいと思います。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

早霧せいなさんのプロフィール

凛とした表情…素敵です。

まさに、女性が憧れる女性ですね。

そんな、早霧せいなさんのプロフィールはこちらです。

名前:早霧 せいな(さぎり せいな)

本名:千北 麻倫子(ちぎた まみこ)

愛称:ちぎ

出身地:長崎県佐世保市

生年月日:1980年9月18日

血液型:AB型

身長:168センチ

活動期間:2001年~

宝塚歌劇団には、2001年、早霧さんが21歳の時に87期生として入団。

宙組に配属されましたが、2009年に雪組へ組替えし、トップまで経験されました。

雪組のトップスターとして、3年ほど活躍し、それはもう…大変な人気だったようです!

大劇場主演作が、5作連続で稼働率100%超えという宝塚史上初の新記録を打ち立てたそうで

す。

これは、本当に本当にすごいことなのだそうです!

宝塚に入れただけでも、かなりの倍率ですから、さらに記録を樹立したのはかなりの功績す

ね!

スポンサードリンク

美人姉妹の妹さんと弟さんは?

早霧せいなさんはには、弟さんと妹さんがいるそうです。

となると、早霧さんは長女になるのでしょう!やはりしっかりした雰囲気は兄弟構成からくる

部分も少なからずありそうですね。

妹さんは、『千北英倫子(ちぎたえりこ)』さんだそうです。

千北英倫子さんは、長崎国際テレビの元アナウンサーで、長崎国際テレビを退社後はフリーで

活躍をされ、『日テレNEWS24』等でも活躍されていました!

その他にも、日テレ学院アナウンススクールの講師としても活動されているそうです。

現在は、ご結婚されてお子さんいて、子育て中のママさんのようです。

弟さんの情報は、残念ながら出てきませんでしたが、きっと美形家族なので、イケメンである

こと間違いないですね!

早霧せいなさんと千北英倫子さんは本当に美人姉妹ですね。

こんなお姉さん、こんな妹さんがいたら友達にも絶対自慢したくなってしまいますよね!

一緒に買い物や、旅行など行ったら楽しそうですね!

早霧せいなさんの実家はどこ??

ご実家はどこにあるのでしょうか?

ご出身が長崎県佐世保市だといことですので、そちらにあるようですが、それ以上の情報は

出てきませんでした。

宝塚はかなりお金のかかるようなので、お父様の職業もしっかりとした職業で、収入も

しっかりあるご家庭なのではないでしょうか。

早霧せいなさんについに彼氏が?!

本当にお綺麗で、宝塚というキャリアも積まれた早霧せいなさん。

早霧せいなさんの退団会見で結婚の話題になったそうです。

結婚について話を振られた早霧せいなさんは…

目を向けたいけど、目を向けたところ誰もいない」と答えたんだとか(笑)

さらに「忘れられた頃に、そっと結婚したい」とも言っていました。

忘れられた頃に…ということなので、しばらくは結婚しないのでは!?と思います。

彼氏はいないのかな?とこちらも気になるとこではありますが、彼氏の目撃情報などは今のと

ころないようです。

そして、「早霧せいな 結婚」と検索すると、宝塚歌劇団雪組時代にペアを組んでいた娘役の

咲妃みゆさんの名前が出てきます。

2人はちぎみゆと呼ばれゴールデンコンビとして知られていました。

お揃いの指輪を同じ指に付けていたり、とにかく仲の良いお二人なので、ファンの間では妄想

が膨らんでいたようです!!

えっ!?もしかして本当に結婚している…?(笑)と思ってしまう方が続出。

どのような経緯でお揃いの指輪を買い、どのような感じで渡したのか気になりますよね。

その姿を想像するとなんだかにやにやしてしまいます。

妄想が加熱しただけで、実際お二人の結婚は無いと思います^^

最後に

宝塚トップスターとして輝かしい活躍をされた早霧せいなさん。

2017年に宝塚歌劇団を退団した彼女に今注目が集まっています。

今後は女優としても、舞台やミュージカルなど、様々な場所でご活躍されることと思います。

個人的には、歯ブラシや歯磨き粉のCMやお茶のCMなどに出て欲しいな~と妄想しています。

今後のご活躍に期待します。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はっち より:

    本名の読みが間違ってます。
    麻倫子と書いて、マミコさんです。