Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

鼻パテメイクが詐欺レベル!理想の鼻の高さは自由自在!スッキリで紹介の整形級のメイクが話題!




朝の情報番組『スッキリ』で鼻パテメイクについて放送されました!

鼻パテ??初めて聞いた方も多いのではないでしょうか。

衝撃的な映像でした^^

最近では、メイクで別人になる動画なども流行っているので、今後流行る可能性大ですね!!

もうこれは、整形レベルです…自宅で簡単にできる方法ピックアップしてみました。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

鼻パテメイクとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KAcVydWlUoc

衝撃的です!!

鼻パテメイクとは、『パテで理想の鼻を作る』メイクです。

しかも、仕上がりはめちゃくちゃ自然ですよね。

言われなければ分からないレベルなので、もし自分の彼女が鼻パテを使っていても見抜けない

ですね^^もし、お泊りなどで、メイクを落としてくる…というシュチュエーションがあった

ら彼氏の反応はどうなるのでしょうか。

作り方

①パテを手に取る

②丸めて細長い形にする

③理想の形にする

④ここからはいつも通りのメイクへ。ファンデーションなどを付ける

以上です^^

簡単そうですが、実際にやってみると意外と難しそうですね!何度か練習が必要そうです!

スポンサードリンク

鼻パテメイクのBefore、After

それでは、画像でBefereとAfterを見ていきましょう!!

まずは正面から↓

外国の方なので、Beforeでも十分お綺麗ですが、Afterを見てしまうと凄い!!としか言いよ

うがありません。

では次に、横顔です↓

より立体的に見えますね。

でも、言われないと分かりませんよね。自然すぎます!!

小麦粉とワセリンの鼻パテメイク!

実際に、鼻を高くしようか悩んでいる方など、シュミレーションとして試している方もいるよ

うです。

これは、自宅で簡単にできるので、お遊び感覚でやってみるのもいいかもしれません。

【準備するもの】

小麦粉、ファンデーション、ワセリン

【やり方】

①小麦粉が入っているお皿にワセリンをドバッと入れ、混ぜ合せます。

注意

小麦粉の量とワセリンの量は注意

(小麦粉が多いとダマになり、ワセリンが多いとベタベタしてカタチが作りにくい)

②小麦粉とワセリンを混ぜ合せたものにファンデーションを入れる

③自分の肌の色になるように、色の調整をする

④最後は顔に貼り付けてカタチを整える

こんな感じで、簡単にできるようです!!

SNSや自撮り向きのようです!

『スッキリ』で取り上げられていた動画は、見る限り全然分からなかったですが、

ネット上で調べてみると…

でもよく見てみるとやっぱり作り物って分かるので、パテの使い道はSNSで写真を上げたりする時の盛りメイクって感じで使うのが良いのかなと思います。

という意見が多いようです^^

簡単に取れるところをみると、どうやらパテが固まったりはしなそうなので、ちょっとでも触

ってしまうと大変な事になりそうですね。

という事で、実際に鼻や顎をパテで作って外出・・・となると実用性はないですが、綺麗な写

真を撮りたいっ!!って思ったら、やってみてもいいかもしれませんね。

興味があったらためしてみて下さいね!

スポンサードリンク

最後に

今回は鼻パテについて調べてみました。

整形級のメイクになりますので、賛否両論がありそうですが、いつもと違い自分に出会いたい

時や、ハロウィンの時のメイクなどで使ってみるのもいいかもしれませんね。

是非、楽しみながらやってみてください!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする