Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

らりるRIE(モノマネ芸人)滝沢カレン本人とついに共演!元彼俳優が判明!?実家は歯医者で祖先がすごい!?メイク術やすっぴん画像など!




今回ご紹介したいのはモノマネ界の新星のらりるRIEさんです。

らりるREIさんは、あの人気モデル・滝沢カレンさんのモノマネをしている芸人さんです。

その芸名がなんだかとっても語呂がいいなと感じるのは私だけでしょうか(笑)

一度聞いたら、覚えてしまいまうくらい、いい響きですよね。

ぜひ知らない方も知ってる方も、要チェックです!

今回は、滝沢カレンさん本人とついに共演!

また、気になる元彼情報や実家について、メイク術やすっぴん画像などを調べてみました!

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

らりるREIさんはどんな人?

プロフィールはこちら

緒方 里恵 (オガタ リエ)

生年月日: 1984年8月18日(34歳)

出身: 熊本県

身長: 165cm

体重: 46kg

趣味: 宝塚観劇、動物を育てること

特技: 歌うこと

事務所:ノーリーズン

日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒業後、女優業をスタート。

近年は主にものまねの活動をしています。

ノーリーズンといえばジャニーズジュニアのものまねをするジャガーズも所属していますが、

まだまだ他の事務所に比べると芸人さん少なめ。

女性芸人が重宝されているのでらりるRIEさんもこれから推されていく匂いがしますね。

本名は緒方里恵ということで、らいるRIEさんの「RIE」の部分は本名から来てるみたいです。

スポンサードリンク

らりるRIEさんの元彼の俳優とは?

元彼について、らりるRIEさんは某雑誌の取材で、このように話しています。

まずアルバイトしながら女優業を始めたのですが、23歳の時に10歳上の舞

台俳優と付き合い始めて。

その人はアルバイトはやってなくて無収入。

私はその人に惚れ込んでしまって、女優を辞めて彼の俳優活動を支えようと

決めたんです。

「俳優として磨きをかけるために、山梨から俳優の仕事に通うのがベストだ」

というので、私は何も疑わず、その人の地元の山梨へ一緒に引っ越しました。

親は反対したけど、若かったし、周りが見えなくなり、

親と縁を切ってしまった。

RIEさんの元彼氏は俳優でした。

ただし、彼女の語り口を見る限り、”売れない俳優”だったようですね。

交際していた当時は、山梨県に住んでいたため、この俳優も山梨県出身だと思われます。

そこで、気になります…

一体、この俳優は誰なのでしょうか?

そこで、問題の俳優について情報を収集していましたが、詳しい素性は一切得られませんでし

た。

ただ、以下の言葉を聞く限り、問題の彼氏は”自称・俳優”だった可能性が高いと思われます。

「俳優の○○と知り合いだ」

とか

「映画監督の××とつながってる」

と言ってたのも疑問。

実は彼の仕事ぶりを見たこともなかったんですよ!

「オーディションに行ったけどダメだった」

とか聞くだけで。

でも、好きだし、彼に夢中だったから、彼の言うことをずっと信じてました。

でも、若さゆえ…とはいっても、彼を信じて山梨まで引っ越しをしてしまうところは、かなり

一途だったのでしょうね。

そして、心優しい母性の持ち主かもしれませんね^^

今後は、幸せを掴んでほしいです!!

歯がきれいならりるREIさんの実家は歯医者!

顔も美人ですが、歯並びがとてもきれいですよね^^

きっと、小さな頃からご両親が手をかけてくださったのでしょう。

そんな、らりるRIEさんのご実家が開業医の歯医者さんなのだそうです。

実家や両親については言及を避けていますが、彼女の親は「熊本」で「歯科医」をしているこ

とだけは明かされています。

彼女の本名は「緒方 里恵」であるため、実家の歯医者も「緒方〇〇」であると予想されます。

この情報を元に検索をかけると、7つの歯科医院がヒットしました。

①緒方史朗歯科医院

②緒方進歯科医院

③緒方歯科医院

④緒方歯科医院

⑤緒方歯科医院

⑥緒方歯科医院

⑦緒方歯科クリニック

もしかしたら、当てはまるかもしれませんが、これ以上の情報は得られませんでした。

らりるRIEさんの家系図がすごい?!

裕福な家庭で育った、らりるRIEさん。

ご先祖様もすごいです!!

祖母は、東大寺別格本山のハワイ東大寺の住職で、曽祖父は軍医で梅毒血清反応の一つである

緒方法の考案者でした。

らりるRIEさんの実家にある家系図によると、平安時代末期・鎌倉時代初期武将の

緒方惟栄」の末裔で、分家では尾形光琳や緒方洪庵も祖先。

祖母方も菅原道真の家の直系ということである

歴史の時間で習った方々の祖先が今、モノマネタレントしているとは、ご先祖様もびっくりし

ていそうですね^^

らりるREIさんのメイク術も凄い!!気になるすっぴんは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rZPKWPgDUPI

滝沢カレンさんのモノマネ以外に、他にもらりるRIEさんは、たくさん方をメイクで顔マネを

されています。

アイラインの使い方次第で、マネをされている方に割とそっくりになるんですね。

激似の人もいれば、うん?という方もいますけど、でも特徴はちゃんと捉えられているので、

確かにメイク術はスゴイです!

ちなみに、元々美人さんなのですが、すっぴん画像がこちらです。

ん??アイラインが引いていそうですが、すっぴん画像ということになっているようです。

それにしても、鼻筋がスーッと通ってきれいですね!

いよいよ、滝沢カレンさんと初共演!!

1月22日よる11時56分からは、TBS系で『有田哲平の夢なら醒めないで』が放送されます。

放送のテーマは、「美人モノマネ芸人の嘆きSP」ということで、

他にも綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、山口百恵さん、櫻井翔さんのモノマネを持ちネタに

しているカトリーナ陽子さん、沙羅さん、福田彩乃さんがみよこさんが登場されるようです。

美人にそっくりならば、得することも多いのかと思えば、他のモノマネ芸人と同じネタになっ

てしまったり、マネをしている本人がどう思っているのか気になったりと、複雑な人間関係に

悩んでいることを告白する予定です。

そして、ついに!!滝沢カレンのモノマネをしているらりるRIEさんが、本人と緊張の初対

面。滝沢カレンさん本人から、「モノマネをやめて欲しい」と衝撃の発言が飛び出すが、

はたして?どうなるのでしょうか!!

放送が楽しみです!!

最後に

美人モノマネ芸人のらりるRIEさん。

ネット上では、賛否両論あるようですが、滝沢カレンさんの特徴をよくとらえていますよね。

話し方やメイクも特徴も個人的にはとても似ていると思います。

ご実家や家系図が凄いので、きっとしっかりとしたご家庭でお育ちになられたのでしょうが、

芸人さんとして頑張っているらりるRIEさんが素敵です。

2019年の活躍を期待したいです!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする