Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

冨永愛のイケメン息子はもう中学生!二股騒動や不倫騒動後の現在の姿は?日本が誇るスーパーモデル【初耳学】




モデル冨永愛さんですが、最近名前を聞かなくなってしまいましたね。

2019年1月27日(日曜日)22時からTBSの初耳学に出演される予定です。

久々にテレビに出られるようで楽しみにしています。

世界を駆け回り、パリコレなどで活躍したモデル時代、モデルとしての経歴、

2004年に結婚した一般男性との結婚生活、出産、離婚、愛する一人息子さんについて、

また、懐かしい…二股された騒動、長渕剛さんとの不倫騒動や

息子さんの現在について調べてみました。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

冨永愛さんのプロフィール

誕生日:1982年8月1日

星座:しし座
出身地:神奈川県相模原市
血液型:B型

身長:179センチ

家族構成:3人姉妹の真ん中

モデルになったきっかけは?

15歳の頃に、姉が読者モデルに応募したことがきっかけで、ファッション誌『プチセブン』の

専属モデルになったそうです。

その頃の写真がこちら↓

あどけない可愛さがありますが、既に出来上がっている感半端ないです。

冨永愛さんの華々しいモデルとしての経歴は?

17歳の時に、写真が『VOGUE』に掲載されたことが、契機となって、海外のファッション

関係者に一気に注目されることとなります。

・モデルデビューは中学3年生の時

・海外デビューは2001年、当時19歳

・同年、NYコレクション、パリ・オートクチュールに出演

・人気絶頂期の2004年秋に、妊娠・結婚を発表し一時休業

・2006年SSシーズンで復帰

・2010年3月に海外モデル引退の宣言

・同年の秋ルイヴィトンとの独占契約でのパリコレ出演を最後に日本へ帰国

この頃は、毎日のように飛行機に乗ってニューヨーク、ミラノ、ロンドン、パリを駆け巡って

いたそうです。

また、2004年には映画『デビルマン』で女優デビューを果たしています。

日本人パティシエとの結婚、出産、離婚

2004年秋、パリ在住の日本人パティシエと結婚しています。

残念ながら、一般の方ということもあり、詳しい名前や働いている店の名前などは分かりませ

んでした。

そして、翌年の、2005年3月に長男を出産されています。

こちらが、息子さんが生後6か月のパリでの写真です^^

顔つきがとても優しいですね^^幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

産後6か月でモデル復帰、スタッフのアイデアで息子さんも一緒にランウェイへ…

しかし、結婚生活は長くは続かず…結婚男性とは2009年には離婚しています。

スポンサードリンク

過去の苦悩とシングルマザーになってから

シングルマザーになったことで経済的な問題や今後の不安を抱え、2013年には過労のため入

院。

しかし、これをきっかけに冨永さんは、毎晩息子と一緒に病室で寝るなど穏やかな時に人生を

振り返り、このように感じたそうです。

「憎しみに明け暮れていた十代後半。

自分自身をのろい、自己を否定し自身を愛してこなかったこれまでの生き方。

そして母への憎悪。それらすべてが浄化されていくのを感じた」

複雑な思いを抱えたまま、幼少期を過ごしてきたのでしょう。

「生まれてこなければよかった」息子さんの言葉とは

海外でコレクションモデルに加え、日本での芸能活動も多忙を極めた冨永愛さん。

シングルマザーとして仕事に精を出した結果、犠牲になったのは「息子さんとの過ごす時間」

だったそう。

とある雑誌のインタビューで、本音を告白していました。

愛する息子さんのために、スケジュール帳が真っ黒になるまで働いていたが、その代償に息子

との時間が思うようにとれず、次第に反発されるようになったという。

小学3年生だった息子さんが苦しそうに漏らした本音…

「生まれてこなければよかった」「お母さんは、僕が必要としてるときにいなかった」

『気づけば、母の愛を渇望した幼いときの自分と同じ思いを、息子にもさせて

しまっていた』

最愛の息子さんの言葉がきっかけとなり、「いったい私、何をやってきたのだろう…」と気づ

いたそう。

そして親子の絆を深まり距離が近づく様、空手大会の応援に積極参加したり、極力夕方以降の

仕事は入れないようにして、息子さんと過ごす時間を増やし“信頼関係”を次第に取り戻してい

きました。

多忙を極めた、冨永愛さんは、ある決断をします。

息子のために休業!

愛する息子さんとの時間を増やすために、約3年間思い切って休業をしました。

3年間…すごい決断ですね。母は強しです。

スポンサードリンク

二股騒動とは?

4年前の話なので、憶えている人の方が少ないのでは?と思いますが、

おさらいしておきたいと思います。

2015年5月に冨永愛園山真希絵の二人と同時に交際をしていたことが発覚し

塩谷瞬

涙の会見なども凄く印象に残っており、渦中の人物がイケメン俳優・トップモ

デル・有名料理家の3人だったので、かなりの話題性がありました。

きっかけは冨永愛と園山真希絵を同時進行で交際をしていたことが明らかになったことから。

冨永愛は誰もが知るようなトップモデル。

日本人の中でも一番有名なモデルと言っても過言ではないです。

さらに園山真希絵は知名度こそ冨永愛ほどはありませんでしたが、なんと冨永愛とは友人同士

だったというのでこの二股騒動はフォーカスされました。

また、謝罪会見で泣い謝っていたので、パーフェクトな外見を持った塩谷瞬の残念な姿を面白

おかしくテレビで報道されるようになりました。

残念な謝罪会見↓

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0yF82RSWRn0

今見ても、意味不明です。

なぜ、彼は泣いていたのでしょうか???

スポンサードリンク

 不倫騒動の真相とは?

2人が知り合ったのは2011年。

長渕家恒例の暮れの餅つき大会だそうで、奥さんの志穂美悦子さんの友達の熊谷真実さんが

冨永さんを連れてきたそうです。

この頃の冨永さんは、忙しすぎて病気になったり、小学生の息子さんの子育てに悩んでいたそ

うで、長渕家では家族会議も開き、みんなで富永愛さんと息子さんを支え合ていこう

決意したんだとのことなんです。

そこまでしたきっかけは、息子さんの「僕は生まれてこなきゃよかった」という言葉。

長渕さんは、もっと息子さんを大事にした生活にするよう冨永さんにお説教したり、息子さん

を空手道場に通わせたりと、いろいろ面倒を見てくれたようです。

長渕剛さんと冨永愛さんの関係については、男女の仲ではないかと勘ぐる噂もありますが、

冨永愛さん曰く「師弟関係」だということです。

2014年、冨永さんは長渕剛プロデュースによる初の自叙伝「Ai 愛なんて 大っ嫌い」を発売。

不倫騒動はただの噂のようですね。

スポンサードリンク

現在の息子さんの年齢は?

気になる、現在の息子さんですが、13歳(31.1月現在)で、もうすぐ14歳になるころですね。

もう、中学生ということですが、冨永さんのインスタグラムに最近の息子さんとの写真が

2019年1月3日にアップされていました。

残念ながら、お顔は見えませんが今年から一緒にスキーに挑戦されるようで、

仲の良さが伝わってきますね^^

最後に

世界で活躍されていた、モデルの冨永愛さん。

その、華々しい見た目とは裏腹に、苦しい幼少期、思春期を送ってこられたようですね。

シングルマザーとして、頑張る冨永さん。

息子さんとは、時間をかけて少しずつ和解できてきたのが伺えます。

息子さんもあと6年で、成人しますから、残りの子育て期間を楽しんで欲しいですね。

これからも、冨永さんと息子さんの絆が深まりますように。

最後までお読みいただきありがとうございます!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする