Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

西谷麻糸呂(グラビアアイドル)がかわいい!有名サッカー選手との合コン秘話!イマドキ女子の彼氏は?実家や学歴など【ナカイの窓】




ナカイの窓にグラビアアイドルの西谷麻糸呂さんが出演されます。

以前、有名サッカー選手との合コンについて赤裸々に語った西谷さん。

今回のナカイの窓は『バカな男に教えるイマドキ女子の生態』…ということですが、

どんな暴露が待っているのでしょうか。

楽しみに待ちたいと思います。

今回は、そんな西谷さんの以前暴露した、某サッカー選手との合コン秘話、気になる彼氏、

実家や出身大学、最近の出演情報などについて調べてみました。

では、気になる方はさっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

西谷麻糸呂さんのプロフィール

名前:西谷麻糸呂(ニシタニ マシロ)
生年月日:1993年2月21日(25歳)
血液型:O型

身長:156センチ

3サイズ:B 83 (E) / W 61 / H 84

出身地:東京地杉並区

大学:城西国際大学

特技:一人行動、メイク、韓国語
趣味:歌、映画・音楽鑑賞、ダンス

【出演情報】

ドラマ:TBS新ドラマ『新しい王様』、ドラマ!7人のアイドル ゴーゴー!

舞台:『笑うBarへようこそ』

テレビ:2019年1月30日 『ナカイの窓』バカな男に教えるイマドキ女子の生態

最近では…

TBS新ドラマ『新しい王様』、Season1とSeason2に少しずつ出演しているそうです。

また、昨年の年末には朗読劇にも挑戦されたようですね^^

昨年2018年の5月頃は…

ほんの少し出演されたようです!

スポンサードリンク

西谷麻糸呂さんが合コンした有名サッカー選手とは??

西谷麻糸呂さんが以前出演された番組で…

プロサッカー選手との合コンで目撃した驚きのエピソードを明かしました。

携帯電話に入っている有名人を暴露するコーナーで、西谷さんはW杯にも出場したことのある

某有名現役Jリーガーとのやり取りが載ったスマホの画面を公開!!

放送ではモザイクがかけられたものの、それを見た出演者たちからは

「うわー」「有名な方ですよ」と驚きの声があがった。

西谷さんと某選手の出会いは合コンだったようで、友人に食事会に誘われ行くと、

そこには某選手を含めた5人のJリーガーと別のグループの女性3人がいたといい、

西谷と友人を加えて5対5の合コンがスタートしたんだそう。

合コン中、テキーラを「けっこう飲ませようとしてきた」といい、酒が進むにつれてボディー

タッチも目立つように…。

しかし、3人の女性たちは拒否するどころか「(女の子が胸を)自分から出したり、自分から

(胸を)押し付けようとしたり」と「なんでこんなに大胆なんだろう」と思うような行動をと

り始めた。

驚いた西谷が友人に3人の素性を聞いたところ「全員○○女優だよ」と明かされた

そうです。

某サッカー選手…気になりますね^^一体誰なのでしょうか…

西谷麻糸呂さんの彼氏は何人?

インスタで気になる記事を発見!!

少し前になりますが、クリスマスにこれを食べていたようです…

きっと、この頃彼氏はいませんね。

残念ながら今の情報は、見つけることができませんでした。

西谷麻糸呂さんの実家はどこ?

西谷麻糸呂さんは東京都杉並区の出身ですが、それ以上の情報は分かりませんでした。

実家のお正月のおせちはこんな感じです↓

全て、手作りだそうです!!華やかで、めちゃくちゃおいしそうですね。

きっとお母さんは料理上手な方なのですね。

そして、食器はほぼ、叔母の手作りなんだとか!!

ほとんどの、食器を手作りなんて余裕のあるご家庭間違いないですよね。

また、西谷さん自身も普段から自炊をしているようです。

こちらが西谷さん手作りの『スヌーピーとだし巻卵』だそうです。

美味しそうですね!!自炊していてえらいです!!

西谷麻糸呂さんの出身大学はどこ?

西谷麻糸呂さんの出身大学は、城西国際大学です。

何学部だったのでしょうか?

調べてみると…

看護学科

薬学科

福祉総合学部

理学療法学部

環境社会学部

総合経営学部

メディア情報学科

国際文化学科

国際交流学科

観光学科

このどれかになります。

何を目指して、勉強されていたのか気になりますね^^

ちなみに偏差値は学科によって35~50と幅があるようでした。

最後に

いかがでしたでしょうか。

西谷麻糸呂さんは、グラビアアイドルでありながら、ドラマやタレントとして最近少しずつ

露出が増えてきているようです。

見た目はあどけなさが残り可愛らしいですが、きっと芯の強い方なのかな~という印象を

受けました。

2019年の活躍を期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする