Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ローランド(実業家ホスト)1000万整形前が衝撃!本名やプロフィールや美容法ダウンタウンDX】




ホストで実業家のローランドさんをご存知でしょうか?

歌舞伎町ホスト界の帝王…一度目にすると、忘れられないインパクトがありますね!!

芸能界でも、石田純一さんと仲良しであったり、GACKTさんが何度もキスしてしまうくらい

溺愛していたり…

そんなローランドさんの、ホストになるきっかけや、ホスト時代、1000円以上かけている整形

について、美容法やプロフィールなど…について調査していきます。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

ローランドさんのプロフィール

ローランドさんのプロフィールから見ていきましょう!

名前:ローランド

源氏名:東城 誠(とうじょう まこと)

生年月日:1992年7月27日(26歳)

出身地:東京都

身長:182センチ

血液型:AB型

出身高校:帝京高校卒業(偏差値49-56)

特技:サッカー、サックス演奏

ホストデビュー:2011年4月20日

親しい芸能人:石田純一

所属:シュヴァルツ(自身の個人事務所)

1992年東京に生まれたRolandさんがホストを始めたのは18歳の時であり、2017年までは

東城誠という源氏名でホストをしていました!

ちなみに東城誠とはあくまでも源氏名であり、本名とは全く関係がなかったです!

気になる本名なのですが、リサーチの結果松尾風雅という名前である可能性が非常に高い

ことがわかりました。

2019年の今現在は26歳であり(誕生日は7/27)、ホストとしての名前もRolandなのですが、

なぜ「東城誠」からいきなり外国人みないな名前に改名する必要があったのでしょうか?

Rolandさん曰く…

新しいステップに行く意味では、新しいものを作っていきたいからだということです!

”Roland”という名前はけっこう斬新ですよね。

名前とビジュアルを一度見たら、かなり印象に残りますよね。

恐らく、今後はホストを引退して芸能界で生きていくための戦略なのではないでしょうか。

現在は、ホストを引退され、新しいお店を出店したようです

この度私ローランドは

今年いっぱいで現役を引退し

1月より独立し新たにホストクラブをオープンさせます!

長年の悲願であった、歌舞伎町でトップを取る店を1からクリエイトするとい

う夢。

それに向かって一歩ステップアップさせて頂きます。

2018年いっぱいでプレーヤーから退き、2019年1月から独立して新しいホストクラブを

オープンさせたそうです。

現在、ROLANDさんがはたらくPLATINA本店の取締役を退任して、プロデューサーとして関わ

りはあるようです。

スポンサードリンク

ローランドさんのホストになるきっかけは?

ローランドさんは、大学入学し1週間で辞め、ホストの道に進んだそうです。

中退理由は、こう語っています。

この先の人生が見えすぎちゃって。

一般企業に就職して初任給が手取り20万くらいで65歳で定年退職して…。

そういう道しかいけないのかなって思ったときに、ここで勉強する意味あるの

かなと。

そういう道を逸れて自分で人生をクリエイトできる人生って楽しいなって。

それで入学して1週間くらいで辞めましたね。

凄い判断力の持ち主ですね。

分かっていても、なかなか入ったばかりの大学を1週間で辞めホストになる選択は

なかなかできるもんではないですよね。

この頃から、考え方などは既に一般人とはかけ離れていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ローランドさんのホストとしての経歴と名言とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6EWYFGeshIE&t=7s

ホストとしてのローランドさんの分かりやすい動画がこれ↑

ホストの経歴はこちら!!

・18歳でホストを始め、22歳時に現在のKG-PRODUCEに移籍。

・25歳時に同グループの取締役に就任。

・2018年のバースデーイベントでは6000万円以上の売上を記録し、KG-PRODUCEの歴代売

上最高記録保持者となる。

・2019年の1月より独立し、ホストクラブを運営することが発表された。

ホストとしての実績はこちら↓

・最高月間売上4200万

・年間売上 1億7000万越え

・店舗歴代売り上げ記録保持

もう、ホストの世界が一般人には分からないですね^^

また、数々の名言を残しているローランドさん!!

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」

「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」

「来年から、俺の誕生日、祝日にしようかと思って…」

「ごめん、俺、貴族だから分からない」

「俺のハートは誰にも傷付けられないから、正確にはダイアモンドメンタルかな」

「コンビニは庶民の結界みたいなのが張られてて入れない」

などなど…他にもたくさん名言があります!!

ローランドさんは、かなりのプラス思考の持ち主なので、話していると元気をもらえて、

いつの間にか、悩みが吹っ飛んでいる!!という感じの方なので、やはりホストは天職なので

しょうね!!

スポンサードリンク

ローランドさんの整形前、整形後!

ローランドさんご自身でも公表しているように、整形には1000万円以上をかけているようです。

まずは正面

(左:BEFORE、右:AFTER)

ななめから

(左:BEFORE、右:AFTER)

いかがでしょうか??

元々は、サッカーが良く似合いそうな顔をしていますね^^

AFTERの画像は、現在に至るまでもう少し整形をされていそうな感じがします!!

整形以外にも、かなりストイックに身体を鍛えているので、現在のローランドさんの

シュッとしたフェイスラインなどは、筋トレ効果も引影響しているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ローランドさんの美容法は?

 

ローランドさんのトレードマークと言えば…

金髪ロング&センターパート(真ん中分け)ですね!!

ローランドさん自身は、とても気に入っているようで、こんなコメントを残しています。

時代じゃないけどさ

ブロンドのロングって最高に色気あってセクシーだよね、うん。

真似したくても簡単には真似できないスタイルが好き。

おっしゃる通りです。

ローランドさんのような、超越している方にしか、似合いませんね。

YOSHIKIさん

なんだか似てますよね!!

話が脱線しましたが、ローランドさんの美容法です。

【ブロンドロングヘアー】

・週2回のトリートメント

・オリーブオイルをつける。

【メイクは?】

・ファンデーション(MAC)

・化粧水(無印良品)

【衣食住】

・一番気を付けるのは酒を飲まないこと

・寝る前に食事をしない

・不味いモノを食べない

・サプリはそんなに飲まない

不味いモノを食べない。

不味いモノって体に良くないんですよ、だから不味いモノを食べるぐらい

だったら餓死したほうがいいと思ってます。

たまに妥協してとりあえずお腹に入れようってなるじゃないですか、

でも人生80年で1日3食だと一生に食べられる食事も無限じゃないんです。

そういう有限な食事を不味いモノで埋めたくないなので、美味しいモノとか良

いモノだけしか食べないっていうのは、美容には大事なんじゃないですかね。

あんま効果があるかどうか分かんないですけど(笑)。

やはり、食に対してもストイックなローランドさんでした。

関連記事はこちら

新宿歌舞伎町のホストクラブ「トップダンディ」に所属するホスト聖麻(せいま)さん。 1億円を稼ぐホスト、通称「億ト」として大人気なんだそ...

最後に

最近テレビで見かけるようになった、ローランドさん。

一度見たら忘れないビジュアルが印象的です。

歌舞伎町ホストとして、若くして頂点を極め成功を収めている姿は素晴らしいものですね。

今後は、新たなホストクラブのオーナーとして、さらに芸能界でも活躍されるのでしょうか。

ご活躍を期待したいです!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする