Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

王林(りんご娘)アイドルの可愛すぎる訛りはわざと??りんご娘とは?本名?中国人?好きな男性のタイプやプロフィール【突撃ファイル】




訛りが可愛すぎて耳から離れません・・・

王林さんはりんご娘(RINGOMUSUME)に所属しているアイドルです。

王林??なんて読むの?と思う方も多いのではないでしょうか?正解は(おうりん)です。

青森の『りんご娘』というアイドルとして活動されているで由来はそこからのようです。

そのなまりがとても自然で、『踊る!さんま御殿』に出演した時にも、そして天然キャラが

可愛いと話題になっていました。(わざとでは?と疑う声も多数あったようですね^^)

地元青森では認知度100%という程の人気っぷり♪

1月31日の【THE突撃ファイル】に出演されます。

中でも王林さんはテレビ、ラジオ、CMなどなど…全部で11本以上ものレギュラーを抱えてい

るという超売れっ子なんです。

今回は、王林さんのプロフィール、ご当地アイドルのりんご娘とは??王林さんのさんの好き

な男性のタイプや青森訛りの方言、似ている芸能人について気になる点を調べてみました。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

王林さんのプロフィール

王林??なんて読むの?と思う方も多いのではないでしょうか?正解は(おうりん)です。

青森の『りんご娘』というアイドルとして活動されているで由来はそこからのようです。

王林さんをテレビで初めて知った人もいると思うので、

簡単にプロフィールも紹介します!!

名前:王 林(おう りん)

本名:非公表

生年月日:1998年4月8日

年齢:20歳

出身:青森県

身長:170cm

趣味:唄うこと・香水集め

特技:即興ソング・大食い・水泳

チャームポイント:大きな目・小さな耳たぶ

りんご娘・7期生(2013年加入)

アイドルということですが、身長が170センチもあるんですね!!

これだけ可愛ければ、モデルさんとしても活躍できるのではないでしょうか。

王林さんの『りんご娘』とは?

まず『りんご娘って何??』と思う方も多数いらっしゃることでしょう。

『りんご娘』というのは青森県弘前市を拠点に活動するアイドルユニットです。

地元・青森の活性化、全国、海外の第一次産業エンタテイメントで元気づける事を目標に活動

しているそうです。

青森と言えば全国生産量No.1を誇る”りんご”が有名な事もあって、メンバー全員にはりんごの

品種が命名されているんです。

ちなみに上の画像で行くと左から

ジョナゴールド』

『とき』

『王林』

『彩香』という名前です(笑)

ちなみに、王林さんは現在リーダーを務めています。

ネーミングが渋いです!!

王林さんの好きな男性のタイプとは?

さんま御殿に出演した際に、好きな男性のタイプを話していました。

筋肉についての話なんですけど、と話し出した王林ちゃん。

口元の筋肉って笑ったりしゃべったりすると発達するじゃないですか…

その笑った時に、申し訳ない感じで鼻毛が出る人が素直で優しそう」

普段は出てないけど笑うとぴょんと出る人だそうです。

「申し訳ない程度に『あ、出ました』っていう感じ」

がいいそうです^^

そこまで手の行き届いてない感じがいいそうですよ。

「少年心を忘れてないんだなーっと」

といったらそれはオッサン心だ!とつっこまれていましたね。

すきがあるっていうのが可愛いみたいでみんな共感してましたがあまり筋肉関係なかっ

たです。

平和ですね!!

王林さんの似ている芸能人

まずは…

最近ドラマやCMに引っ張りだこの今田美桜さん^^

目元の雰囲気がとても似ています!!

次は…

有村架純さん^^

こちらも、目の雰囲気が似ています。

どちらも、とてもかわいらしい女優さんですね!

王林さんの津軽弁はこれ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wuhaWxXNUfE

青森県の方言は、大きく分けて、津軽弁、南部弁、下北弁があります。

このなかで、王林さんが使う方言は津軽弁なんですね。

この動画の中で津軽弁だと言われています。

もちろんこの動画でも可愛い訛りが存分に発揮されています。

なぜか、方言で話す女性は可愛いですよね。

好きになってします男性が続出なのではないでしょうか^^

最後に

いかがでしたでしょうか。

ご当地アイドルの王林さんは最近全国ネットでも出演が増えてきているようです。

わざとなのでは??と疑ってしまうような訛りは、一度聞くと癖になってしまいますね^^

青森だけでなく、今後はりんご娘としての活動も見てみたいところですね。

今後の活躍に期待したいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする