Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2700(芸人)不動産屋に就職の副業と収入や整形!2700へ再改名の理由とは?




2700といえばリズムネタで大ヒットして、結成わずか8か月でキングオブコントの

決勝に進出するなど話題にもなりました。

2011年にはキングオブコントの決勝進出まで果たし、小さなお子さんにも人気だったの

ですが、最近ではめっきり見かけなくなってしまいました。

2019年2月3日の『行列のできる法律相談所』に久々に登場するようです。

2700の消えた理由や、消えた現在がヤバい理由、2700へ再改名の理由、

ツネさんの心機一転整形などについて調べてみました。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

2700のプロフィール

2700は2008年2月にボケ担当の『常道裕史』さんと

ツッコミ担当の『八十島宏行』さんとで組まれたお笑いコンビです!!

写真左:八十島 宏行(やそしま ひろゆき)

本名:八十島 弘行

生年月日:1984年3月22日

年齢:34歳

出身地:山口県下関市

血液型:O型

身長/体重:176cm/80kg

学歴:下関市立安岡中学校→下関市立下関商業高等学校

趣味:TVゲーム、麻雀、パチンコ、パチスロ

写真右:常道 裕史(つねみち ひろし)

本名:常道 啓史

生年月日:1982年10月15日

年齢:36歳

出身地:大阪府和泉市

血液型:B型

身長/体重:178cm/65kg

学歴:和泉市立郷荘中学校→大阪府立伯太高等学校

趣味:筋トレ、水着の早着替え、人間ポンプ

ザ ツネハッチャンに改名した理由

2700と言えば、一時期テレビでよく見かけていましたが、当時からコアなファンが

多く、芸人にウケのいい芸人と言われており、舞台に出ると袖には芸人仲間がこぞって

見学に来るほどだったそうです。

2700としてテレビでもそれなりに活躍していたのに、なぜ改名なのでしょうか?

その理由は有名な占い師にみてもらったところ…

2700のままでは売れるのが50年後だと言われたから」

死後に評価されても仕方がないと改名を決めたそうです。

「占いを信じるタイプではない」

とのことですが、仕事の状況的にわらをもすがる思いで決断したそうです^^

一時はキングオブコント(2011年)で準優勝まで行くなど、ブレイクした感じもあったのです

が当時は、テレビなどへの露出が減っていたので悩んでいたんですね。

2700へ再改名の理由とは?

2700から、ザ ツネハッチャンにコンビ名を改名しましたが、2018年8月5日から

2700に戻したそうです^^

理由を八十島さんがこう語っています。

「2700」に名前を戻すのは、もう一回、リズムネタをやりたいなと…。

リズムネタをするなら「2700」の方がいいだろうなと。

ま、うーん、もう一回「2700」に戻すにあたって、本3冊分くらいの思いが

ありまして(苦笑)。正直、今もまだ思いがまとまっていないところもありま

す。ただ、簡単に言うと、また自分らしくお笑いをやりたいし、それが周り

も一番求めているものなんじゃないかなと。1カ月くらい前に戻すことを決

めました。

どん底になってしまい、迷いに迷った結果だそうです。

しかし、2700に戻した途端に、仕事が舞い込んできたりしたそうで、

やはりお二人には2700が縁のある名前なんでしょうね!!

2700の消えた現在がヤバい…不動産屋に就職!理由は炎上?

一時期物凄い勢いでブレイクしていた2700ですが、2014年以降は失速し、

かなり年収も下がってしまったようです。

調べてみたところ

2014年当時は月収で100万円近く稼いでいたのに対して、

20158月のインタビューでボケの常道裕史さんの月収は23万円だったそうです。

その後、2018年あたりは更に下がっている可能性もアリですね。

お二人ともご結婚されてお子さんもいるので、生活が心配になってしましますね。

2018年のインタビューでは、ツネさんが不動産屋に就職をしたと語っていました。

不動産の営業で毎日外回りをしているんだとか。

やはり、お笑いの仕事だけでは食べていけないので、掛け持ちをすることとなってしまった

ようです。

相方の八十島さんも、一度は辞めたバイトをまたはじめているそうです。

一時期は、芸人さんの仕事1本で食べていけるようになったのに、とてもつらい時期だった

ことでしょうね。

そして、2700のテレビ出演が減った理由としては、ネット上では『消えた』という声が

多数でした。

実際には、お笑いコンビとしての活動は続けているのですが、ブレイク当時に比べて

出演が減ってしまっているだけのようでした!!

また、消えた理由詳しく調べてみたところ

「キングオブコント2011」で準優勝した翌日に八十島宏行さんのブログに

「面白くなかった」という批判的なコメントが来たそうです。

それに対して直接会いに来い!バカタレ!」と反論し、炎上する騒ぎとなってしまったよ

うです。この炎上でファンが離れてしまったというのは考えにくいですが…

他にもトーク力が弱く、ひな壇芸人として使われにくいとい意見もありました。

スポンサードリンク

ツネさんの現在の収入!

(追記)2019年3月20日

現在の収入を公表されていました!!

46万!!

30万は副業の不動産仲介業!!

16万は本業の芸人での収入だそうです!!

スポンサードリンク

2700のツネ2019年心機一転に整形!

以前から、整形を公表していたツネさん。

一度、二重整形をしたが、元に戻ってしまったそうです。

ツネさんのインスタによると

2019年、心機一転、二重の整形をしたそうです!!

↑201919日の術後写真

右目だけだったのでしょうか??

↑こちらが、術後数日たってからのツネさん!!

↑2019年の整形前

比べると、くっきりと大きくなっていますね!!

最後に

最近ではすっかりテレビでみかけなくなった2700。

コンビ名も、ザ ツネハッチャンから2700に戻していました^^

戻したことと、ツネさんの整形で新しい風が吹き込んでくれるといいですね。

ネクストブレイクを期待したいです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする