Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

市來玲奈(元乃木坂&アナウンサー)の性格が極悪と噂!彼氏の顔写真や経歴は?【行列のできる法律相談所】




元乃木坂46のメンバーで、昨年の春から日テレに入社した市來玲奈さん。

アイドルから日テレのアナウンサーだなんてなんとも華やかな経歴ですよね!

さいきんは、「行列のできる法律相談所」に出演されています。

そんな市來玲奈さんの経歴を詳しく調べると、色々とすごいことがわかりました!

市來玲奈さんの経歴、

市來玲奈さん乃木坂について、

性格が悪い噂の真相、

彼氏について、

「広末は2人はいらない」について、

調べてみましたので、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

市來玲奈さんのプロフィール

市來玲奈(いちき れな)

生年月日:1996年1月22日

血液型:A型

出身地:千葉県

身長:154cm

職業:日本テレビアナウンサー

スポンサードリンク

市來玲奈さんのダンスとの出会い

市來玲奈さんは幼い頃からバレエやヒップホップを習っていて、小学校6年生から

競技ダンス(社交ダンス)を始め、その年の『全関東ダンス選手権大会』ではアマチュアの

ラテンアメリカン部門で1位を取ったそうです。

中学進学後、ジュニアの競技ダンス大会で日本人首位を獲得!!

その後も多くの競技ダンスの大会で入賞し、日本ダンススポーツの強化選手にも

選ばれました。

これが、のちに金スマの社交ダンスにつながるんですね^^

市來玲奈さんの乃木坂としての活動は?

2011年に乃木坂46の1期生オーディションを受け、合格!

「富山県に住む祖父母にテレビに映る自分を見せてあげたい」

という理由でアイドルを目指したそうです。

アイドルのオーディションを受けるのは初めてだったにも関わらず見事合格し、2012年「ぐる

ぐるカーテン」でデビューしました。

初めてのオーディションで合格できるなんて、やはり華がある方なんですね!!

市來玲奈さんの大学とアナウンサーについて

その後、市來玲奈さんは2014年に早稲田大学文学部に内部進学ます。

2014年7月に学業に専念するために乃木坂46を卒業。

その後はミライプロダクションに所属して個人で芸能活動を続けていました。

更に更に…

2017年に日テレアナウンサーに内定し、2018年に入社しました!!

市來玲奈さんは昔からアナウンサーになるのが夢だったそうですが、それにしても順調に人生

がトントン拍子に進みすぎていますね!!

きっと、陰ながら誰よりも努力家なんでしょうね^^

スポンサードリンク

市來玲奈さんの性格が悪いのはなぜ?

そんな市來玲奈さんですが、ネット上では性格が悪いという噂が飛び交っています。

一体なぜなんでしょうか…

理由はこちらでした!!

以前、出演していた【金スマの社交ダンス】を辞める際、パートナーである山本匠晃アナには

『学業に専念する』とだけ伝えて、一方的にダンス企画を辞めてしまったそうです。

市來玲奈さんが日本テレビに内定が決まったことで、TBSの金スマには出演が出来なくなった

のが本当の理由のはず。

そして、その事を2年間もの間、金スマの社交ダンスのパートナーであった山本匠晃アナには

一切連絡していなかったことも世間への印象を悪くしました。

山本匠晃アナは本業アナウンサーにもかかわらず、番組の社交ダンスのために体重を増やし筋

トレも行うほど、真剣に取り組んでいたにもかかわらずです。

山本匠晃アナから呼び出された時の、市來玲奈さんの態度や内容が、世間の感情を逆なでして

しまったようでした。

真剣に理由を尋ねる山本匠晃アナに対して、市來玲奈さんは

「学業を優先したい」「大学4年生になるので・・・・」

「ついていくことが出来なくなってしまいました・・・」

など、自分の口で本当の理由を何一つ語ることなく、わずか5分で退席してしまいました。

これには、ネット上でもバッシグの嵐だったようです。

市來玲奈さんの熱愛彼氏は誰?乃木坂は解雇?

こちらは、高校時代の修学旅行での1枚と言われていますが、この男性が彼氏なのでは?

との憶測が流れています。

右手の薬指にはきらりと指輪が光っているのが確認できます。

この男性とのツーショットが見つかり、指輪も付けていた事から「彼氏?」と噂が広がったみ

たいです。

この男性が彼氏かの真相は不明ですが、指輪を付けていることからも、彼氏の存在は明らかで

すね。

実際、乃木坂を卒業後も、芸能活動を精力的に行っていることからも

「学業に専念したいから乃木坂46を卒業した」という本人の言葉は筋が通らないように

感じますね!!

乃木坂46の卒業の本当の理由は、彼氏との熱愛スキャンダルが原因だったという

憶測が出るのも仕方ないですね!

市來玲奈さんは『広末は2人いらない』

乃木坂時代から、爽やかショートカット美人と話題の市來玲奈さん^^

当時から女優の広末涼子さんに似ていることがファンの間で指摘されていて、

「広末涼子の再来」とまで言われていました。

しかし、一方では…

「雰囲気が似ているのは確か。ただ、過剰なまでに“アヒル口”をやったりする

作りキャラには、視聴者も辟易しているはず」(芸能プロ関係者)

「広末涼子は2人いらないんですがねぇ~」と、現場の声が聞こえてくる。

それほどに広末に似せようとしている市來玲奈アナがイタイ!

などといった声もあがっているようです。

あざとさが、前面に出てしまっていたのかもしれませんね!!

最後に

いかがでしたでしょうか。

昨年、日テレのアナウンサーとしてデビューした市來玲奈さん。

才色兼備な市來玲奈ですが、これまではかなり順風満帆な人生を送ってきている印象ですね。

今後は、人気アナウンサーになるために、期待をされているでしょうから、

器用な市來玲奈さんの活躍に期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする