Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

明治(整形アイドル)はアラサー!命がけで顎に250万の総額700万!!本名や年齢や整形費用など調査




ネット上で話題になっている、整形アイドルの明治さん。

その名前も珍しいですが、現在は4人組「AXE」というアイドルとして活動しながら、

歌舞伎町にあるバーで店長をしているそうです。

明治さんはどんな人?本名や年齢は?現在の活動や歌舞伎町のバーはどこ?

整形前や整形後、整形費用について気になる点を調べてみました。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

明治さん(整形アイドル)とはどんな人?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pbp8fygkbdg

大胆な整形告白が話題を呼んでいる、現役アイドルの明治さん!!

目元や鼻、あごなど総額700万円かけた整形について…

「人生で一番頑張ったことが整形だから、隠したくないし、堂々と整形だよって言いたい」

と語っています。

幼少期から勉強漬けで高校は進学校だったという明治さん。

明治さん(整形アイドル)の整形をするきっかけは?

勉強漬けの日々を送り、外見のことを特に気にすることなく日々を送っていた明治さん。

明治さんの整形に対するターニングポイントとなったのは…

大学生になってメイド喫茶でアルバイトしてから、外見が気になるようになったそうです。

可愛い子だけが優遇されるのがしんどかった。

声優になりたくて、その勉強になれば、と思ってメイド喫茶でバイトを始めました。

そしたら、そこには可愛い子がたくさんいて。

可愛い子とそうじゃない子では、全然扱いが違う。

可愛い子達には、お客さんから写真とかのオーダーもいっぱい入るし、

人気があるのが目に見えてわかりますよね。

だけど、可愛くない子は写真のオーダーもゼロで、片付けばかり。

合コンに行っても、男子は可愛い子とばかりしゃべっているから、悲しくて。

と語っています。

20歳そこそこで、明らさまな現実を目の当たりにして、整形を決意したようですね。

スポンサードリンク

明治さん(整形アイドル)さんの本名や年齢や高校は?

整形アイドルの明治さん、どんな人物なのか気になります。

明治という名前も、気になるところですよね!?本名なのでしょうか??

調べてみましたが、公表されていないのと、情報は見当たりませんでした。

現時点での本名は、分かりませんでした!!

続いて、年齢ですが、20代とされていますが、実際は何歳なのでしょうか???

ツイッターに気になる書き込みを見つけました。

11月22日が誕生日で、2018年で20代後半ということは…

26歳~29歳といえる可能性が高いですね!

明治さん(整形アイドル)の現在の活動は?

現在の明治さんは…

「AXA」という4人組アイドルグループで、たまにライブをしながら

バーを経営している

と語っています。

経営しているバーはこちらのようです↓

歌舞伎町にある「WHAT SHOW IS IT?」(ワッショイ)

店長として働いているようです。

こちらが、「WHAT SHOW IS IT?」(ワッショイ)の店内写真です。

場所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館ビル 6F

スポンサードリンク

明治さん(整形アイドル)の整形前後は?

今は人形のように可愛らしい明治さんですが、整形前と整形後で比較してみました。

【横顔】

【正面】

【整形前の明治さん】

全て明治さんが公表したものなので、整形前に姿には驚きを隠せません!!

明治さん(整形アイドル)の整形費用は?

術後は、鼻にチューブが入っているので口呼吸しかできないうえ、

手術前から、丸24時間以上、飲食もNGなので、喉がめっちゃ渇くんです。

麻酔が抜けてからも、血の痰が大量に出てくるので、10分くらい寝ては痰が

詰まって目が覚める……の繰り返し。そんな状態が2日くらい。

ようやく痰が収まったと思ったら、今度は顎を固定する圧迫バンドの締め付け

で、ずっと頭が痛いんです。覚悟はしていましたが、想像以上に辛くて

まさに生き地獄のような1週間したね。

生き地獄と語っていた明治さんですが、整形費用はどの位かかったか気になります。

①二重瞼(埋没三点留め)→約12万円

②目尻切開→約18万円

③リップリフト(鼻の下短くする)→約37万円

④鼻→約55万円

⑤顎(骨格削り、シャープにする)→約255万円

総額→700万円

700万円!!!驚きですが、顎の骨格を削ったり、鼻の下の皮膚を切除して縫い合わせたり…

かなり身体を張っていますね。

なかなか、簡単にはできることではないですね。

明治さんご自身でも、整形したことに自分は人生をかけてきたように話しているので、

こうやって自信をもって公表している姿をみると、芯のしっかりした方なのだな、と印象を受

けます。

最後に

ネット上で、話題になっていた整形アイドルの明治さん。

調べてみると、整形に対して信念をもって実行したことが分かりました。

整形対して、世の中は批判意見が多いですが、明治さんのように、整形したきっかけや、

詳細を公表している姿を見ると、少し整形に対する考え方が変わりますね。

まだ20代後半の明治さんですが、整形によって手に入れた美貌で、今後の人生が更に花開くよ

う、期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする