Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

木村好珠(精神科医)は元レースクイーン!可愛いがどこの病院?噂の彼氏や結婚旦那は?(ナカイの窓)




2019年2月13日水曜日の『ナカイの窓 美人女医第二弾』に

木村好珠(このみ)さんが出演されます。

医師になる前、レースクイーンやグラビアモデルとして活躍していた美人女医さんです。

現在は、精神科医として病院に勤務しているそうですが、どこの病院に勤務しているのか?

レースクイーン時代について、現在の彼氏や結婚して旦那さんはいるのか?

など、気になる点を調べてみました。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

木村好珠(このみ)さんのプロフィール

名前:木村好珠(きむら このみ)

生年月日:1990年2月28日(28歳)

出身:東京都

血液型:O型

身長:165センチ

職業:タレント、医師(精神科医)

とても可愛くて綺麗な木村好珠(このみ)さん。

タレントや医師として活躍する方で、所属は、2018年からネットウエブという事務所に所属し

ています。

木村さんは2009年、ミス日本準グランプリを受賞しました。

ミス日本といえば、これまで藤原紀香さん、新井貴子さん、西川史子さんなど現在芸能界で

活躍している人も出場している、日本を代表する大会です。

翌年、2010年にレースクイーンデビューしました。

その後、木村さんは医師を志ざすようになります。

芸能活動を大幅に減らし、見事医師国家試験に合格!

東邦大学医学部を卒業します。

医師として病院に勤務しながら、セミナー講師などを務め、芸能活動も続けています。

スポンサードリンク

木村好珠(このみ)さんの勤務している病院は?

実際医師としてどこの病院に勤務しているのでしょうか。

以前、木村好珠さんは、慶應義塾大学病院精神神経科精神科で研修医として働いていました。

2017年4月からは、静岡赤十字病院精神神経科に非常勤医師として勤務し始め、

現在は、東北地方の精神病院に勤務しているようです。

2018年の4月頃から、東北地方の病院に勤務しているようです。

残念ながら、どこの病院なのか、それ以上の情報は分かりませんでした。

また、スポーツをする子供を持つ保護者向けセミナーの講師も務めています。

日本医師会認定産業医、日本医師会認定健康スポーツ医でもあるそうです。

木村好珠(このみ)さんのレースクイーン時代は?

こちら、がレースクイーン時代の木村さん。

赤が抜群に似合いますね。

他にも…

現在の女医さん姿からは想像できない貴重な姿なのではないでしょうか?

それにしても、レースクイーンと女医!!ギャップが凄いですね!!

スポンサードリンク

木村好珠(このみ)さんの彼氏や結婚旦那は?

これだけ美しければ、気になるのは恋人についてですよね。

彼氏や結婚旦那さんについて、調べてみたところお付き合いしているような男性は、今のとこ

ろ見当たりませんでした!!

ですので、現在は『独身』ということになります。

まだ20代ですので、今は仕事を頑張る時期なのかも知れませんね!!

ちなみに、木村さんの好みの男性のタイプは…

落ち着いている人』

『笑顔でいてくれる人』

だそうです。

これだけ聞くと、漠然としすぎていますが、意外とこういうことを言う人ほど理想が

めちゃくちゃ高かったりしますよね。

しかし、木村さんは女医。

やはり、高スペック男子を選ぶ可能性が大ですね!

最後に

美人女医の木村さん。

現在は、精神科医として東北地方の病院に勤務しているようです。

こんな美人な先生がいたら、ドキドキして落ち着いて診察を受けられませんよね。

また、女医になる前のレースクイーン時代は、現在の清楚な印象とは真逆のイケイケなお姿で

したね。

まだ、20代とお若いので、今後の活躍を期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする