Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ヘイヘイドクターしゅんしゅんクリニックP(現役医師芸人)の彼女結婚相手と病院はここ!ネタや学歴など(ナカイの窓)




若者の間で人気の芸人、しゅんしゅんクリニックPさんが、『ナカイの窓』に出演されます。

ヘイヘイドクターのリズムネタで人気急上昇です!!

今回は、ナカイの窓で医療関係者に大人気ということで、登場されます。

美人女医さんとの絡みはあるのでしょうか??

しゅんしゅんクリニックPさんのネタや、プロフィールや学歴や、現在勤務している病院はど

こ?気になる彼女や結婚相手、奥さんはいるのか?など。

気になるので調べてみました。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

しゅんしゅんクリニックPさんのネタ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=urHE1A_XtzA

『さんまのお笑い向上委員会』でのヘイヘイドクターのネタです。

医者あるあるネタですね。

さんまさんから、毎回お題やここをアレンジしてやってみろ!の対応に、

不慣れな感じで少し不器用な感じに笑ってしまいました。

そして不思議と、耳から離れませんでした^^

こちらが公式ネタです↓

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Px5C8dFN1CA

芸人だけではなく、本当に現役の医師ということで興味を持った方も

多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

しゅんしゅんクリニックPさんのプロフィール

本名 :宮本 駿

生年月日: 1983年7月2日(35歳)

出身地 :群馬県

身長 :174センチ

最終学歴: 群馬大学医学部

出身 :NSC東京校16期

コンビ名 :フレミング(2011年 – 2016年)

相方 :舟生侑大

事務所 :よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期 :2011年 –

出典 :Wiki

見た目爽やかな感じのイケメンですよね。

よしもと初の医者ピン芸人と自ら言っていますが群馬大学医学部医学科を卒業していて

ネタだけでなく、医師免許があってお医者さんとして働いているそうです!

こんなお医者さんいるんですね!!

現在も、医師として勤務していることから…

つまり医者とお笑いの二刀流という事になります。

医師とお笑い…なぜ???と不思議に思ってしまいますよね。

若くして医師免許を取っていますし頭もよくて、お笑いもできるなんてすごくモテそうな

感じがしますよね。

しゅんしゅんクリニックPさんの学歴は?

しゅんしゅんクリニックPさんの出身高校は不明でした。

しゅんしゅんクリニックPさんの出身大学は群馬大学医学部です。

2008年に医学部医学科を卒業されています。

偏差値は・・・なんと73!!

卒業後の2010年にNSC東京(吉本総合芸能学院)に16期生として入学をしました。

同期には、ゆにばーすがいるそうです。

しゅんしゅんクリニックPさんのお笑いを目指した経緯は?

元々、お笑いが大好きで大学時代からM-1グランプリの予選を見に行く程だったそうです。

大学で医者になるため勉強している間も、ずっとお笑いへの熱は持ち続けていたそう。

そして初研修が終わって将来を考えた時、

このまま医局に行けば一生同じ景色か……

なら試しに一度道を外れてみよう!

と思い立ち、二年の研修期間を終えてからNSC(吉本総合芸能学院)に16期生として入学、

今に至るというわけです。

しかもNSCでは好成績だったようでこれは本人曰く、お笑いを細かく分析して方程式を作った

結果だとか。

元々勉強は好きだったために考えること、努力することは苦にならなかったそうです。

やはり、できる人は、何をやってもできるんですね。

きっと、努力の仕方と集中力が違うのでしょうね^^

しゅんしゅんクリニックPさんの勤務している病院はどこ?

これだけ爽やかで、面白いしゅんしゅんクリニックPさん。

現在は、週3回勤務しているそうですが、どこの病院なのか、気になるところですよね!!

調べてみたところ、八重洲にある「AGAIN(アゲイン)メディカルクリニック」

という病院だということが分かりました。

20代30代専門の薄毛治療専門のクリニックです。

しかも、しゅんしゅんクリニックPさん!2016年に院長になってるではないですか!

週3勤務ということアルバイト的な立ち位置かと思っていましたが、しっかり出世をされてい

ました!

「AGAINメディカルクリニック」は、医師が医学的根拠のある治療をする医療機関で、

97%の発毛を実現しているとうたっています。

効果がなければ返金保証を付けるなど、他の発毛サロンとの差別化を図っているようですよ。

気になっている方は、一度相談に行ってみてもいいかもしれませんね。

しゅんしゅんクリニックPさんの彼女や結婚嫁さんは?

さて、最後はおまちかねの…結婚や彼女や奥さんはいるのでしょうか?

お笑い芸人さんは結構大物の女優と交際したり、挙句結婚されることもある職業ですよね。

というわけでさっそく調査したのですが……

残念ながら彼女の情報はありませんでした。

では「結婚」はどうでしょう。

こちらも残念なことにありませんでした……。

しかし、彼は医者で院長ですから、優良物件であることは間違いないです。

女医やら看護師の彼女がいるかもしれません。

そもそも彼の母が看護師ですからね……。

ナカイの窓でも、医療関係者に大人気の芸人さんとして出演されているので、既に

お誘いは沢山受けているかもしれませんね。

最後に

最近人気急上昇中の、しゅんしゅんクリニックPさん。

やはり、ネタはシュールで面白いですね。

そして、芸人だけでなく、医師としても勤務されており、将来有望間違いないですね。

あまり、ガツガツした性格ではないようですが、元々の頭の良さと人一倍の研究と努力で

これからも、新しいネタを届けてくれることを期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする