Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

三崎優太(青汁王子)脱税逮捕!共犯者実名!投資に運用か?若き社長の転落劇!経歴やイケイケ写真も




青汁王子としてテレビにも出演している、三崎優太さんが脱税容疑で逮捕されました。

29歳という若さで売上120億円の会通信販売社の社長を務める青汁王子。

今回、青汁王子が会社の所得を隠し脱税したとして、法人税法違反で逮捕されました。

脱税したお金は投資目的で使われていたようですね。

まさに、若き社長の転落劇です。

今回は…青汁王子こと三崎優太さんの経歴や、脱税について、青汁王子の私生活など

気になる点をまとめました!

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

三崎優太(青汁王子)さんとは何者?28歳で馬主に!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iFSFPls_X0o

28歳にして、4頭の馬を7000万円で購入し、中央競馬の場主になったそうです。

また、2018年7月10日のインスタでは…

競走馬を買いに北海道のセレクトセールへ☃️

毎年1億円や2億円を超える馬が競り落とされる、競馬関係者が集う年に1度の

イベント❗️

僕も馬主として、4頭の愛馬を落札してきました🐴💓

金額は4頭合計で2億2400万円😨

今までの人生で一番高い買い物だった、でも夢が買えたからいいとしよう🔥

順調にいけば来年デビュー戦を迎えることなるので、今から楽しみです😝

デビュー戦は応援してね📣

というコメントをしています。

馬よりも、来ているショッキングピンクのジャケットが気になってしまうのは

私だけでしょうか…

三崎優太(青汁王子)さんのプロフィール

名前:三崎優太(みさきゆうた)

生年月日:1989年3月29日

出身地:北海道札幌市

通信販売会社「メディアハーツ」社長

青汁王子は高校を中退し、18歳で起業したそうです。

中退後、高校卒業をする時期には月収400万円を稼いでいたそうです。

その後株式会社メディアハーツを立ち上げ、会社として順調に成長していました。

2004年には「すっきりフルーツ青汁」が発売を開始し、大人気商品となりました。

このパッケージは見たことがあ、あるいは現在使用している方もいらっしゃるのではないでし

ょうか?

累計発売本数が1億を超える大人気健康食品のようです。
自身が社長を務める株式会社メディアハーツの売上は120億円を超えています。

すっきりフルーツ青汁が大ヒットしたことにより三崎優太さんが、青汁王子と呼ばれるように

なりました。

スポンサードリンク

三崎優太(青汁王子)さんが逮捕!

以前から架空の経費を計上する手口で会社(メディアハーツ)の所得を隠していた疑いがある

として、法人税法違反などの疑いで捜査が始まっていたようです。

そして、青汁王子が約1億8,000万円を脱税した疑惑で逮捕れました!

逮捕されたほかの二人は誰?

今回逮捕されたのは3人で、青汁王子こと三崎優太容疑者と、あとの2人は脱税を手助けした

疑いで逮捕されました。

会社の経理責任者、内藤由美子容疑者

別会社の役員、加藤豪容疑者です。

脱税ということで、やはり経理関係者が絡んでいます。

2人とも青汁王子の側近の人物のようで、直接社長から脱税の指示があったのかもしれませ

んね。

スポンサードリンク

三崎優太(青汁王子)さんの豪遊生活!

社員のみんなにサプライズでGUCCIの財布を

配ったそうです!

こちらが、三崎優太さんの会社の会議室だそうです!

自宅で経営者パーティーをしたそうです。

料理はシェフを呼んで作ったのでしょうか…

綾小路翔さんの誕生日パーティーに参加したそうです。

有名人との交流もかなりありそうですね。

ヨーロッパでブランド物を買い込んできたそうです。

サハラ砂漠でラクダに乗っています。

ハワイに別荘があるそうです。

とにかく、若くして成功し、かなり豪華な生活を送っておられますね。

会社を立ち上げた時は、逮捕される日が来るなんて1ミリも思っていなかったでしょうね。

それでも、人の何十倍頑張ってここまで築きあげてきたのに、今回の逮捕は非常に残念ですね。

関連記事はこちら

『AKB48』の唯一の1期生で現在も現役のAKB48のメンバーである峯岸みなみさん。 最近、俳優の細貝圭さんとの熱愛ハグ写真を...

最後に

青汁王子の脱税逮捕。

テレビなどでも、税金について熱弁していたので、まさかまさか???という印象ですね。

若くして、成功を収めた裏にこんな実態が隠されていたとは、残念でなりません。

彼のインスタを見ると、ハワイの別荘や、砂漠でラクダに乗ったり、高級時計を買ったりと、

かなりイケイケな姿が見受けられました。

18歳で、自分の会社を持ち、一般企業には勤めた経験がないそうで、もしかしたらその辺も

間違った道に行ってしまった原因なのかもしれませんね。

まだまだお若いし、経営者としての才能も十分おありのはずなので、

今後の更生と活躍を期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする