Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

紺野ぶるま(女芸人)は可愛いのに下品!!高校中退理由は?経験人数は○人!元ガングロギャル!!豊胸疑惑や整形疑惑について(アメトーク)




この人はチ○コなぞかけでプチブレイク中の女芸人・紺野ぶるまさん。

2月14日のアメトークの「高校中退芸人」に出演されます。

紺野さんは、都内の私立高校に通っていたが、辞めて通信高校に入学されたそうです。

今回は、中退理由が明らかになるので楽しみですね。

そんな紺野さんですが、一見キレイなお姉さんですが、なぞかけでチ○コを躊躇することなく

連発してます!

ネタを見ていると、最初はなんか痛々しかったんですけど、聞いているうちに爆笑スイッチが

入って笑いが止まらなくなりました!!

気になったので、プロフィールやネタ動画、経験人数も調べてみました!

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

紺野ぶるまさんはどんなネタ?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=RhpTfkeLtBE&t=139s

正直、こんなに下品だとは思いませんでした^^

紺野ぶるまさんのかわいいビジュアルだから、余計にそう感じるのでしょうか^^

この、なぞかけをするようになったのは、Wコロンのねずっちさんがきっかけなんだそうです。

しかし、その場で二つの単語の共通点を見つけるというのは、相当頭の回転が速くないとでき

ないことだと思います!!

しかし、紺野ぶるまさんの場合、一つ目の単語は相手に自由に選ばせますが、二つ目の単語は

常にチ○コ。

ためしにチ○コ以外の言葉でなぞかけを頼んでみたら、紺野さん、なんにもでてこなかったそ

うです^^

紺野ぶるまさんのプロフィール

名前:紺野 ぶるま(こんの ぶるま)

生年月日:1986年9月30日(32歳)

出身地:静岡県

血液型:B型

サイズ:身長・172センチ/B84・W64・H87

所属事務所:松竹芸能

資格・特技:書道1段/英検3級

ぶるま…という名前がインパクト大ですよね。

由来は…小学校の時に、紺色のブルマを穿いていた、からだそうです!!

紺野ぶるまさんは幼少期、男兄弟に囲まれて育ったそうですね、なるほど、下ネタに抵抗がな

いことが理解できます。

でも、見た目はとてもきれいな方ですね。

とても芸人さんには見えませんし、スタイルもかなり良いですね!!

紺野ぶるまさんの衝撃すっぴんは?

衝撃的ですね。

すっぴんが嘘のようです!!

これはもう、化粧という行為が詐欺行為として裁判所に認められるレベルの仕上がりです!

目の大きさが違う!

大きな視界でクリアに見えているのかと思いきや……目、ちっちゃいです!

実は彼女、以前付き合っていた男性とお泊りした際、すっぴんを見た彼にこんなことを言われ

たそうです。

「ちょっとそこの袋かぶってて」

彼のお気持ちお察しします^^

スポンサードリンク

紺野ぶるまさんの整形疑惑と豊胸疑惑は??

紺野ぶるまさんに整形疑惑が浮上しています。

こんだけ今と違ったら、そりゃ疑惑も出るでしょうに・・・。

整形について詳しい情報が見当たらないため、デマの可能性が高いです。

またすっぴんついて公開しているので、仮に整形手術を受けていたらネタとして扱うはずで

すよね!!

整形していないでしょう!!

また、豊胸疑惑についてもネット上では噂がたくさん出ています。

以前、胸からパットを出して遊んでいたことがそんな噂を招いてしまったそうです。

もし、豊胸手術をしていたら、パットを入れる必要なんてありませんから、こちらも

ただの噂だったようです!

紺野ぶるまさんの経験人数は?

紺野ぶるまさんと検索するとサブワードに経験人数という言葉が表示されます。

まあ、ブレイクのきっかけとなったネタが下ネタですからね!

芸人として売り出す前にはモデルの仕事もしていたという紺野ぶるまさん。

モテたでしょうね!

以前『ぷっ』すまに出演した際、経験人数は12人と公言していたそうです!

お父さんもお母さんも驚いてお茶こぼしてるかもしれませんね!

チ○コネタが有名になればなるほどたくさんの男性が言い寄ってくるでしょうから

ヘンな男性に引っかからないように気を付けて欲しいですね!

スポンサードリンク

紺野ぶるまさんのギャル時代は?

当時流行のガングロギャルですね!!!!

かなり本格的なギャルです!!!

どうやら高校生時代は日焼けサロンでアルバイトしていたようです。

マシンで日焼けするにもお金がかかります。

高校生のお小遣いじゃちょっと厳しいかもしれませんが、日焼けサロンで働いていたので無料

か従業員割引でマシンを使っていたかもしれませんね。

最後に

いかがでしたでしょうか。

紺野ぶるまさんは、噂以上にすっぴんとギャル時代の画像が別人レベルであることがわかり

ました。

また整形手術疑惑についてはデマだと思います。

すっぴんを見られたくないという女性は多いでしょう。

そのすっぴんをネタにする紺野ぶるまさんのお笑い魂に脱帽です。

今後も下ネタに磨きをかけて欲しいですね。

今後のご活躍に期待したいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする