Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

夏木マリのドクターくれはが最高!年齢に驚き!圧巻だが一体何歳?結婚旦那についても調査!




夏木マリさんが、漫画『ワンピース』のドクターくれはに扮した格好で登場!

本格的すぎて話題になっています^^

ヘソだしルックの夏木マリさん。一体何歳なのでしょうか??

66歳だと聞いて驚きです。

いつまでも、若くてパワフルな夏木マリさん。

永遠に女性の憧れです^^

今回は、ドクターくれはになりきった姿や、ドクターくれはとは?

夏木マリさんの経歴や結婚秘話などを調べてみました。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

夏木マリさんがドクターくれはを完全再現!!

女優の夏木マリさんが求人サイト『インディード』と『ONE PIECE』のテレビCMの

連動企画にて、ドクターくれはに扮して登場!!

似ていると話題になっています!!

ヘソだしルック^^

かなり鍛えていますね!

この年齢では、普通ヘソは出せません!!

眉毛が印象的!!

メイク、ウィッグ、衣装

全て夏木さんにはまっていますね!!

スポンサードリンク

実際のドクターくれはとは??

こちらが、ワンピースに登場する、実際の公式ドクターくれは(ドクトリーヌ)です!!

めちゃくちゃ似てます!!

ドクターくれはのキャラクターはこんな感じです↓

通称:魔女、マスターオブ医者

・誕生日:9月8日

・チョッパーに医者の技術を叩き込んだ魔女と呼ばれる医者。

・「若さの秘訣かい?」が口癖

・治療は荒っぽいが、腕はピカイチ。

スポンサードリンク

夏木マリさんのプロフィール

いつ見ても、かっこいい夏木マリさん。

特に、同性からの人気は絶大なのではないでしょうか。

そんな、夏木さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

夏木マリさんのプロフィール↓

生年月日:1952年5月2日生まれ(66歳)

旧姓:中島淳子

出身:東京都豊島区

身長:163センチ

血液型:О型

職業:女優、歌手

夏木マリさんは…

1971年、19歳の時に中島淳子名義で『小さな恋』で歌手デビューされました!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x6KF_bL_IGk

この曲は、清純派アイドルのような曲で、本当はジャニスジョップリンの様な激しい歌を歌い

たかったそうです。

1973年、夏木マリの名前で、『絹の靴下』が大ヒット

しかし、低色素性貧血で3か月間、入院してしまいます。

退院後は、仕事が激減していて、ふたたびキャバレーなどの営業にいったそうです。

その間に、舞台をしている人から誘われて、舞台に上がるように。

2001年、『千と千尋の神隠し』で、湯婆婆の声を担当されて話題になりました。

2011年5月、以前から交際していたパーカッショニストの斎藤ノヴさんと入籍。

2015年、62歳で初めての全国ライブハウスツアー「夏木マリMAGICAL TOUR Live & Talk

2015」を敢行されました。

スポンサードリンク

夏木マリさんが結婚した理由は?

夏木マリさんは2011年、59歳の時にパーカッション奏者の斉藤ノブさんと結婚しました。

年齢は夏木マリさんより2歳年上で前に奥さんがおり、死別されています。

二人の出会いは夏木マリさんのライブに斉藤ノヴさんが出演したことが最初だそう。

以前は結婚に対してこう思っていたそうです。

「私は結婚しないで1人で死ぬと思ってたのよ。

ずっと仕事してるから。

結婚してる友達に『なんで結婚したの?』とか聞いたら、

『楽なのよ』『自然なのよ』とか。そんなの信じられなかった」

2017年2月4日放送の『サワコの朝』でも、結婚についてこう語っています。

素敵な恋をしてきたかはわからないけど、しょっちゅう人には惚れていた。

(でもその先に結婚は)ない。

人と暮らすなんて信じられなかった。

自分もしっかり生きていられないのに。(結婚に)全然興味がなかった」

そんな夏木は、なぜ結婚することになったのでしょうか…

「人生何が起こるかわからないですね。

まず付き合って一緒に暮らしていたんですけど、時間がたつにつれて

(相手の)家族とも付き合うようになって。

ちゃんと嫁として(夫の)母を面倒見たりとかするのが普通だなと。

ちゃんと籍を入れた方がいいなと思ったの」

素敵ですね。

結婚に興味のなかった方が、59歳にして結婚!!

人生の大きな変化は、年齢に関係なくやってくるものなのですね。

最後に

何歳になってもかっこよく、素敵な夏木マリさん。

夏木マリさんは若い子からも憧れらる女性の一人ではないでしょうか。

若い頃からとても美人ですが今はまた年齢を重ねたからこそでてくる

美しさやカッコ良さを持ち合わせていらっしゃいます。

これからも夏木マリさんらしく、いつまでも憧れられる存在でいてほしいですね^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする