Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ミスターしゃちほこ25歳&バツイチ妻みはる48歳!歳の差婚がヤバい!若ハゲや出会いや結婚の真相とは




和田アキ子さんやミスチルのものまねで最近テレビに引っ張りだこのMr.シャチホコさん。

Mr.シャチホコさんは、既にご結婚をされていましたが、

今回は、『深いい話』で、結婚の挨拶に両親と緊張の初対面を果たすようです。

感動の対面となるのでしょうか。

お二人は見た目からは分かりずらいですが、年齢差23歳!!

Mr.シャチホコさんが25歳ということに驚き!!

更にお相手のみはるさんが48歳ということにも更に驚きです。

今回は、Mr.シャチホコさんのネタや経歴プロフィール、結婚相手であるみはるさんは

バツイチで驚きの23歳年上!!

2人の出会い馴れ初めを調べてみました。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

Mr.シャチホコさんのネタは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lSV1Dd5DlFw

和田アキ子さんのモノマネは、細かい部分を含め、

めちゃくちゃ似ていますよね^^

Mr.シャチホコさんのプロフィール

生年月日:1993年3月19日(25歳)

出身地:愛知県

所属事務所:オフイスK

身長:178センチ

特技:ボクシング

趣味:ものまね

Mr.シャチホコさんは、1993年生まれで、なんと2018年の誕生日を迎えた時点で25歳!

25歳という若さに驚いた方も多いのではないでしょうか??

芸歴もまだ4年目という超がつく若手です。

芸名は、Mr.Childrenのミスターと、出身地とゆかりのあるシャチホコを合わせて

誕生したみたいです。

そして、Mr.シャチホコさんの趣味がものまねなんだそうです!!

ものまねのレパートリーは、もともとはMr.Children、桑田佳祐さん、玉置浩二さんといった

男性歌手で、当初のレパートリーには、和田アキ子さんはいませんでした。

芸能活動をしていきながら、新しく覚えたものまねが和田アキ子さんというわけですね。

しかも、Mr.シャチホコさんの場合は、和田アキ子さんのものまねと言っても、これまでの和田

アキ子さんのものまね芸人とは一味違います。

多くのものまね芸人は、歌手・和田アキ子さんのものまねをします。

しかし、Mr.シャチホコさんは、

バラエティ番組での和田アキ子さんのトークを真似する

新しい切り口でのものまねスタイルなのです。

「あなたは何をされてる方なの?」

などのよく耳にする和田アキ子さんのフレーズを真似し、実際に和田アキ子さんとも共演され

ており、公認モノマネになっているようです。

しかし、一番自信があるのは、芸名の由来でもあるミスチルの歌真似であるようです!

ミスチルの歌のものまねはかなり似ていると評判です!

スポンサードリンク

Mr.シャチホコさんの妻・みはるさんとは?

Mr.シャチホコさんは、みはるさんという方と結婚をしています。

みはるさんのプロフィールを見ていきましょう!!

生年月日:1970年(昭和45年)2月9日

身長:159cm

体重:48kg

血液型:A型

出身地:茨城県日立市

趣味:読書

所属事務所:トップ・カラー

みはるさんの経歴ですが、元は芸人ではありませんでした。

そして芸人になった後も、ピンというわけではなく、お笑いコンビを組んでいます。

それがコロンブスというコンビで、芸歴はなんと21年

そして、年齢は48歳です!!

48歳には見えない、若い見た目をしていますよね。

みはるさん、お笑い芸人になるにあたって、大変な人生を送っています。

もともとは既婚者でお笑い芸人ではなかったのですが、芸人転向がきっかけとなって離婚…。

それでバツイチとなっていました。

きっと、あの笑顔の裏には数々の苦労があったことでしょう。

しかし、アラフィフにして、Mr.シャチホコさんという素敵なパートナーに出会えて

かなり、幸せなみはるさんですね^^

スポンサードリンク

2人の出会いとは?

気になるのが、二人の出会いや馴れ初めですよね。

どういう形で出会えば、23歳差の結婚になるのでしょうか…。

お二人の出会いのきっかけ、馴れ初めを調べてみました!

どうやら、Mr.シャチホコさんとみはるさんは、お互いの共通点である

ものまね

だったようです!!

実は、みはるさんはMr.Childrenのファンなんです!

そこでMr.ChildrenのものまねをするMr.シャチホコさんを知ったのですが、みはるさんは

彼のものまねの歌を聞いて、好きになってしまったのだそうです。

しかし、当時は

『Mr.シャチホコさんが20代だということは知らないまま好きになっていった』

と語っていました。

結果、職場での出会いだったということになりますね!

Mr.シャチホコさんは、みはるさんのことを愛しているようで、以前

「忙しくて、次の日朝4時に起きないといけなくても、夜中に僕がネタのこと

で悩んでいたら、ずっと付き合ってくれる。」

「心底愛しています。」

とみはるさんへの愛を語っていましたよ。

23歳も年の差があると、生活で色々と大変そうですが、末永く幸せな家庭生活を送ってほしい

ものですね!

Mr.シャチホコさんは若ハゲなのか?

それでは、早速・・・

Mr.シャチホコさんのカツラをとった素顔を見ていきましょう。

まず、その前にいつものMrシャチホコさん、

それでは、カツラをとった素顔は・・・

こういう素顔だったんですね。

始めてみた時は衝撃的でした!!

でも、見慣れてしまえばなんてことないですね^^

最後に

和田アキ子さんや、Mr.Childrenのものまねで有名なMr.シャチホコさん。

婚約していたコロンブスのみはるさんにプロポーズし、入籍することになりました。

23歳差という、ほぼMr.シャチホコさんの年齢の倍近い相手との結婚になりますが、

お互いかなり愛し合っているようで羨ましい限りです。

ネット上でも、祝福の声が多く、思ったより年の差婚のことは話題になっていないんですね。

何はともあれ、今後のMr.シャチホコさんとみはるさんの家庭生活が、順風満帆に進むことを

を祈っています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする