Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

黒嘉嘉こくかか(棋士)可愛い&超絶美人!整形疑惑や噂の彼氏写真や経歴に迫る!1000年に1度の台湾トップモデル!




4月に史上最年少でプロ囲碁棋士になる小学4年生の仲邑菫(9)さんと対戦した、

黒嘉嘉さんが美人で可愛すぎると話題になっています!!

黒嘉嘉さんはなんと読む?(こくかか)さんです。

美人棋士でありながら、台湾で芸能界デビューし、モデルとしても活躍中なんだそうです。

こんなに美人な棋士さんがいたんですね。

藤井聡太棋士、仲邑菫棋士に続き、人気が出るの間違いないですね^^

今回はそんな、黒嘉嘉さんのプロフィールや経歴、出身や、彼氏がいるのかどうか?

可愛いインスタ写真などについてまとめてみました。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

黒嘉嘉(こくかか)さんのプロフィール

名前:黒嘉嘉(こく かか)(ヘイ・ジャアジャア)

生年月日:1994年5月26日 (24歳)

所属:台湾棋院

師匠:周可平、林聖賢

身長:172cm

特技:ピアノ

黒嘉嘉さんは台湾の囲碁のプロ棋士で、14歳の時に入段してプロ棋士になっています。

2010年には五段に昇段、台湾棋院の女流では最高段位となり

国内賞金ランキングでは7位、女流では1位という活躍を遂げています。

黒嘉嘉さんは2015年9月13日には七段まで昇格しており、依然として台湾の女流ではトップを

走り続けています。

黒嘉嘉さんは台湾だけでなく、最近は日本でも注目を集めていますが、囲碁の腕もさることな

がら黒嘉嘉さんの、この美貌!ちょっと美人すぎますよね!!!!

天使とも言われている黒嘉嘉さん魅力に迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク

黒嘉嘉さんの出身は?ハーフなの?

かなりの美貌の持ち主、黒嘉嘉さん。

実は、ハーフなんだそうです!少し納得ですね!!

黒嘉嘉さんの父と母はどららの出身なのでしょうか?

調べてみたところ…

父親はオーストラリア人でした!!

黒嘉嘉さんはオーストラリアでお生まれになったそうです!

そして、黒嘉嘉が4歳の時に台湾にやってきたそうです。

という事は黒嘉嘉の母親は台湾人という事ですね!

父親とは英語、母親とは中国語で話していたんだとか。

黒嘉嘉はオーストラリアと台湾のハーフでした!

ちなみに2歳年上の姉がいるそうです、美人なんでしょう。

(こちらが黒嘉嘉のお姉さん)

とても似ていますね^^

どちらにしても、美人姉妹でした!

黒嘉嘉さんは6歳の時に台湾で囲碁を学び始め周可平に師事、

8歳の時には林聖賢から学んでいたそうです。

黒嘉嘉さんは台湾トップモデル!?

黒嘉嘉さんが芸能界デビュー!という事ですがこれだけの美貌であれば、モデルでもタレント

でも通用しますよね!スタイルも抜群です!

意外にも、子供の頃から芸能界で活動してるそうです。

8歳の時にはバラエティ番組、さらに歌手のPVにも出演していました。

さらに黒嘉嘉がデンマークの寝具メーカーmlilyの専属モデルも務めています!

やはり、本業はプロ棋士なので、台湾のトップモデルとまではいかないにしても、

見た目はトップ級ですね^^

スポンサードリンク

黒嘉嘉さんは整形している?

天使のような見た目の黒嘉嘉さん。

昔の顔と最近の顔を比べると…

はい、やはり怪しいです!!

鼻!!!!

(こちらが以前の鼻)

(こちらが最近の鼻)

鼻の先端がまるっとしていたのが、スッとしたような気がします。

しかし、真相はわかりませんので、疑惑!ということにしておきます。

黒嘉嘉さんの可愛いインスタ写真!

左:4歳の頃の黒嘉嘉さん

右:24歳の黒嘉嘉さん

振り返り姿^^

オフショット^^

オーストラリアのおじいちゃんでしょうか?!

可愛すぎます!!

運動もちゃんとやってマース^^

こんなの可愛い子しかできませんよね^^

スポンサードリンク

黒嘉嘉さんの彼氏は?

これだけ可愛くて、優秀な黒嘉嘉さんに彼氏はいるのでしょうか??

調べてみたところ、彼氏の情報は今のところありませんでした。

しかし、これだけ可愛ければ、周りの男子たちは放っておかないでしょうし、

きっと素敵な彼氏がいることだと思います。

今後、情報が出しだい追記します!!

最後に

いかがでしたでしょうか。

1000年に1度と言われる、プロ棋士の黒嘉嘉さん。

将棋の腕もさることながら、美貌まで持ち合わせています。

黒嘉嘉さんは14歳でプロ棋士になり、その後着々と実績を積み重ねています。

棋士以外にも、モデルとしても顔もお持ちで、ギャップがとてもいいですね!!

今後の活躍に期待します!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする