Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

前田裕二(実業家)はどんな人?国籍無く壮絶な生立ち!石原さとみの彼氏で結婚目前?(ナカイの窓)




石原さとみさんがいよいよ結婚しそうな噂が絶えませんね!!

お相手はSHOWROOM株式会社代表・前田裕二まえだゆうじさん。

最近では、朝の情報番組「スッキリ」のコメンテーターとしても活躍されています。

著書『人生の勝算』がベストセラーになっています。

調べてみると、優しそうな外見からはとても想像できないほどの過去を持つ、とんでもない

社長さんのようなんです。

そしてSHOWROOMというのは、とても面白いサービスです!

既に日本国内では動画配信サービスでNo. 1なんですね!

2月20日放送の「ナカイの窓」に出演されます。

一体、前田裕二さんとはどんな方なのでしょうか??

前田さんの、国籍のなかった壮絶な過去、経歴やプロフィール、石原さとみさんとの

結婚カウントダウン?など、気になることを調べてみました。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

前田裕二さんのプロフィール

名前:前田 裕二(まえだ ゆうじ)

生年月日:1987年6月23日

出身:東京都

職業:SHOWROOM株式会社・代表取締役社長

趣味・特技:ギター

2010年早稲田大学政治経済学部を卒業後、UBS証券会社入社

・2011年UBS Securities LLCに移りニューヨーク勤務

・退社の後、2013年に株式会社DeNA(ディー・エヌ・エー)入社

・ライブストリーミングサービス「SHOWROOM(ショールーム)」を立ち上げ

・2015年にSHOWROOM株式会社を設立

前田裕二さんは、2019年6月に32歳になります。

石原さとみさんは、2019年に33歳になるので、彼女の方が1歳年上なんですね。

なんだかチャラそうな見た目ですが、かっこいいですよね。

話すと、優しくソフトで笑顔も素敵なので、かなりギャップがありますよね!

見た目は社長っぽくないですが、頭脳はそうとう切れる人なんです。

前田裕二さんの壮絶な過去とは?

なぜか父親がいなくて、母親と、10歳年上の兄と3人暮らしだったそうですが、

8歳の時母が亡くなり、親戚の家を転々としていたそうです。

小学校2年の頃には、半年くらい住む家がなかったといいます。

そのため、その1年間は学校に通えなかったとか。

当然のように、グレていきます。

お金がなくてお腹が空いてたまらなかったため、小学校4年でバイトしようとしたそうです

が、雇ってはもらえない…

小5の時、お兄さんをものすごく怒らせた事件があり、お兄さんを泣かせてしまいました。

それは幼少の頃の前田さんにとってとてもショックだったそうです。

それからは”兄貴が悲しまない生き方をしよう”と思って、路上での弾き語りを始めたそうで

す!!

スポンサードリンク

小学生にして、弾き語りで15万円稼ぐ!

地元の駅では全くお金がもらえなかったので、違う駅に繰り出しますが、

最初は月に300円とか500円くらいしかもらえなかったそうです。

そこで考えたのが、流行っている曲のカバーを歌うことでした。

お客さんの立場になって考えてみたわけです。

知っている曲が流れてくれば「おっ!?」と人の耳をそばだてることができるし、

得体の知れない誰かが知らない曲を歌っているより、立ち止まるひとは増えるかも知れな

い・・・と思ったそうです。

さらに道ゆく人々の年齢層から、かつてお母さんに連れて行ってもらったスナックやカラオケ

で歌われていた昭和の歌が良いだろうと思って、覚えて歌ったそうです。

必死な子供が、お腹を満たすために自分で考えだした知恵。

努力の甲斐があって、半年くらい試行錯誤を重ねた末に・・・

10万から15万ぐらい集まるようになったのです!!

本当にすごいことですよね。。。

ちゃんと作戦を立てれば思い通りの結果に導けると感じたそうです。

こうして投げ銭をもらっていたことが、やがてはSHOWROOMの発想にも結び付いていく

わけです。

前田裕二さんの素敵な兄弟愛とは?

中学を卒業した前田さんは、その後は、お金に余裕がないため進学はしないつもりだったそう

ですが、親戚の勧めで、年間の学費が30万円ほどで済む公立校へ進学したそうです。

お兄さんが頑張って行かせてくれたようです。

実はお兄さんは医者になりたかったそうなのですが、弟を育てるために就職の道を選んだそう

です。

お兄さんもとても頭のいい人だったのでしょうね。

18歳で両親ともいなくなり、8歳の弟を抱えて、「これからは俺が面倒をみていくんだ!」

と、想像するだけで、大変な状況だったはずですね。

素敵な兄弟愛ですね!!

スポンサードリンク

前田裕二さんは国籍がなかった!!

さらに、驚く事実が!!

前田裕二さんはなんと日本国籍を持っていなかったんだそうです!

なぜなのかはよく分かりませんが、たぶん出生届が出されていなかったのだと思います。

お父さんがいなかったことと関係しているのでしょうか。。。

国籍を取るのはかなり大変…何年もかかるそうです。

この辺りは法律というか、仕組みがわからないですが、かなり前田さんも苦労されたはずです

ね。

石原さとみさんとは結婚目前?

前田裕二さんと、石原さとみさんは石垣島に二人で旅行し、結婚真近と噂になっています。

なんと、前田さんが暮らす、都内の超一等地に建つタワマンに石原さんが引っ越したようなん

です。

そこは、1LDKでも6000万円超、4LDKの部屋は5億円オーバーという、東京でも指折りの

超高級物件だそうです。

関係者はこう語っています…

沖縄・竹富島への旅行があまりにも完璧な構図で撮られていたから、

『さとみちゃんは前田さんの売名に利用されちゃったな』と思っていたんで

す。知名度を上げるために前田さんがリークしたのだと。だから、さとみちゃ

んが前田さんが住むタワマンに引っ越したと聞いて驚愕(きょうがく)しました

よ」

石原さんと前田社長は、同じタワマンにそれぞれ部屋を持っているそうです。

互いの部屋は行き来していますが、厳密には同棲ではないはず。

同棲では、ないものの、同じマンションに住んでいるなんて、お忙しいお二人ですが、

楽しそうな関係ですね!!

そろそろ、結婚が近いのではないでしょうか?

最後に

前田さんの、過去はかなり壮絶でしたね。

幼いころの苦労が、若くして成功を収めたきっかけになったことは間違いないですね。

そんな前田さんには結婚して、温かい家庭を築いて欲しいです。

優しそうな前田さんなので、お子さんがいる生活も素敵に送られるイメージが湧きますね。

石原さとみさんとは、2019年結婚に向かうことを祈ります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする