Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

大竹七未の旦那(弦巻健人)がヤバい!浮気妊娠隠し子や借金ブタ暴言の夫の現在や改名年齢は?(ダウンタウンDX)




3月7日のダウンタウンDXに大竹七未さんが出演されます!

毎回、ほんわかした不思議な空気感を出していますよね^^

最近では離婚・不倫・隠し子騒動など、結構激しめ旦那さんのネタでテレビに出ていますね。

今回も、新たなエピソードが聞けるのでしょうか?!

今は、旦那さんの大竹さんに対する暴言は収まったのか、気になるところですが…

今回はそんな大竹七未さんについて調べてみました。

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

大竹七未さんのプロフィール

職業:タレント/元スポーツ選手/評論家・コメンテーター

生年月日:1974年7月30日(2019.3/44歳)

星座:しし座

出身:東京都町田市

妹:大竹夕魅(由美)

大竹七未さんには、双子の妹さんいます!

ん??どっちだ??

めちゃくちゃ似ていますね!!

一卵性の双子ですね^^

大竹七未さんのサッカー選手としての経歴

いつも綺麗な大竹七未さんですが、実は元サッカー選手でした。

サッカーを始めたのは8歳の頃らしいですね!!

この時代にサッカーをする女子って、結構珍しかったんじゃないでしょうか?

でも、注目浴びてたらしいですよ!!

理由は、双子の妹・由美さんと一緒にプレーしてたからです。

1989年 読売日本サッカークラブ ベレーザ入団(姉妹揃って)

1996年 日本代表としてアトランタオリンピック出場

1999年 ワールドカップアメリカ大会で日本人唯一のゴールを挙げる

2001年 7月に現役引退(通算157試合出場、104得点獲得)

2004年 芸能人フットサルチーム「FANTASISTA」の監督に就任

2011年 東京国際大学女子女子サッカー部の監督に就任

オリンピックにも出ていて、サッカーに人生を賭けてきたんですね!!

スポンサードリンク

大竹七未さんの改名とは?

実は、大竹さん、2009年7月に改名をしています。

きっかけは、風水です。

理由は、男運の無さ!!

27歳から34歳まで彼氏いない歴8年だったそうです。

綺麗なのになんででしょうね??不思議です!!

もしかしたら、クセが強い~~のかもしれませんね^^

そして、2年間悩んだ結果『七未』に改名!!

仕事の関係で改名するのにスゴく悩んだみたいですが、妹の夕魅さんが結婚し、

幸せな結婚生活を送っており、それに憧れ一大決心されたんですって!

改名は、なかなかハードルが高いので、踏み切った大竹さんを尊敬します^^

大竹七未さんの旦那さんは?改名効果!

改名後、すぐに今の旦那さんに出会います!!

しかも13歳も歳下!!(ひと回り以上!圧巻です)

旦那さんは同じく元サッカー選手の『弦巻健人』さん!!

チャラそうですね^^

3年間の交際期間を経て2012年にめでたくゴールイン!

スポンサードリンク

大竹七未さんの子供は?

(2019.2.6のしゅうとくん)

2015年10月18日、第1子となる長男が誕生し、現在は3歳になります。

名前はサッカーにちなんで柊杜(しゅうと)くんと名付けられました。

将来はサッカー選手になるのでしょうか^^楽しみです!

SNS浮気やタイ妊娠隠し子騒動とは?

ようやく手に入れた幸せですが、ある事件をきっかけに泥沼化していきます。

それは、旦那さんがJ2松本在籍中に、facebookで知り合った一般女性の方との

不倫を疑い大激怒!!!

相手女性に対し、夜の10時から朝の時まで携帯を鳴らし続けるという

鬼電100本騒動へと発展していきます。

さすがにこれがきっかけで美人解説者という世間一般の評価が、

痛い女性へと変わってしまいました。

更には、2015年、弦巻さんのタイで現地女性と隠し子妊娠騒動も勃発しています!

隠し子を作って逃亡したというとんでもない暴露情報がTwitterに出回ります。

妊娠したという証拠写真や、弦巻さんのパスポートの写真までUPされ、万事休す!

と思われましたが、弦巻さんは事実無根として、この事実を完全否定。

写真は合成だ! と断言したようです。

どちらにしても、お騒がせな方ですね^^

スポンサードリンク

現在の弦巻氏は?

弦巻氏は2017年に現役を引退、アパレルの仕事に就くも長くは続かず、

現在は小学校のサッカースクールのコーチをしているそうです。

しかし、収入が減ってしまった弦巻氏ですが、現役時代と変わらず

高級ブランドの洋服を衝動買いし、支払いは大竹さん。

更に、友人からの借金のお願いに、大竹さんが止めても、

口座から数十万円もの大金を引き落として渡してしまうんだとか。

また、弦巻氏は日常的に大竹さんに暴言を吐くそうで…

「顔が豚みてぇだよ」や「ブヒブヒうるせぇ」と平気で言ってくるそうです。

こんな旦那さん…正直無理です!!

13歳年下だから、大竹さんも母性本能が働いて受け入れてしまうんですかね??

大竹さんの寛大さに感服です^^

大竹七未さんの年齢は?

(2018年大晦日)

そんな大竹七未さんですが、やはり美人さんですよね!!

テレビに出ていると、何歳なのだろう??といつも気になってしまいます。

44歳!!

元サッカー選手だったからなのか、日頃から運動などしているのでしょうか?

とにかく、いつ見てもお綺麗です!!

昨年の大晦日に親子3ショットで仲の良さが伝わってきます。

離婚騒ぎなどあったようですが、今は平和に暮らしているようですね。

最後に

夫婦のことは夫婦にしかわかりません!

大竹七未さんと弦巻健人さんは、不倫浮気隠し子騒動を乗り越え、

現在は仲良く暮らしているようです^^

2020年の東京五輪でも、大竹さんは解説者として活躍してくれるはずです!

今後の活躍に期待します!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする