Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

小鳥遊まゆう(病ンドル)整形6回で70万円!整形画像あり!いじめで整形しろの悲しい過去とは?




「病みアイドル」=「病ンドル」小鳥遊まゆうさんをご存知でしょうか?

何て読むの??「タカナシ まゆう」さんです。

「病ンドル」も気になりますが…

最近、整形を告白するアイドルが増えていますが、小鳥遊まゆうさんもその一人です。

AbemaTVにてカミングアウトしたようです。

しかも、整形を初めてしたのが未成年の時で、現在に至るまで6回整形をしたそうです。

今回は、そんな小鳥遊まゆうさんの整形した個所やかかった金額や整形前後の画像もあります!

整形をしようとしたきっかけなどを調べてみました!

そしてそして、気になる、病ンドルとは??

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

小鳥遊まゆうさんとは?

名前:小鳥遊まゆう(たかなし まゆう)

所属:病ンドル

誕生日:8月1日生まれ

身長:161センチ

愛称:まゆゆん

担当色:おれんじ

「病ンドル」とは??

小鳥遊まゆうさんは、整形後にアイドルになっています。

「病みアイドル」=「病ンドル」とは一体どんなグループなのでしょうか?

元あやまんJAPANのめんそ〜れ愛菜のプロデュースにより、

『病んでること』を応募資格として、2015年に応募は1400人の応募の中から

宇佐美みこ、如月きら、胡桃るく、蓮水一夏、朝日奈まろん、月山寿々蘭の6人のメンバーで

デビューしたグループのようです。

自立、脱退、脱走、クビ、リア充爆発というメンバーチェンジを経て現在に至ります。

小鳥遊まゆうさんは、非正規メンバーのようですね^^

それにしても、かなり訳ありな集団ということになりますね!!

小鳥遊まゆうさんの整形個所や金額は?

では、実際にどこを整形したのでしょうか??

鼻・目・輪郭の脂肪吸引・二の腕脂肪吸引=計6回

しているそうです。

一番大変だったのは、頬骨を削った後、腫れが引くまで3か月かかったとのこと。

実際にかかった費用は70万。

母親に借りているそうです。

小鳥遊まゆうさんが初めて整形をしたのは未成年の時で

未成年の整形は、親の承諾がいるため、両親の承諾を得るのが大変だったそうです。

特に、父親には、承諾書をビリビリに破られて認めてもらえなかったため、

秘密で整形をしているんだそうです。

かわいい娘が、自分の体に傷をつけてまで整形をしているなんて知ったら、

お父さん悲しいでしょうね。

スポンサードリンク

小鳥遊まゆうさんの整形するきっかけは?

元々、小鳥遊まゆうさんは自分の顔が嫌いだったそうです。

こんな悲しい過去があったそうです。

周りの人に…

「ブサイクだから、横顔が変だから、鼻が変だから、整形しろ」

と言われていたんだとか。酷いですね…

そして、アイドルを目指すようになり写真を撮られる機会が増え、二重あごが気になったり

他の子と並んでいると、顔の大きさが気になるようになったり…

色々気になるようになり、整形をすることにしたそうです。

小鳥遊まゆうさんの整形前後写真

整形前

整形後のダウンタイム

腫れている姿は見ているのが痛々しいですね。

元々、可愛らしいお顔ですが、整形前と比較して綺麗になりましたね^^

スポンサードリンク

整形後に変わったことは?

大変な思いをして整形をした小鳥遊まゆうさん。

整形後の変化をこう語っています。

オーディションに すんなり合格した。

男子の態度が一変した。

整形ってすごいな。

この番組に出ていた高須クリニック院長は、

整形は当人のコンプレックスを治すもの。

彼女がハッピーになっていればそれでいい。

第三者が言うべきことではない。

最後に

整形して、綺麗になり理想の顔に近づいた小鳥遊まゆうさん。

整形をして、本人が満足すればそれが一番ですよね。

きっと、怖い思いや痛くて辛い時間もあったはずです。

そして、テレビで告白した彼女の度胸に拍手を送りたいです。

今後の人生が花開きますように!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする