Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BoAが可愛い!顔が変わった?年齢は?反日の真相や日本から消えた理由は?彼氏や結婚情報はいかに!(行列のできる法律相談所)




歌手のBoAさんが、久々にテレビ出演されます。

3月30日は音楽番組、3月31日には『行列のできる法律相談所』です。

BoAさんといえば、2001年14歳の時

当時はまだ珍しい、韓国歌手として日本の音楽業界に衝撃デビューをしました。

金髪ロングヘアで、あどけなさの残る笑顔と14歳とは思えないダンスで一躍人気歌手へと

昇りつめました。

ヒット曲もたくさん世に送り出していましたが、いつの間にか…

姿を見なくなってしまいましたよね。

数年前に、久々に見たBoAさんがかなり綺麗になっていて、驚いたのを今でも覚えています。

しかし!!!

ん??あれ??!!

なんか、顔が違わない????

思ったのは私だけではないと思います。

そんな、BoAさんが久々にテレビに出るので、最近のお姿を拝見できるのが楽しみです!!

今回は、BoAさんについて・・・

最新の(現在の)BoAさんは?年齢は?

デビュー当時のBoAさんはどんなだったっけ?

なぜ、日本から消えたのか?

反日なの?

結婚や彼氏について、

など、気になる点を調べてみましたので興味のある方はどうぞ♪

スポンサードリンク

最新の(現在の)BoAさんは?年齢は?

BoAさんはまだ日本に韓流ブームが訪れる以前の2001年に日本でも歌手デビューをして、

2002年のファーストアルバム「LISTEN TO MY HEART」がミリオンヒットを飛ばす

ブレークを果たしました。

当時14歳だったBoAさんですが、現在は…

32歳!!

なんだそうです!!

18年経ってもまだ32歳^^

若いし、大人の女性に進化しましたね。

BoAさんのプロフィール

本名: 權寶雅(クォン・ボア)

ハングル表記: 권보아

生年月日: 1986年11月5日

出生地: 韓国京畿道九里市

出身地: 大韓民国 ソウル

ジャンル: J-POP、K-POP、POP’s

職業: 歌手

活動期間: 韓国 2000年 -、日本 2001年 –

レーベル: avex trax (日本)、IRIVER (韓国)、SM USA(米国)

事務所: S.M.ENTERTAINMENT

スポンサードリンク

デビュー当時のBoAさんは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7wuDRUfSFQw
懐かしいです^^

今の中高生は知らないでしょうね!!!

まだ、あどけなさが残り幼いですが、14歳でデビューということは、

もしかしたら小学生のころから日本語を勉強していた可能性ありますね!

かなりの努力家さんです^^

そして、今のBoAさんとは印象がだいぶ違いますね。

最近のBoAさんは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o1XOFi42xZM
カッコイイです!!!

シェイプされたBODY、洗練された視線、大人の女性の魅力満載ですね!!

スポンサードリンク

なぜ、日本から消えた理由は?

ヒット曲も何曲もあり、順調にいっていた日本での歌手活動。

そんなBoAさんですが、ある時を境に、ぱったりと姿を見なくなりました。

一体、何があったのでしょうか??

ある、取材でこう話していました。

13歳から歌手として活動してきたBoAは

「日本の音楽番組には生放送特有の緊張感がある。

とても緊張して逃げたいときもあった」

とBoAに栄光を与えた日本での活動の裏話を伝えると共に

「色々悪口を言われて人々がとても怖かった。

でも、なぜ私が人の視線ばかり気にして私の人生がそれに影響されなければな

らないのかと思った。

それでクォン・ボアとしての人生を生きることにした」

と話した。

まだ、10代後半から20代前半の多感な時期だったと思います。

故郷の韓国を離れて、日本でたった一人で頑張っていたはずです。

そんな、日本で嫌な思いに耐えながら過ごしていたのでしょうね。

クォン・ボア…素顔のBoAさんに戻る選択をした勇気に拍手ですね!!

スポンサードリンク

BaAさんは反日??

BoAさんは2005年12月6日に韓国のソウル劇場で韓国映画『多黙 安重根』の

試写会に参加しましたが、その際のコメントが日本のネット上で炎上することになりました。

BoAさんは同映画を鑑賞した後に

「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持って欲しい」

と韓国国民にメッセージを送りました。

この安重根という人物は日本の初代総理大臣・伊藤博文を暗殺したことで

韓国では英雄扱いをされていますが、この安重根を肯定したBoAは反日思想の持ち主だと

日本のファンに知らしめることになりました。

ただ、BoAさんは仕事として同映画の試写会に参加していたため

「言わされていた」という見方もあったようですが、事前に安重根義士記念事業会に

5,000万ウォン(約500万円)を寄付していたことからもBoAさんの意思で言った可能性が極

めて高いようです。

スポンサードリンク

BoAさんは結婚しているの?旦那や彼氏は?

一番最新の情報だと…2016年に韓国俳優のチュウォンさんと熱愛が発覚しています。

互いの所属事務所が、熱愛関係を認めています。

2人は、熱愛報道が流れてから、ゴルフデートなどをして非常にラブラブだったのですが、

2017年5月にチュウォンさんが兵隊に入ったことをキッカケに2人に距離が開きはじめ、

結果的に破局してしまいました。

交際当初、BoAさんはチュウォンさんとの結婚を視野に入れていたようですが、

2年間の兵隊期間を待つことはできなかったため、2人はいい友人関係として付き合っていくこ

とを決めたようです。

その後は、浮いた話はなく、現在の彼氏の情報は探すことができませんでした。

なので、結婚もまだしていなそうですね!!

最後に

幼かったBoAさんは現在32歳。

大人の女性に進化していました。

現在は韓国を拠点に活動をされているようですが、日本や米国でも活躍されています。

いつの間にか消えてしまったので、理由が知りたかったですが、いろいろあったのですね。

でも、現在はご自身のペースで歌手活動も続けているようで、今後が楽しみですね。

BoAさんクラスになれば、根性とやる気で世界のどこでも活躍できること間違いないですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする