Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

えなこ(コスプレイヤー)年収は?裏アカ彼氏や本名や整形前の顔など(ラストキス)




4月2日の『ラストキス』のスタジオゲストにコスプレイヤーのえなこさんが出演されます。

『日本一のコスプレイヤー』と称されるほど大人気のえなこさんは、

日本だけでなく海外にもファンが沢山いるそうです!

正直、コスプレイヤーって??と思ってしまいました^^

コスプレイヤーってすごいんですね!!

人気コスプレイヤーのえなこさんですが、2012年ごろにツイッターの

裏アカと彼氏が発覚したことがあったとのこと。

今回は・・・

えなこさんの人気ぶり、

本名やプロフィールは?

裏アカ&彼氏発覚疑惑について。

年収は3000万円は本当?

二重整形は本当なの?

えなこさんのコスプレ集!

などを調べてみましたので、気になる方はどうぞ♪

スポンサードリンク

えなこさんの人気ぶり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IqVJxXuub-E

正直、素人には分かりかねますが…

とにかく人気です^^

スポンサードリンク

えなこさん(コスプレイヤー)のプロフィール

本名:川瀬 つばさ

生年月日:1994年1月22日(24歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:154cm

体重:43キロ

13歳の頃のえなこさん↓

えなこさんがコスプレを始めたきっかけは、中学校の頃に見たアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」

アニメにはまりコスプレをする友達に誘われたことがキッカケで一緒にコスプレを始めたそう

です。

最初にしたコスプレは「涼宮ハルヒ」なんですって!!

.

スポンサードリンク

えなこさんのコスプレ写真!

では、さっそくコスプレイヤーえなこさんの写真をどうぞ♪

どれも本格的で可愛いですね!!

スポンサードリンク

えなこさんの年収は3000万円!!!?

コスプレイヤーというものに、あまり馴染みがないですが…

なかなか夢のある職業なんだそうですよ~

平均的には月収100万!

そして、コミケがある月は、月収が1000万!!!

年収ではないですよ、月収ですよー!

推定年収は・・・

3000万?!?!?!

コスプレでこれだけの収入があるってどんな世界だよ!って思いますが

その収入源は?って思いますよね。

コスプレイヤーの収入源は・・・動画の広告収入やイベントの撮影会などでしょうね。

えなこさんはインスタのフォロワーも32万超えの大人気コスプレイヤーです。

ひとたびコミケに行けば撮影会も沢山あるでしょうし、写真集やCDも出しています。

ラジオ、雑誌のモデル、アニメやゲームの声優、そしてYouTubeの広告収入とそりゃぁ

月収1000万行きそうですね!!

かなり多忙でしょうが、夢のあるお仕事ですね!!

若いうちが稼ぎ時なのでしょう!!

スポンサードリンク

えなこさんの彼氏発覚!

人気コスプレイヤーのえなこですが、昔ツイッターの裏アカが発覚したことがありました。

発覚した裏垢はすでにアカウントごと削除済み。

発覚した裏アカには、えなこと彼氏らしき人物のツーショット画像が投稿されていました。

先ほどの画像だけだと単なる友達の可能性もありますが、

えなこと彼氏のツーショットプリクラも裏アカに投稿されていました。

この雰囲気だと彼氏確定と言っていいと思われます!

こちらは、少し前の情報なので最新の彼氏は一体誰なのでしょうか?

気になりますよね!

もしかしたらこの彼と継続中の可能性もありますね!!

スポンサードリンク

えなこさんの整形疑惑

あれれ?!

顔が違いますね!!!

現在のえなこさん↓

目・鼻・涙袋・・・怪しいですねーー^^

最後に

人気コスプレイヤーのえなこさん。

年収3000万なんて信じられませんが、今では世界中にファンがいるなんてところも…

自分の好きな趣味を職業にしたところも…素晴らしいですよね。

きっと人一倍、コスプレに対して情熱があり、努力をしてきた方なのだと思います。

かなり本格的なので、見ているうちに、やってみたくなってしまいました。

人間は変身願望を常に持ち合わせているのかもしれません。

えなこさんの今後が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする