Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

加藤ローサが可愛すぎる!女優復帰と離婚の噂は松井大輔の浮気が原因?年齢は?




タレントやモデル、女優などマルチに活躍していた加藤ローサさん。

豆乳ヨーグルトの新CMに登場し、芸能界復帰も順調のようです。

そんな彼女は2011年に電撃発表し、多くの人を驚かせました。

お相手は、サッカー選手・松井大輔さん。

そんな加藤ローサさんと松井さんが

離婚危機にあるという噂の真相は?

変わらないローサさんの年齢は?

夫・松井大輔さんとは?

いつから女優復帰なの?

について調べてみました。

スポンサードリンク

加藤ローサさんのプロフィール

生年月日:1985年6月22日

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長:160cm

とにかく、めちゃくちゃかわいいですよね!!

加藤ローサさんは、イタリア人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

高校1年生の時に、従兄弟から誘われてモデルのオーディションを受けると、見事合格!

芸能界入りしました。

高校卒業と同時に地元である鹿児島県から上京します。

ローサさんの代表作となるのが、あの有名なCMの『ゼクシィ』

2004年に出演したCMで見せた姿が「かわいい!」「天使」と話題となり、

一躍人気者の仲間入りをします!

順調な活躍を続けた加藤ローサさんですが、2011年6月に松井大輔さんと結婚!!

同年12月に第1子を出産します。

その後は子育てに集中するため、一時、芸能活動を休止。

2014年2月に第2子を出産しました。

現在は二児のママさんで子育てに奮闘中なんだそうです!

こんな可愛いママがいるんですねーー^^

スポンサードリンク

加藤ローサの年齢は?

以前と変わらない美貌の加藤ローサさん。

一体何歳なのでしょうか??

33歳!!!

まだまだ若いっ^^ですね!

夫、松井大輔さんとは?

ローサさんの夫・松井大輔さんはプロサッカー選手です。

サッカーが好きな方でしたら、松井大輔さんのことを知らない方はいないほど

有名な選手です。

そして松井大輔さんの高校進学は、地元京都を離れサッカーのメンバーとして有名な

鹿児島実業高校へ進学しています。

その松井大輔さんがプロサッカー選手として、最初に入団したクラブは、

京都パープルサンガです。

当時の京都パープルサンガには、松井大輔さんが憧れていた三浦和良選手も在籍していたそう

です^^

その後は、フランス→ブルガリア→日本(ジュビロ磐田)→ポーランド→日本(横浜FC)

と海外や日本を行き来し、現在は横浜FCで活躍をされているようです!

ちなみに、松井選手は再婚、ローサさんは初婚です!!

スポンサードリンク

離婚危機は夫の浮気?

そんな加藤ローサさんに離婚の噂が浮上しているようです!

その理由は加藤さんのいきなりの芸能界復帰に関係するとか…。

また、松井大輔さんは実はバツイチ!

前妻とは彼の浮気が発覚し、別れたそうです。

そしてどうやらその浮気癖がまだ治っていないようで…。

それが原因からなのか一時期、加藤さんが激太りしてしまった事も!

これらの理由から離婚の噂が出てしまっているようです。

スポンサードリンク

女優本格復帰はいつから?

昨年4月から、夫の松井選手が横浜FCに移籍したため、帰国したローサさん。

4月から放送される豆乳CMでは、夫松井選手や2人の息子さん含む4人家族の日常が

撮影されたようです。

次男君が小学校に上がったら、女優復帰をするそうで、次男くんは現在5歳。

来年2月に6歳となるので、4月からは小学生ですね!!

来春以降には、ローサさんの女優業が見れるんですね^^

どんな役を演じられるのか楽しみですね!!

最後に

新 CM の発表会に登場したローサさんは以前と変わらない美貌でしたね^^

羨ましい限りです^^

ずっと海外にいたので久々に日本に帰ってきて日本を楽しんでいるようですね!

まだ33歳とお若いのでこれから女優業をやって行くのが楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする