Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

西野未姫元彼氏とは?AKB解雇劇太りの原因や握手会嫌いの真相は?(しくじり先生)




少し前からバラエティー番組でよく見かけるようになったAKBの西野未姫さん

個人的に、めちゃくちゃ面白くて好きなんです^^

初めてバラエティで見かけた時、

え・・・?何このおばちゃんキャラ笑

一気に、心を持っていかれました。

しかし、キャラで作れるようなものではなく、恐らく…素!なんだと思います。

そんな、西野未姫さんが48日放送の『しくじり先生』に出演されます。

AKB時代、握手会が大っ嫌いだったそうです^^

その他、しくじったお話を聞けるのが楽しみですね!!

そして、最近はダイエットをしてかわいくなった様子です!

今回は・・・

西野未姫さんの面白いキャラとは?

AKBは卒業ではなく解雇だった!

卒業後に初めてできた彼氏とは?

劇太りの原因は?

握手会が嫌いだった理由は?

最近の痩せた姿とは?

など、調べてみましたのでさっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

西野未姫さんとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CagWbrEnv0U

ついつい手の動きに目がいってしまいます^^

AKBは卒業ではなく解雇だった!

西野未姫さんの卒業理由はスキャンダルだったそうです!

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、一緒に居た大和田南那さん

事実上のAKB解雇となりました。

“共犯者”の大和田南那が卒業発表し「卒業という名の解雇」と話題になっていましたが、

案の定、西野未姫さんにも厳しい鉄槌が下されることになりました。

デートのお相手は、元ジャニーズの植草裕太さんです。

大和田奈那さんの生誕祭直後に、大和田さん&西野さんが合流し、

少年隊の植草克秀の息子で元ジャニーズJr.の植草裕太&某読者モデル

と合流し4人でドライブに出かけたんだそうです。

さらに、深夜2時頃にゲームセンターでデートしているところを、一般人に見つかり、

撮られたもののようです。

このスキャンダルにより、ファンは激怒、ネットは大炎上してしまったようです。

遊びたい盛りのお年頃なので、お気持ちは重々わかりますが、少し脇が甘すぎたようですね!

スポンサードリンク

卒業後に初めてできた彼氏とは?

西野さん、卒業後に初めて彼氏ができたんだそうです!

しかし・・・本当に彼氏?????

と思うようなエピソードを話されていました!

・ラブラブ時期が最初の2週間だけだった

・だんだん冷たくなってきて、LINE11通しか返ってこなかった

・土日は会えない

・家族が来るため&GPSを家族につけられているので、自宅のみしあか会えない

・外でデートはしたことが無く、朝には帰らされる

・バレンタインも受け取ってくれなかった

・歯ブラシがたくさん置いてあった

これ、完全に怪しいですよね!!

でも、西野さんはお互いに初めての彼氏彼女同士だった、と言い切っていました。

真相やいかに・・・

スポンサードリンク

西野未姫さんの劇太りの原因は?

AKB時代は第二のまゆゆと言われるほど、誰が見ても可愛くて細かった西野未姫さん。

西野未姫さんのAKBを卒業してから一気に太っていきました。

卒業を機に、好きなものを食べ続けたからでしょうか?

毎日Coco壱番屋のカレーを食べていて、焼肉の前菜にもカレーライスを食べていたそうです。

スキャンダルで卒業という名の解雇となったストレスでしょうか。

「可愛い」と言われなくなってしまったからでしょうか。

激太りして、ぶりっこキャラじゃなくなったみたいですね^^

しかし、最近ではダイエットをしており、体は絞られてきているようです!

スポンサードリンク

握手会が嫌いだった理由は?

そんな西野未姫さんですが、握手会が『ゲロが出るほど大っ嫌いだった』そうです!

握手会とは、今のアイドルの代名詞ですよね^^

なぜ、そんなに嫌いだったのでしょうか?

西野未姫さんはこう話しています。

「当時、運営から推されてて、ファンがたくさん並んでくれたんですけど、

疲れちゃって、眠くなっちゃうなーみたいな。

そうすると、ファンの方が説教してくるんですよ。

『未姫ちゃん、ちゃんとやらなきゃダメだよ』とか。

でもわたしまだ15歳とかだったんで、反抗心が生まれちゃって、

『そんなこと言ったって、じゃあ貴方にはできるんですか』

って説教してました!」と経緯をべらべら語り・・・

「そしたらどんどんファンが減っちゃって、

ファンが減ったストレスで激太りして……それで卒業したんですよ!」

15歳、まだまだ自由に遊んだりしたいお年頃ですよね。

毎日眠いし、精神も安定しないし。

良く頑張っていましたね!!

ここまではっきり嫌いだった、といってくれて当時のファンの方は残念ですが、

清々しい気持ちになりますね!

スポンサードリンク

痩せて可愛くなった姿は?

別人!!!!

可愛い!!

綺麗!!

4月4日に20歳になったそうです^^

おめでとうございます!!!

ダイエット、がんばったようです!!

最後に

AKBを卒業して、見た目もキャラも激変した西野さん。

しかし、それによってバラエティという、芸能界で生き残るポジションを手に

入れたのではないでしょうか。

最近では、おバカタレントの鈴木奈々さんとキャラがかぶっているようですが、

2019年、さらなるバラエティに進出し面白キャラを開拓していってほしいです。

最近は痩せて綺麗になっているようなので、維持してほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする