Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ブレサリアン美女とは?9年間何も食べず妊娠出産!餓死したケースもあり危険!(レディース有吉)




日光と空気だけで生きる『ブレサリアン美女』が急増しているらしい!?

ブレサリアン??

なんだそれ…という方がほとんどですよね!!

4月9日放送の『レディース有吉 世界の異常に若すぎる美女7人!禁断の若返り術SP』

にて、ブレサリアンとして生活しているといスペイン美女が特集されます。

初めて聞いた方も多いと思いますが、何も飲み食いせずに何年も生活をしている方が

居るんだそうです。驚愕です。

しかも、妊娠出産まで経験したようで、かなり信じがたいお話ですね!

今回は、ブレサリアンについて調べてみましたので、気になる方はさっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

ブレサリアンとは?

(インドのブラウド・ジャニさん)

ブレサリアンとは、何も飲み食いせず、空気だけで生きている人のことをいいます。

ブレサリアンとはブレス・・・つまり、呼吸だけで生きる人、という意味です。

嘘でしょ・・・信じられません。

断食は3日間など、ある一定期間水分だけで過ごすことをいいますが、

ブレサリアンの場合は数日単位ではなく、年単位で固形物を一切取らないんだそうです。

インドのブラウド・ジャニというおじいちゃんが、

70年間も一切飲食せずに生きているそうです!

みんな疑いますよね!!

2003年、その真相を確かめるために、インドの病院でジャニさんを対象にした

科学実験が行われました。

実験は30人もの医療チームで行われ、ジャニさんは24時間体制で厳重にモニターに

よって監視されました。

結果は・・・ジャニさんは驚いたことに飲み食いしないばかりか、

排泄行為も一切なかったのです。

通常の人間が同じような状態だと、脱水症状や血圧の上昇により3〜4日で体が危険な

状態になりますが、ジャニさんの健康状態は10日間安定していたそうです。

また、2010年に行われた2度めの実験でも同じ結果になり、ジャニさんは医師や科学者

を驚愕させています。

人は食べないと死んでしまうというのが通常の概念ですね。

食べないと栄養失調になるし、究極は餓死に至りますよね。

しかし、ブレサリアンの人達は、食べるという固定概念から自由になっています。

そのためか、ブレサリアンは飢えや空腹感も感じず、常に穏やかな気持ちでいられるのも

大きな特徴なんだそうです。

スポンサードリンク

ブレサリアン美女とは?

今回の、『レディース有吉』では、ブレサリアンのスペイン美女に密着するそうですが、

どんな美女がどんな生活を送っているのでしょうか?

放送が楽しみですね!!

アメリカのブレサリアン夫婦に驚愕!

アメリカにブレサリアン夫婦がいるそうで・・・

なんとこの夫婦は妊娠出産まで経験したそうです!

9ヶ月の妊娠期間中、ほとんどなにも食べず第一子を産んだそうです。

何も飲み食いせずに、妊娠出産ができるなんて・・・言葉が出ません。

夫のアカヒ・リカルドさん(36)と妻のカミラ・カステロさん(34)は、

人間に食べ物や水は必要ではなく、空気だけで生き延びることができると信じていて、

9年間ほとんどものを食べずに生きているんだそうです。

宇宙のエネルギーだけでいきているんだとか。

現在は、7歳の息子と5歳の娘がいますが、2008年から週にわずか3回フルーツをひとかけ、

野菜スープを食べるたけで生きているようです。

お二人曰く、食べ物を買うお金が節約できて、代わりに旅行に行けるので

快適なんだそうです。

でも、2人の子供には強要をせず、好きなものを食べさせているそうで、少し安心しました!

節約になるかもしれませんが、美味しいものを食べられない人生は考えられないですよね^^

スポンサードリンク

ブレサリアンの死亡ケースは?

ブレサリアンは、リスクや危険も伴っています。

死亡してしまったケースもあります。

スイス人のアンナ・ガットさん

50代初頭に映画を見て、太陽光のみで生きるという考え方を知ったそうです。

アンナさんは、ブレスアリアニズムの書籍を読んでおり、その本に書かれているとおりに

実践を開始します。

最初の一週間は食べ物も飲み物も完全に絶ち、唾さえも吐き出していたとのこと。

そして次の二週間は飲み物は摂取しましたが固形の食べ物は一切口にしませんでした。

この時点で彼女が目に見えて衰弱したため、アンナさんの子供たちが心配して止めようと

しましたが、アンナさんは体調が著しく悪化したら実践を中止すると約束。

ですが、2011年の冬のある日、彼女は電話に出なくなり、駆けつけたところ既に死亡。

検死の結果は明らかに餓死だったといいます。

他にも数件、餓死の方が出ているようで問題になっているようです。

スポンサードリンク

ブレサリアンの日本人は?なりたい人はどうしたらいい?

日本では、実在するブレサリアンとして秋山佳胤(よしたね)さんが有名なんだそうです。

秋山さんは、弁護士で認定ホメオパスでもあり、コーヒー豆の焙煎卸業者でもありと、

様々な活動をされていているそうです。

その他有名な人では、30日間の不食をFacebookで投稿した

俳優の榎木孝明さんがいます。

ブレサリアンになる方法はありますが、大切なのは

必ず専門家の指導のもとに行うということです。

絶対、専門家の指導なしに実践はしてはいけません!!!

最後に

いかがでしたでしょうか。

世の中には、素人には理解しがたい方たちが多くいらっしゃるのですね。

食べない生活なんて発想に無かったので衝撃的でした。

みなさん何かしらのきっかけの上、ブレサリアンになっているので、この先の人生が

健康体であればなんの問題もないですね!!

ブレサリアン美女はどんな方なのか、楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする