Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パオパオチャンネルの小豆&ぶんけいが婚約中で同棲?本名や年齢や結成秘話など!(ユーチューバー)




人気急上昇中のパオパオチャンネルをご存知でしょうか?

パオパオチャンネルとは・・・@小豆さんぶんけいさんの男女2組のユニットです!

2人の爽やかでほんわかした空気感&息のあった軽快なトークや

踊ってみたなどが人気のようです。

初めの頃は踊ってみた動画のみでしたが、人気が出てからはチャレンジ企画やライブ配信、

雑談など多岐にわたる動画をアップしているそうです。

今回は、そんなパオパオチャンネルのお二人について

パオパオチャンネルの人気動画は?

本名や年齢は?

結成の由来は?

2人は付き合っていて婚約し同棲中なの?

調査してみましたので、

まだ知らない方は、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

パオパオチャンネルの人気動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0UG9HfgCTgk

つい、プッと笑ってしまいますね^^

しかし、平和ですね^^

小豆さんのプロフィール

本名:非公開

出身:神奈川県出身

誕生日:1994年2月3日節分の日生まれ(25歳)

身長:153センチ

体重:41キロ

血液型:B型

元気いっぱいで、天真爛漫な小豆さん。

小豆という名前の由来は「和風な名前にしたい」ということから命名したそうです。

パオパオチャンネルでは元気担当といったところです。

小豆さんは高校生の時からニコニコ動画で○○を踊ってみた系動画を投稿していました。

この頃は女の子3人グループ「涼宮アス比の修正」のリーダーとして

ダンスを指導しており、イベントなどにも出演していたそうです。

当時のあだ名は「華の@小豆」

小豆さんは現在もニコニコ動画で動画を投稿し踊り手としても活躍しています。

スポンサードリンク

ぶんけいさんのプロフィール

本名:柿原朋哉(かきはらともや)

出身:兵庫県淡路島

生年月日:1994年11月13日(24歳)

身長:168センチ

血液型:A型

名前の由来は「文系だったから」とのこと!!

性格は、穏やかでいつもにこにこしてる癒し系です^^

もともとは小豆さんと同じく、ニコニコ動画で活動してたそうです。

踊ってみたカテゴリでは常に上位にランクインするほどの人気でした。

YouTuber以外にも振付師やモデルなどの仕事をしていましたが、

現在はニコニコ動画は辞めYouTube活動だけに専念しています。

ぶんけいさんは2017年にMV制作会社TOUMEIMODE(トウメイモード)を設立し、

代表兼プロデューサーをしています。

スポンサードリンク

パオパオチャンネル結成秘話

元々は別々のユニットで活動をしていた小豆さんとぶんけいさん。

同じ踊り手だったことから、2010年頃から親交があったそうです。

お互い知っていたのは名前とTwitterぐらいだったそうです。

ぶんけいさんが小豆さんの動画を見ていて、Twitterで連絡を取り合うようになったのが

仲良くなったきっかけだそうです^^

そして偶然同じイベントにオファーされたことで「初めて会う」記念として

二人でのオリジナルダンスを制作。

そこから急激に仲良くなって、現在のような関係へと発展していったようです。

スポンサードリンク

2人は同棲し、婚約済みなの?

2人はかなり仲が良く、息の合ったトークを展開しているので

『付き合っているのでは?』『同棲しているのでは?』『ついに婚約!?』と

話題になっています!

しかし、2人は動画内で付き合っていないと否定しています。

また、同棲の事実もないそうです。

なぜ、そんな噂ばかりが流れるのかというと・・・

2人が仲良く撮影している部屋が、2人の部屋なのでは??と思われてしまったようです。

実際には、部屋は撮影のために借りていて2人はそれぞれ別の家に住んでいるそうです。

2人の関係性が気になるところですが、お互いに知り合い以上友達未満という

感覚だと言っています!!

ドライな関係のように聞こえますが、家族のような良きビジネスパートナーなのでしょう!

最後に

人気ユーチューバーのパオパオチャンネルのお二人。

見ていると、かなり癒されますね!!

お二人は、カップルではなくビジネスパートナーとのことなので、

爽やかでほんわかした2人にはこれからもその才能を活かしてダンスやトーク、

各地でのイベントなど活躍の幅を広げていってほしいです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする