Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

水沢アリー顔面崩壊?!整形前と後を比較!現在は社長・会社経営はどんな会社?(しくじり先生)




第二のローラと呼ばれていた、水沢アリーさん

いつの間にか、テレビ界から姿を消しました。

4月15日(月曜日)放送の『しくじり先生』久々に登場します!

どんなしくじりエピソードが聞けるのか楽しみですね^^

今回は水沢アリーさんの・・・

・水沢アリーさんのプロフィール

・水沢アリーさんは顔面崩壊?

・水沢アリーさんの整形前と後の画像を比較!

・水沢アリーさんはヴィーガンなの?

・水沢アリーさんの現在の社長・会社経営とは?

について、検証してみたいと思います。

気になる方は、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

水沢アリーさんのプロフィール

【名前】:水沢アリー

【読み方】:みずさわアリー

【愛称】:アリちゃん

【本名】:鈴木千里(すずきせり)

【出身地】:東京都杉並区

【生年月日】:1990年9月3日

【年齢】:28歳(2018年11月現在)

【星座】:乙女座

【血液型】:O型

【趣味】:ゲーム、相撲観戦、長風呂

【特技】:フランス語、美しい飛び蹴り

【所属事務所】:スターレイプロダクション

【デビュー】:2013年

【職業】:タレント

水沢アリーさんは“第2のローラ”として、数年前に突如バラエティ界に現れましてよね^^

話し方や仕草がローラさんそっくり!!

やらせ??素なの??と話題になりました。

また、人気プロサッカー選手の槇野智章さんとの交際を公にしており、

バラエティーで槇野選手とのエピソードなどを話していたのが印象的でした!

スポンサードリンク

水沢アリーさんの顔が崩壊?

水沢アリーさんを調べてみると“現在 顔 悲惨 崩壊”という検索キーワードが出てきます。

“第2のローラ”と称されていた水沢アリーさんですが、

現在の顔は悲惨になってしまったのでしょうか?

まずは、現在の水沢アリーさんの画像を見てみましょう。

水沢アリーさん自身が整形を公表しているため、噂レベルではなく、確定!なのですが、

第2のローラと言われていた頃と比べると、だいぶ印象が変わっていまね^^

元々、こういう顔だったらなんの違和感もないですが、昔の水沢アリーさんを知っていると

少し、ざわざわしてしまいますよね!

スポンサードリンク

水沢アリーさんの整形前

こちらの写真は恐らく、デビュー前?の水沢アリーさんだと思われます。

めちゃくちゃ可愛いですね!!!!!

エキゾチックで綺麗な目頭です。

整形してしまったのが、本当にもったいないです!!

スポンサードリンク

水沢アリーさんはヴィーガン?

現在の水沢アリーさんは「ヴィーガン」として暮らしているそうです。

ん?ヴィーガンって何・・・?

「ヴィーガン」とは、一般的なベジタリアンが肉や魚などを食べない事に加え

卵・乳製品・はちみつなどの動物性食品を一切口にしない「完全菜食主義者」の事だそう。

しかし、彼女は月に1回は魚なども食するそうで、

彼女自身も自称「ほぼヴィーガン」だそう。

以前より痩せた印象がありますので、食生活に気をつけているようですね!

スポンサードリンク

水沢アリーさんの会社経営とは?

気になる現在の職業は、なんと・・・社長さんです!!

会社経営をしているようで、水沢アリーという名前も使わず

本名と経営能力で勝負しているようなんです。

では、一体どんな会社なのでしょうか??

調査したところ、会社名といった詳細内容までは分かりませんでしたが、

ファンション関連の事業を展開されているようです。

やはり水沢アリーさんはモデルもされてましたし、その頃からのアパレル関係のコネクション

やファッションセンスなどを活かしたデザイン、経営アイデアなどは十分に、

現在の経営でも活かされているでしょうね!!

最後に

いかがでしたでしょうか?

現在は、若くして会社経営をされている水沢アリーさん。

整形を公表しているくらいなので、本人は気にしていなそうな所が凄いですよね!!

以前は、キャラを作っていた…作らされていた。。ようですが、今は自分らしく

生きているので毎日が楽しいそうです!

今後はまた芸能界に復帰するのでしょうか??

会社経営と芸能界、ご活躍を期待します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする