Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

竹俣紅(元美人棋士)が可愛い!彼氏はカズレーザー?学歴や実家が金持ちで先祖が凄い!(有吉の真夜中の保健室)




元・美人女流棋士&タレントとして数多くのテレビ番組に出演している竹俣紅さん。

現在は早稲田大学に進学し芸能活動を精力的にこなしています。

優秀クイズ番組での活躍が目立ちますね!

5月6日放送の「有吉の真夜中の保健室」に出演します。

今回は竹俣紅さんの・・・

・経歴やプロフィール

・学歴は?

・実家が金持ち?

・熱愛中の彼氏がいるのか?

など調べましたので、気になる方は是非どうぞ♪

スポンサードリンク

竹俣紅さんのプロフィール

名前:竹俣紅(たけまた べに)

生年月日:1998年6月27日(20歳)

出身地:東京都

身長:155センチ

所属:ワタナベエンターテインメント

「竹俣紅(たけまた べに)」という名前は芸名なのかと思いきや、本名なんですって!

格式がある感じで素敵ですよね!

そんな竹俣紅さんが、将棋を始めたきっかけは、小学校に入る直前の6歳の時!

そろばんの本を買いに本屋に行ったのですが、そろばんの本が在庫切れだったため、

たまたま出会ったという将棋の本を読んで、大好きな漢字が沢山書いてあり、

面白くてはまってしまったそうです!!

そして2012年10月、中学2年生14歳の時に女流2級として、ついにプロの世界

プロ入り後は、2015年に女流1級、

2016年には女流初段と着実に成長を遂げています。

竹俣紅さんの師匠は、森内俊之(もりうち としゆき)名人。

小学校5年生の時に、弟子入りしたそうですが、森内俊之名人が弟子をとるのは、

竹俣紅さんが初めてということで、スゴイですね!

2016年からはワタナベエンターテイメントに所属し、タレント活動も行っています。

しかし、2019年3月で将棋連盟を退会しています。

スポンサードリンク

竹俣紅さんの学歴は?

気になる学歴について調べてみると・・・

小学校「東京都港区立青山小学校」

中学校「渋谷教育学園渋谷中学校」

高校「渋谷教育学園渋谷高等学校」

中高一貫教育の学校に通っています!

「渋谷教育学園渋谷高校」の偏差値は、なんと75!!

その後、早稲田大学政治経済学部に進学しており現在も通学しているようです!

とにかく優秀な方ですね^^

スポンサードリンク

竹俣紅さんの彼氏はカズレーザー?

これだけ美人で可愛くて頭もいい竹俣紅さんなら、高スペックな彼氏がいそうですが、

一体どうなっているのでしょうか??

調べてみたことろ・・・

今のところ初恋もしたことが無いそうです!(本人談)

信じがたいですが、、ほんとのようです。

一部では、カズレーザーさんが彼氏なのでは??と噂があがっているようですが、

あくまでも噂にしか過ぎないようです!

スポンサードリンク

竹俣紅さんの実家はお金持ち!?

竹俣紅さんの父親がお金持ちと話題になっていますが、本当にお嬢様のようです。

・高校がお嬢様学校

・高級車で通学の送り迎え

・ブログに掲載している食事などが高級である

・小学生から、プロに将棋の指導を受けている

数々のお金持ちエピソードが噂になっています^^

実は、竹俣紅さんの祖先は、米沢藩の重臣であった竹俣氏の末裔だそうです。

竹俣紅さんの出身は東京都ですが、父親の出身は山形だと予測されます。

竹俣「紅」という名前は、山形県の県花であるベニバナに由来するそうです。

ご両親の職業は断定されていませんが、竹俣紅さんは父親と母親の事を

「ととさま」「かかさま」と呼んでいるそうで、その時点でお金持ちですよね^^

最後に

育ちの良さがにじみ出るとは竹俣紅さんのことを言うのでしょうね。

羨ましい限りです。

現在は早稲田大学に在学中ですが今後タレント活動もこれからますます増えそうな予感!

可愛い竹俣紅さんを、テレビで見る機会が多くなると嬉しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする