Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

有村藍里の整形後が可愛い!輪郭矯正したがダウンタイムにも苦しむ?!(ダウンタウンDX)




タレントの有村藍里さん(28)が33日に自身のSNSで美容整形手術を受けたことを

突然、告白

大きな反響を巻き起こしました。

今回の整形手術は反対意見より応援の声が多数あがっていましたね。

やはり公表した勇気に拍手を送りたいですね。

見た目もかなり可愛くなり、表情からも自信がみなぎっているのが伝わってきます^^

コンプレックスが解消されたことは有村藍里さんにとって長年の夢だったわけで本当に

良かったです。

そんな有村藍里さんが、5月9日の『ダウンタウンDX』に出演します。

今回は…

・有村藍里さんのプロフィール

・有村藍里さんが受けた輪郭矯正手術とは?

・有村藍里さんの悩みとは?

・ダウンタイムに苦しむ?

・整形前後の比較!

など気になる点を調べてみましたので気になる方はどうぞ。

スポンサードリンク

有村藍里さんのプロフィール

有村藍里(ありむら あいり)

生年月日:1990年8月18日(28歳)

出身地:兵庫県

職業:グラビアアイドル、タレント、女優

旧芸名:新井ゆうこ

事務所:オフィス・アイリ

有村藍里さんは、16の時にモデルとして活動を開始すると、2014年に

TSUTAYAプリンセス2014グランプリに選出されています。

その後はグラビアアイドルやタレントとして活動されてきました。

その後、妹の有村架純さんが芸能界入りし一躍有名になる一方、姉の藍里さんは

「妹に迷惑をかけたくない」

という気持ちから、姉妹であることを明かさず活動してきました。

しかし、2015年に某スポーツ紙に無断で関係を暴露されると、妹の有村架純さんと比較する声

がネットで多く上がりました。

スポンサードリンク

以前の有村藍里さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xZAJrN0B-M8

『残念な姉』としてテレビに出ていました。

キャラなのかと思っていましたが、本当に悩んでいたんですね。

その状態でテレビ出演していたと思うと、心底同情してしまいます。

スポンサードリンク

輪郭矯正手術とは?

今回、有村藍里さんが受けた美容整形手術は、

上顎と下顎を6つに分割する「輪郭矯正(骨切り)」というものだそうです。

見た目は明らかに口元が改善されように見えますが、鼻の形も変わった感じがしますよね。

しかし、今回は目も鼻も手術していないそうです。

目も鼻もしていないで、これだけ可愛くなれるんですね!!!!

骨格って恐ろしいです。

上顎は鼻の土台となっているため、骨の移動で鼻の不自然さを同時に整えることができるんだ

そうです。

実際、手術をした担当医はこう話しています。

上顎と下顎を全体的に後方へ移動させる手術で、

口元の突出感をなくしました。

実際に切っている場所は、上顎が1カ所、下顎が3カ所です。

歯のついているところにメスを入れて離断したり、

顎先の部分にメスを入れました」

スポンサードリンク

有村藍里さんの抱えていた悩みとは?

実際に、有村藍里さんは悩みを正直にこう話しています。

『口元、歯茎が見えてしまう部分や、全体的に上顎が出てゴリラっぽく

なってしまうっている部分が気になっていました

全開で笑っても歯茎があまり露出しなかったらいいな、と思っています』

また、自身を決して綺麗とは思っていないという。

『内面にあるコンプレックスは、ずっとずっと抱えていました……

本当に手術をすべきなのかずっと考えていました……

整形をしない選択をしても、すればよかったかも、という想いがずっと残るの

もわかっていました』

スポンサードリンク

術後の経過は?

手術から4カ月が経過したようですが、気になる副作用はどうなのでしょうか。

担当医によると…

『大きな合併症もないのを確認しています。

まずまず安心はしていただいていいんですけれど、

実際に術後の骨の治癒とか、骨がきちんとくっつくには

年単位で時間がかかります。

ですから、1年くらいは経過観察させていただく予定です』

年!!!骨がくっ付くのにはやはり時間がかかるようですね。

スポンサードリンク

ダウンタイムに苦しむ?

5年来の付き合いというお笑い女芸人の小寺真理さんがイベントにて…

『手術前から連絡を取り合っていて、術後(の症状)が大変だった、

などの話を聞きました』

と、有村藍里さんが術後、腫れなどのダウンタイム(術後の影響)に苦しんでいたことを

代弁しました。

やはり術後は痛みや腫れなどに苦しんでいたようですね。

スポンサードリンク

ダウンタイムとは?

そもそも、良く聞くダウンタイムとは一体どのようなものなのでしょうか?

調べてみたところ・・・

ダウンタイムとは整形後、生活に支障がなくなる状態に回復するまでの期間を指すようです。

美容整形の治療では、麻酔による腫れや手術に伴う腫れ、むくみ、アザなどができやすく、

日常活動が制限されることがあるのですが、有村藍里さんは現在はもうテレビにで出ているの

で落ちついてきたようですね。

スポンサードリンク

整形前後の比較

整形前

整形後

全然表情が違います。

きっと、有村藍里さんから見える世界も変わったのではないでしょうか^^

スポンサードリンク

最後に

最近では整形をカミングアウトする有名人が増えてきていますが、

まだまだ日本では賛否ありますね。有村藍里さんはそのような風潮を少し変えた存在なのでは

ないでしょうか?

今度、写真集を出すことが目標と話していたので、発売になることが楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする