Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

山本モナ第三子妊娠!不倫キャラから勝ち組セレブに!旦那や子供は?




山本モナさんが43歳にして第三子を妊娠中との話題が飛び込んできました!

最近では44歳の華原朋美さんに続いておめでたいですね^^

山本モナさんといえば…不倫のイメージが強く残っていますが、既に子供2人いたんだっけ?

誰と結婚したんだっけ?現在は正真正銘のセレブになっていた!!

気になる点を調べてみました。

では、早速どうぞ。

スポンサードリンク

山本モナさん第三子妊娠!

43歳での第三子の妊娠

なんともおめでたいニュースですね!

しかし、山本モナさんの妊活は簡単なものではなかったようです。

2015年1月より、3人目の妊活に挑んでいた。

ブログには『三人目プロジェクト』なる記事を投稿し、排卵誘発剤やサプリを

のみ始めたことも明かしていた。だが、モナが乗り越える壁は小さくなかっ

た。

「39才という年齢に加えて、彼女は多嚢胞性卵巣症候群も抱えています。

この病気は卵巣で男性ホルモンが多く作られることが原因で排卵しにくくなる

もの。モナさんは産婦人科に通い、不妊治療の末に2人の子供を授かっていま

す。そのこともあり、下の子がまだ生後7か月ですが、すぐに3人目に向けて動

き出したようです」(スポーツ紙記者)

スポンサードリンク

山本モナさんのプロフィール

名前:山本モナ(やまもと もな)

本名:中西モナ(なかにし もな)

出身地:広島県尾道市

生年月日:1976年2月11日(43歳)

身長:168cm

学歴:ウェールズ大学経営学修士

デビュー年:1998年

所属事務所:ARIES

日本国籍と、ノルウェー国籍を持つ帰国子女のハーフアナウンサーという事で

有名になりました。

趣味はワインや映画等で、かなりの酒豪みたいです^^

そんな山本モナさん、幼少期に割と複雑な生い立ちをされているそうです。

彼女が小学生の時にノルウェー人の父親が当時勤めていた三光汽船を解雇され、

故郷ノルウェーに帰国したんだそうです。

そのまま山本モナさんと父親は一度も再開することはなく、父親は亡くなられたそうです

幼少期に父親を失った彼女は、その後母子家庭で育てられますが、それなりに寂しいことだっ

たのではないでしょうか。

モナさんの男性遍歴はきっと幼少期の家庭環境からくるものなのかな・・・

と勝手に想像してしまいました。

スポンサードリンク

山本モナさんの旦那とは?

名前:中西 聖(なかにし せい)

出身地:高知県

身長:173cm

学歴:明治大学大学院グローバルビジネス研究科修了

肩書:プロパティエージェント株式会社社長

モナさんは、2010年8月に青年実業家の中西聖さんと結婚しています。

モナさんが34歳の頃です。

中西さんは山本さんより1つ年下の男性ですが、やり手のイケメン青年実業家ということで、

ネット上で勝手にバツイチ説を流される羽目になりました。

その後、2004年2月にプロパティエージェント株式会社という不動産会社を立ち上げました。

山本さんと結婚した2010年当時のプロパティエージェント株式会社は、

創立7年目となる新興企業でしたが、既に年商40億円という中々の規模の企業

に成長しておりました。2017年現在のプロパティエージェント株式会社です

が、既に上場企業となっております。といっても、東証の一部や二部ではなく

新興企業向けの株式市場であるジャスダックでの上場ではありますが。

中西さんは、2017331日現在で、プロパティエージェント株式会社の

株式を63%強保有しており、自社株のみで27億円の資産を保有していることに

なります。

現在は正真正銘のセレブになったようですね。

スポンサードリンク

山本モナの子供と流産とは?

2012年7月に第一子となる長女・セイラさん。

2度の流産を経て、2014年6月に第二子の長男が誕生しています。

山本さんの最初の流産は、2013年6月のこととなります。

前年の12月に第二子を妊娠した山本さんですが、この時の子供は無事生まれて来ることは

叶いませんでした。

その後も、流産のショックにめげずに妊活し、同年の12月12日に双子の子供を妊娠したことを

発表した山本さんですが、その2週間後となる12月27日に片方の子供を流産してしまう憂き目

にあいました。

無事に長男が誕生して安堵感でいっぱいだったことでしょうね。

そんな長女セイラちゃんはこの春、お受験を勝ち抜き、都内の有名私立小学校に入学したそう

です。

スポンサードリンク

山本モナさんの二度の不倫騒動

遡ること10年以上も前のことになりますが、二度に渡る不倫騒動がありました。

まず一つ目は…

政治家の細野豪志さん(当時35歳)との熱烈路チュー不倫。

しかも、山本モナさんと細野豪志さんの不倫現場は京都でした。

東京からわざわざお忍びで京都まで旅行し、2人の時間を楽しむというシチュエーションを

見る限り、双方の本気度は高かった不倫劇であることが伺えます。

さらには、路チュー不倫が激写された日は、細野さんの娘(当時小学1年生)の運動会の日だ

ったという噂です。ゲスいですね。

その後、バラエティなどで不倫キャラで禊を行い、そろそろ世間的にも落ちついてきた矢先に

二度目の悲劇が起きました。

2008年7月、プロ野球選手二岡智宏さんとの五反田ラブホ不倫です。

バーで出会いその場のノリでラブホに行ったそうですが…

二岡選手は既婚者ですので決して許されることではありませんでした。

その後山本モナさんは、ようやく決まった情報番組のキャスターを数日で降板しています。

スポンサードリンク

最後に

不倫騒動で世間を賑わせた山本モナさん。

現在は2人の子供を持ち、有名小学校に入学させた教育ママになっていました。

秋頃には待望の第三子が産まれてくるようですので、ますます賑やかな家庭になりますね。

男の子なのか女の子なのか今から楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク