Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

廣瀬智紀とは?川栄李奈デキ婚!結婚妊娠した旦那のプロフィールや料理が得意?




女優の川栄李奈さん(24)が517日に結婚と妊娠を発表しました!

おめでたいですね!

お相手は舞台で共演した俳優・廣瀬智紀さん(32

川栄さんはすでに安定期に入っており、年内に出産を予定しているそうで、

ダブルでおめでたいです。

また今後も仕事を続けていくそうです。

スポンサードリンク

連盟コメントは?

「私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、

入籍致しますことをご報告させていただきます」と報告。

また「新しい命を授かることができました。

出産は年内に予定しております」とつづった。

スポンサードリンク

廣瀬智紀さんとは

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uFcBEdx_KIg

スポンサードリンク

廣瀬智紀さんのプロフィール

生年月日:1987214

出身地:埼玉県

身長:179センチ

血液型:A型

利き手:左

芸能界に入ったきっかけはスカウトのようです。

元々、友達から紹介されていた事務所からのスカウトだったので、縁を感じて事務所に

連絡したんだそうです。

普段は舞台を中心に活動している俳優さんです。

スポンサードリンク

廣瀬智紀さんの出身校は?

廣瀬智紀さんは、大学の「芸術学科」に通っていました。

芸術学科は、関東地方では、和光大学と明治学院大学にしかありません。

なので廣瀬智紀さんの出身大学は、明治学院大学なのではないかとの噂になっています。

ただ調べてみたところ、確証はありませんでした。

また、廣瀬さんの出身高校は、男子校ということはご本人がおっしゃっています!

スポンサードリンク

2人の出会いは?

昨年10月、鈴木おさむさん演出による舞台「カレフォン」でW主演を務めたようです。

胸キュンシーン続出の同作で、7都市を回った。

その間に愛を育んだということになるみたいですね!

スポンサードリンク

川栄李奈さんのコメント

「まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう

家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。

これからも温かく見守っていただければ幸いです

スポンサードリンク

最後に

AKBを卒業後、乗りに乗っていた川栄李奈さん。年内にはママになる予定ですが、

ママになってからも仕事は殺到するのではないでしょうか?

ママさん女優、タレントさんを脅かす存在になること間違いなしですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク