Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

週末モデルはいくら稼げる?副業で人気のマッチングアプリとは?(マツコ会議)




5月18日放送の「マツコ会議」で週末モデルについて特集されます。

モデルはモデル事務所に所属をし、事務所が仕事を取ってくるというのが世間で言う

常識でした。

週末だけモデルができるの??

気になるところですよね。

副業が注目される昨今、『週末モデル』の登場により、副業としてモデルをスタートできる

になったんだそうです。

スマホのアプリを利用してのモデル活動の実態とは?

気になる点を調べてみたので興味のある方はどうぞ♪

スポンサードリンク

どんな会社が運営してるの?

働きながらの副業モデル活動を支援するアプリ『週末モデル』について。

どんな会社が運営するサービスなのかを詳しくみていきましょう!

運営会社  :株式会社MONOKROM

設立    :2013年4月1日

利用者数  :20~30代の女性を中心に900名程度  

支払規定  :出演日の属する月の翌月末日

※出演日が数日に渡る場合は最終日より算出

報酬について:原則、出演費の7割を支給

登録すれば、誰でもモデル活動をスタートできるのが『週末モデル』の魅力。

案件は1110万円と高く、週末だけの副業でも、しっかりと稼ぐことができるそうです^^

スポンサードリンク

週末モデルの特徴は?

『週末モデル』はクライアント自らモデルを選べるセルフキャスティングサービス。

従来のモデル活動とは異なり、スマホ1台で登録から仕事の依頼受けることができるため、

副業にも最適です!!

まずは、アプリで登録が必要となります。

特徴を見ていきましょう!!

◆平日は別の仕事をしている方にも働きやすい環境が整っている

「平日、OL。週末、モデル。」をコンセプトにしており、副業として活動する上での

サポート体制が抜群!!

モデル未経験の人でも安心してチャレンジすることができますよ。

◆プロのメイクを受けたり、PV撮影に参加したり、本格モデル業も可能

本業では経験できない経験が積めるのも『週末モデル』ならでは。

本業をしながら、モデルを目指したい!夢を諦めたくない!という人にもおすすめです。

スポンサードリンク

週末モデルの内容と報酬は?

続いては、一番気になる報酬についてみていきましょう!

一体どの位もらえるのでしょうか??

◆ウェブCM

報酬:1件6万円程度

◆ブライダルモデルやコスメグッズのPOP用モデル

報酬:平均単価は人それぞれ

◆モニター案件やエキストラ

報酬:平気単価は人それぞれ

やはり、CMが高額のようですね!!

スポンサードリンク

週末モデルの注意点!

『週末モデル』で担うのは主にマッチングの部分であり、仕事を選ぶのはモデル自身。

当日自分が選んだ仕事をドタキャンしようものなら企業にも『週末モデル』にも迷惑がかかっ

てしまいます。

自分で仕事を選んだ以上は最後まで仕事を全うする覚悟を持って、仕事に臨みましょう!!

スポンサードリンク

最後に

アプリはマッチングサービスなので、自分で仕事を選べるのも『週末モデル』ならでは。

一撃でどかっと稼ぎたい人や夢を諦めたくない人は、ぜひ『副業モデル』に登録してみてはい

かがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする