Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

磯野貴理子2度目の離婚は旦那の浮気と暴力が原因か?




磯野貴理子さんが2度目の離婚をしたそうです。

お相手は24歳年下の高橋東吾さん。

一体何があったのでしょうか…

貴理子さんはこれで2度目の離婚となります。

結婚離婚歴などを調べてみたので気になる方はどうぞ!

スポンサードリンク

2度目の離婚

2019年5月ついに離婚をしました。

磯野貴理子さん55歳です。

世間の反応は…

・7年…よく続いた方だと思う

・脳梗塞の時に救われたことを思えば決してマイナスではなかったな

・正直、全然驚かない

何度も話し合いを重ね双方が納得した上での円満離婚と発表しましたが、

理由は一体なんだったのでしょうか…

はやり、浮気??と思ってしまいますね。

しかし、真相は2人にしか分かりません!

スポンサードリンク

1度目の結婚

磯野さんが1回目の結婚をしたのは、2003年12月12日です。

10年間も、交際を重ね、当時マネージャーだった正司宏行さんと結婚をしました!

長年の恋が実りましたね!

旦那様は、貴理子さんの7歳年下で、かしまし娘の正司照枝さんの長男でした!

しかし、結婚生活は、わずか6年で終わりを告げました。

スポンサードリンク

離婚の原因は?

原因は、旦那様の浮気

「理由といたしましては、夫の浮気です。

(浮気相手は)私は全く知らない一般の方と…。

彼の方から別れてほしいと。」

磯野さんが、離婚に気づいてしまったのは、

「メールを見ちゃいました。

見た事もないようなロマンチックなメールだった。

見ちゃいけないっていわれてたのに。

島田紳助さんから『その携帯の中には妻の幸せは何も入っていない』

って言われてたのに。」

記者会見では、涙を流しながら会見をされていましたよね。

スポンサードリンク

2度目の旦那とは?

家の近くのバーで働いていたのが、後の旦那様になる高橋東吾さんでした。

世間が驚いたのは、24歳年下だということ!

当時23歳でした。

そこで貴理子さんがバーの店員だった東吾さんに一目ぼれをしたのです。

そして、2人でご飯にいくようになり、恋人関係になっていったそうです。

2012年『行列のできる法律相談所』で東吾さんからのサプライズプロポーズ!!

しかし、この年齢差だと世間からはお金目当てじゃないのか?という声は絶えず…

しかし、貴理子さんにプレゼントしたエルメスの婚約指輪は東吾さんが、自分のお金で買った

そうです!!

スポンサードリンク

お金目当て?

貴理子さんと高橋さんの結婚が何故世間から不安がられていたでしょうか?

それは、高橋さんが結婚したのは、貴理子さんの財産目的だと言われているからです。

高橋さんは、将来的に自分のバーを持つという夢があるようで、貴理子さん自身、

そんな高橋さんに300万円も出資していたようですからね。

「世間が疑問に感じている通り、東吾さんが愛情だけで貴理子さんと

結婚したわけではないことは、常連客なら誰もがうすうす感じていますよ。

夫婦の将来や子作りについて、自ら『まあ向こう(磯野)も年齢が年齢だし、

自分もまだ色々やりたいし』と、なにひとつ明言しませんからね。」

スポンサードリンク

Barを経営

磯野貴理子さんの出資もあってか、旦那の高橋さんは現在バーの経営しています。

バーの名前はBarRabbitFoot(ラビットフット)」

港区南青山1丁目にあります。

スポンサードリンク

浮気と暴力とは?

結婚から2年後の2014年、東吾さんによる浮気騒動がありました。

自宅に貴理子さんの知らない女性の髪の毛があったそうです。

貴理子さんの再婚相手・高橋東吾さんによるトラブルは浮気報道だけにとどまりません。

2016年10月、なんと旦那・高橋さんが暴力事件を起こします。

「はやく起きた朝は」の飲み会に、磯野貴理子の代わりの出席した

高橋東吾は、飲み会で女性を口説き始めたとか。

それを注意した女性を殴ったというのです。

女性は全治6か月のけが負いました。

口説いて暴力・・・人として最低ですね!!

スポンサードリンク

現在も後遺症が残る?

2014年に脳梗塞になった磯野貴理子さん。

自宅で倒れたが、幸いにも東吾さんが救急車を呼んでくれ、すぐ搬送されました。

暫くの療養生活の末、テレビ復帰を果たしています。

当時を「ぼんやりとしか覚えてないんですけど、ろれつがうまく回らなかったですね」

と話していました。

その後、リハビリに励んでいましたが、

「やっぱり今でも左()のほうが力が入りにくかったり、少しは残ってます」と、

後遺症があることを語っていました。

スポンサードリンク

追記:離婚の真相

貴理子さんは5月19日に離婚の真相を

こう話しています。

「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、

私の夫はすごく年下なんですよね。

24歳下ですごい若いんですよ。

だから覚悟はしていた。

「向こうから言い出したんだけどね」・・・

と切り出した。

そして「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、

自分の子どもが欲しって。

自分の子ども欲しいんだって言われて、あーそうかそうか、

そらそうだって思って、そうだよね、うんうんうん分かった分かった

って。

俺、勝手言っって言って、勝手じゃないよ、自然なことだよ、

当たり前じゃないの、分かった分かったって言って、

別々の道を歩くこになって、そういう報告ですよ」

分かったていたことではありますが言われた貴理子さんはショックだったことでしょう。

でも、今更こんなことを言う相手なら、別れて正解なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

最後に

ついに2度目の離婚をした磯野貴理子さん。

24歳も年下ということで、当時から色々と言われていました。

東吾さんは念願のバーを出店できたり、脳梗塞の貴理子さんを救ったり、

と夫婦ならではの助け合いができていたようなので、決して無駄にはならなかったのではない

でしょうか。結婚は夫婦にしか分からないことばかりですからね!

お二人の今後の幸せを願います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする