Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

宮野真守の結婚&離婚とは?病気??嫁と子供の顔画像は?(しゃべくり007)




声優として圧倒的な人気を誇る宮野真守さん。

なんとなく、ジャニーズの手越祐也さんに似ていますよね??!

最近では朝の情報番組などに出演しており、その明るいキャラクターで新たなファンを

獲得しているようです。

5月27日放送のしゃべくり7にゲスト出演します!

今回は…

・宮野真守さんのプロフィール

・宮野真守さんの結婚奥さんや子供は?

・宮野真守さんの病院とは?

・宮野真守さんは離婚したの?

など、気になる点を調べてみました。

さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

宮野真守さんのプロフィール

生年月日:198368

出身地:埼玉県さいたま市

身長:182cm

体重:70kg

靴のサイズ:26cm

血液型:B

ニックネーム:マモ、マモちゃん

所属事務所:劇団ひまわり

埼玉県の適度な田舎で育った宮野真守さん。

小学生の頃から劇団ひまわりに所属し、子役として活動していました。

宮野真守さんの子役デビューは1993年の映画「水の旅人 KIDSです。

めちゃくちゃかわいいですね!

声優さんには珍しい、劇団ひまわりの所属なんだそうです。

1995年には「3B組金八先生」でドラマ初出演も果たします。

しばらく子役・俳優として活躍を続けますが、次第に「全然うまくいかない」と

俳優としての活動に悩むようになってしまいます

そんな宮野真守さんの転機となったのは、

宮野さんが、高校3年生の時。

当時のマネージャーに紹介された海外ドラマ「私はケイトリン」の吹き替え声優オーディショ

で宮野さんの声優人生が始まりました。

このオーディションに合格した宮野真守さんは、この作品で声優としてデビューを果たしてい

ます^^

やはり、人生はひょんなきっかけで転じますね!!

スポンサードリンク

宮野真守さんの結婚した奥さんとは?

宮野真守さんは2008年に突然の結婚&妊娠(妻)を発表します。

お相手は10代のころから付き合いのある人物で、交際して5年目。

同時に相手の女性が妊娠していることも発表。

つまりいわゆるできちゃった婚だったんですね。

応援してくれるファンの方たちに直接言葉で伝えたいという宮野さんの思いから、

ブログやコメントだけでなく動画でも公表したそうです。

調べてみたところ、一般の方なので顔画像などは一切ありませんでした!!

スポンサードリンク

ファン激怒?!

しかし、そんな宮野さんの誠実さが裏目に出たのか、「裏切られた!」と大騒ぎして暴走する

ファンが沢山いたそうです。

女性ファンの多い宮野さんならではの宿命ですね。

ネット上には思わず目を覆いたくなるような酷い中傷の文がたくさん見られました。

このことがきっかけ?になったのか、その後宮野さんからは奥さんの話は一切聞けなくなって

しまったそうです。

スポンサードリンク

宮野真守さんの病気とは?

宮野さんは以前、病を患い妊娠させにくい体質だったと公表しています。

しかし、奇跡的に念願の子宝に恵まれ、結婚を決意します。

大喜びだったでしょうね^^

ただ、どんな病気かは公表されておらず定かではありませんが、調べてみると・・・

男性が子供を授かりづらくなるきっかけとなるのは、

おたふく風邪、クラミジア、糖尿病があげられているようです。

実際の原因は宮野さんの口からは語られていませんので、気になるところですよね。

スポンサードリンク

宮野真守さんの子供の名前や性別は?

子供の名前や性別は一切公表されていませんが、宝にまつわる名前だということです。

2008年に第一子妊娠を発表したので、第二子、第三子が誕生していてもなんらおかしくないで

すね。

また、第一子は10歳を超えているので小学生高学年くらいかと思われます!

こちらも、調べてみましたが顔画像など、一切ありませんでした。

スポンサードリンク

宮野真守さんは離婚したの?

当時の誹謗中傷の騒動により、その後宮野さんが奥さんや子供の話題を出すことは

一切ありません。

一部では「離婚したのでは」などと言われたりもしていますが、一体どうなのでしょうか??

気になるところですが、それもただの憶測でしかありません。

スポンサードリンク

最後に

明るいキャラクターの宮野真守さん。

元々俳優志望だっただけあり、声優さんぽくない印象ですね。

今年は新たなファンを獲得しそうな予感で、人気沸騰間違いないですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする