Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

池袋のおじさんネイリスト塩見隼人が大人気!年齢やWikiや店の場所や口コミなどを調査(レディース有吉)




おじさんネイリストが大人気なんだとか!

5月28日放送の『レディース有吉』に、ネイリストの塩見隼人さんが出演されます。

塩見さんは、ネイルサロンランキング13カ月連続予約1の人気ネイリストです。

女性を差し置いての男性の1位。

人気店だけあって、海外からのお客様もいらっしゃるそうです。

一体どんな方なのでしょうか。

気になったので、

・塩見隼人さんのプロフィールや経歴

・塩見隼人さんの嫁や子供

・塩見隼人さんの最近の実績や作品

・サロンの場所と営業時間と金額や口コミ

などをまとめてみましたのでどうぞ。

スポンサードリンク

塩見隼人さんのプロフィール

氏名:塩見 隼人(しおみ はやと)

生年月日:1981年2月8日

出身地:不明

趣味:ゲーム、プラモデル、細かいこと、ものづくり

おじさんネイリストとの呼び名です実年齢は38歳!!

プラモデル・ゲーム・工作など、細かいこと、作ることが大好き!とのこと。

切り絵などのもお手の物のようです。

スポンサードリンク

塩見隼人さんの嫁と子供は?

塩見さんは、結婚しており、女の子のお子さんがいます^^

現在、小学生くらいだそうです!

 塩見隼人さんの経歴は?

塩見隼人さんは、ネイルは21歳の頃からやっているとのことなので、

17年ほどのキャリアになるようです。

本格的にネイルの世界に飛び込んだのは25歳。

それまでは、建築業に携わり、オフィスビルなどの床を作っていたそうです。

21歳から25歳までの間にネイルスクールで勉強をして、25歳で転職をします。

その後、新宿のネイルサロンや池袋のネイルサロンで技術や接客を学び

2014年5月にネイルサロンnailzero+(ネイルゼロプラス)を開業されました。

2019年5月に5周年を迎えています。

建築業(床仕上げ)とネイリスト。

全く別の職業ではありますが、床を作るというのは正確さや細やかさを求められるはずなの

で、共通する部分があったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

塩見隼人さんの最近の実績

最近では、国内最大級ネイルサイト主催のネイルブックアワード2018では、

サロン部門1を獲得しています!

そしてネイルサロンランキング13ヶ月連続1位という記録

1年以上に渡り1位とは、かなり凄いです!

スポンサードリンク

nailzero+(ネイルゼロプラス)の場所と金額は?

場所は東京の東池袋1-33-3池袋シティハイツ309です。

「池袋駅」より徒歩5分で豊島区役所よりすぐの場所です。

営業と金額

営業時間

12002100

土日祝 11002000

定休日:毎週月曜日

価格

※時間制

2時間:8500円

2時間30分:10500円

3時間:12500円

スポンサードリンク

予約は取れるの?

口コミでは2ヶ月待ちなどと書いてありましたが、実際はどうなのでしょうか?

試しにネット予約をしてみたのですが7月末まで一切空きはありませんでした!

8月以降もまだ予約がオープンになっていないため、2ヶ月以上待ちは確定ですね。

今回「レディース有吉」で取り上げられので半年待ちくらいになってしまいそうですね!

塩見隼人さんの作品

スポンサードリンク

実際の口コミは?

一番大事な生の声をみていきましょう。

以前からいつかお願いしたいと思っていた苺ネイル。

フルーツアートして頂き大満足です。

ネイルの技術も素晴らしいのですが、施術がめちゃくちゃ早いです

もう、凄いとしか言いようがないです是非またお願いしたいです

最初は好きな作品のイメージネイルをお願いしていたのですが、

技術力が高すぎて、今では作品関係なく自分の爪がこうなったらいいなと

いう希望をなんでもお願いしてしまっています。

画像を見せて「これにして下さい!」といったものがそのまま自分の爪に

描かれている景色、本当にすごいです。

他にはない、ちょっと個性的で、見た人がなにこれ!って反応してくれるよう

なネイルがしたい人にはぴったりのサロンさんだと思います

毎回想像以上の素敵なネイルをしてもらえます。

ここでネイルをしてもらったら他のところにはいけないです。

それくらい技術力がすごい方です。

人気で予約取るのが大変ですがこれからもがんばってとります笑

こちらは、本当に施術を受けた方の口コミです!!

口コミを見るだけで一度は行きたくなってしまいます。

そして何より、塩見さんの人柄と技術力の高さがリピーター続出の秘訣なのですね!

スポンサードリンク

関連記事はこちら

5月14日放送の「レディース有吉」にて京都にある、1回100万円の髪の毛トリートメントが 特集されます。 1回100万円!!驚か...

https://kaede19.net/2019/04/16/suzukinana-basuto-mmsaronn-ryoukinn-redhi-suariyoshi/

日光と空気だけで生きる『ブレサリアン美女』が急増しているらしい!? ブレサリアン?? なんだそれ…という方がほと...

最後に

きれいで繊細なデザインのものから果物やキャラクターなど遊び心のあるデザインのものまで

様々なネイルを手掛ける塩見さん。

すごく細かいお仕事で大変ですが、その感性をどこで磨いてるのか気になるところですね。

塩見さんにネイルをやって貰うと、手元が華やいでテンションがあがり人生が前向きになりそ

うですね!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする