Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

土屋炎伽の熱愛彼氏は?父親の職業や実家が金持ちでヤバい!




201963日に驚くニュースが入ってきました!

なんと土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽さんが、201963日に東京で行われた

『ミス・ジャパン』にて見事、東京都を代表するファイナリストとなり、

グランプリに輝きました!

飾らない笑顔と人柄の良さで人気の女優の土屋太鳳さん。

美人なお姉さんがいたんですね^^

土屋炎伽さんのプロフィールや家族構成、実家は金持ちで父親が社長、彼氏や高校など

について調べてみました!

気になる方はどうぞ!

スポンサードリンク

土屋 炎伽さんのプロフィール

名前:土屋 炎伽(つちや ほのか)

生年月日:1992826

出身地:東京都

身長:155cm

血液型:A

高校:関東国際高等学校

大学:明治大学国際日本学部

趣味:神社仏閣巡り

職業:会社員

土屋炎伽さんは、大学卒業後富士通に就職し富士通のチアリーダー部「フロンティアレッツ」

フロンティアーズに所属しています。

富士通のチアリーディングはレベルが高いと言われており、チアリーダー部に入るには

オーディションがあるそうです。

土屋炎伽さんはそれほどチアリーディングのレベルが高いということになりますね。

女優で妹の土屋太鳳さんと同様に、土屋炎伽さんも日本舞踊が得意だそうで過去には

日本舞踊の全国大会にも出場したことほどの実力なんだとか!

スポンサードリンク

土屋 炎伽さんの家族構成は?

土屋炎伽さんは三姉弟の長女です。

妹は女優の土屋太鳳さん。

弟は声優の土屋神葉(しんば)さん。

みなさんとにかく、名前が変わっています!

ちなみに土屋炎伽さんの弟の土屋神葉さんは、ジュノンボーイコンテストに応募した

経験もあるほどのイケメンだそう。

スポンサードリンク

土屋 炎伽さんの高校は?

ミスジャパン東京代表に選ばれた土屋炎伽さんの出身高校は、関東国際高等学校です。

土屋 炎伽さんの実家は金持ちで父親は社長?

土屋太鳳さんの実家は世田谷区にあると言われています。

土屋太鳳さんはダウンタウンの浜田雅功さんの次男と同級生なんだとか。

世田谷区と言えば芸能人もたくさん住んでいる高級住宅街がある地域ですよね!

土屋太鳳さんの両親は地方出身で昔から世田谷区に住んでいたわけではないようです。

世田谷区の家を買ったということはかなり金銭的なゆとりがないと買えません!!

一代で築き上げたということですね。

気になる、父親の職業ですが・・・

イベント関連のリース会社を経営されてるそうです。

太鳳さんは幼少期からピアノ、三味線、小太鼓、篠笛、ヒップホップダンス、日本舞踊、

クラシックバレエなど多くの習い事を受けているようなので、とにかくお金持ち!ですね!

スポンサードリンク

土屋 炎伽さんの熱愛彼氏は?

美人な土屋炎伽さんに彼氏はいるのでしょうか?

こちら調べてみたところ、土屋炎伽さんには彼氏さんがいるようです!

同じ出身大学で元明治大学の野球部員だった高橋隼之介さんという方と交際しているとの

情報がありました。

土屋炎伽さんはチアリーダーとして野球部の試合に応援にも行っていたので共通の接点もあり

そこから交際に発展したのではと言われているようです。

スポンサードリンク

最後に

女優、土屋太鳳さんのお姉さんの土屋炎伽さんについて気になったことをまとめました。

2019年9月11日に開催される「ミス・ジャパン日本大会」では頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク