Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

京子スペクターに子供がいない理由とは?鼻は整形?(梅沢富美男ズバッと)




京子スペクターさんがどんなことをされているかご存知ですか?

実はハーフのタレントさんで、年齢が67歳なのだそうですよ!

見えませんよね!もっと若くみえますね♪

他にも、アルバニア共和国名誉領事を務めていたり、

環境問題に関心を持たれて活動されているなど様々な面で活動されています。

京子スペクターさんはハイスペックな経歴をお持ちで、学歴もさすがです!

夫は、あの有名なデーブスペクターさん!!

京子スペクターさんに子供はいるのでしょうか?

また、整形の噂の真相に迫ってみたいと思います!

では、さっそく♪

スポンサードリンク

京子スペクターさんのプロフィール

名前:京子スペクター(きょうこ すぺくたー)

出身地:千葉

生年月日:1952年1月2日

年齢:67歳(2019年5月)

身長:167㎝

体重:54㎏

血液型:B

趣味:旅行

特技:ドレス作り

職業:タレント、エッセイスト、TVコーディネーター

京子スペクターさんは、アメリカ人であるデーブスペクターさんとご結婚をされています。

デーブスペクターさんて、昔から良く見かけるけど、一体何をされてる方??

デーブスペクターさんの職業は…

テレビプロデューサー、放送作家、著作家、タレント、コメンテーター

とても多方面で活躍されています。

余談ですが、デーブスペクターさんは元々、アメリカで脚本家をしていたそうですが、

来日後は「笑っていいとも」で「デーブ・雄三・スペクター」という名前でデビューを

したんだそう!

派手な色の衣装や、巧みな話術と寒いギャグで、一躍お茶の間の人気者になったそうです。

ご夫婦そろってここまで多才というのも素晴らしいですよね^^

スポンサードリンク

京子スペクターさんの経歴は?

京子スペクターさんは留学したのちに、

カリフォルニア、ロサンゼルスの大手ホテルのフロント、ルアーマネージャー、

コンシェルジュとしてお仕事をされていました。

その頃、現在の旦那さんであるデーブスペクターさんとご結婚されます。

そして、現在、㈱スペクターコミュニケーションズの代表取締役を務めていると同時に、

アメリカ絵の生活を生かしてライフスタイルコーディネーターとして日本と海外の間を

常に行き来しているという多忙な生活を送られています。

スポンサードリンク

京子スペクターさんの学歴は?

出身高校はわからなかったのですが・・・

上智大学を卒業され、その後シカゴ放送学校

留学されているのだそうです。

京子スペクターさんの子供は?

お2人は、30年以上も喧嘩をしたことがない程、仲の良いご夫婦なんだそう。

そんなご夫婦がいらっしゃるんですね!!驚きです!!!

あまり、プライベートな話は聞いたことがないですが、お子さんはいるのでしょうか?

調べてみたところ、お子さんはいらっしゃらないようです。

一部では、デーブさんの仕事が忙しくて、お子さんを作れなくて申し訳ないと京子さんに

謝っていた。という情報もあったり…

実際のところはお二人にしか分からない部分ですが、夫婦が仲良くいられることが

何より素敵なことだと思います。

スポンサードリンク

京子スペクターさん鼻は整形?

京子スペクターせんのよからぬ噂・・・

それは「鼻の整形」

鼻の形が不自然だからという話ですが……

京子の若い頃の写真がありました!

うーん、、、微妙です、、、分かりずらいです!

確かなことはわかりません。

たしかに不自然といえば不自然のような気もしますが、

「整形している!」と断言するのは難しそうです。

スポンサードリンク

最後に

京子スペクターさんはデーブスペクターさんの奥様でした。

ご年齢を重ねても綺麗でいらっしゃるのはご夫婦が仲良く過ごしている証拠ですね。

これからもずっとお元気でいて欲しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク