Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

聖麻(ホスト)は何者?1億プレイヤーの彼女や年齢や人気の秘密は?(有吉ジャポン)




新宿歌舞伎町のホストクラブ「トップダンディ」に所属するホスト聖麻(せいま)さん。

1億円を稼ぐホスト、通称「億ト」として大人気なんだそう。

なぜ人気なのか…?

聖麻さんの本名や出身地、年収や彼女について気になる点を調べてみました。

では、早速どうぞ。

スポンサードリンク

トップダンディホスト聖麻さんのプロフィール

名前・源氏名:聖麻(せいま)

所属ホストクラブ:トップダンディ(ダンディグループ)

身長:165センチくらい?

体重:?

出身地:?

高校・学歴:?

誕生日:6月

?だらけになってしまいました^^

ホストの聖麻さんについての基本情報はほとんど見つかりませんでした…。

本名や出身地ぐらいは知りたいところだったんですけどねぇ…。

年齢は見たところ意外と落ちついているので、30才前後だと思われます。

所属しているホストクラブは「トップダンディ」といって、ホスト業界の最大手である

「ダンディグループ」のフラッグシップ店です。

トップダンディには2017年8月に入店したようで、

わずか1年足らずで月間1000万円を売り上げてしまう、カリスマホストです!

スポンサードリンク

トップダンディホスト聖麻さんの売上は?

とある対談にて。

2018年7月:1200万円

・2018年9月:1000万円

・2018年10月:1000万円

・2018年11月:1100万円

・2018年12月:2700万円

2017年8月にトップダンディに入り、2018年7月からは毎月1000万円超えているようです。

聖麻さん自身もこの結果に驚いている様子でした!

ちなみに、2019年6月8日現在の最近のランキングは、6位でした!

トップダンディホスト聖麻さんの人気の秘密は?

人気の秘密は、ズバリ…

あまり話さない そうです。

かなり意外ですよね。

ホストは話してナンボのイメージですが違うのですね。

逆にそれがお客さんの心を奪っているのでしょうね。

毎月の締め日でNo1になったホストは、インタビューされる流れのようですが、

「こういう風にしゃべるのはキャラじゃない。

そろそろだれか1位獲ってくれ。」

と言っていました。

嬉しくないわけないと思いますが、

あまり目立たなくないタイプなのかもしれません!

スポンサードリンク

トップダンディホスト聖麻さんの年収は?

聖麻さんの年収がいくらなのか、気になりますよね!

公式プロフィールによると、

年間1億player

・月間2700万player

・2018年年間売上NO2

・有名雑誌専属モデル

こんなに稼いでいるのに、スウェットでフロアに出てたいして話すこともなく、

週休3日なんだそうです。

一般的にホストの給料は売り上げの60~70%とも言われていますが、トップダンディは

ホスト本人への通常のバックが50%と一見少なめに見えます。

しかし、上り詰めれば上り詰めるほど様々な賞金が増えるシステムなので、

月間100万円売り上げると一例としておよそ80万円のお給料になるそうです。

一般的な給料を超えた80%ですね!

これを1億円に当てはめたとすると、8000万円!

しかも雑誌など各種メディアにも取り上げられているので、

本当に年収1億円を手にしているかもしれません!!

スポンサードリンク

トップダンディホスト聖麻さん彼女は?

現役ホストとなると、女性関係はどんなかんじなのでしょうか。

やはり派手なのでしょうか。

調べてみたことろ…

一切分かりませんでした!

響さんという、キャバ嬢が彼女だという噂になっていましたが、

恐らくがせネタだと思われます。

なんとなくですが…聖麻さんの好きな女性のタイプは派手派手なキャバ嬢とは違うように

思います!

関連記事はこちら

ホストで実業家のローランドさんをご存知でしょうか? 歌舞伎町ホスト界の帝王…一度目にすると、忘れられないインパクトがありますね...

スポンサードリンク

最後に

最近は、ホストを引退したローランドさんなど、ホストのイメージを覆すような方が

増えてきているように思われます。

聖麻さんもホストらしからぬお方ですが、機会があれば一度お店に遊びに行ってみたい

ものですね!2019年後半の売り上げが楽しみですね!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする