Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

須藤早貴(ドンファン嫁)AV女優の過去やWiki顔画像!消えた現在は?(1番だけが知っている)




資産家として知られ、多くの女性との交際遍歴から紀州のドン・ファンこと

野崎幸助さん(当時77)が急性覚醒剤中毒で急死して

1が経ちますが、未だ未解決のまま、捜査は長期化しているそうです。

一時期はメディアにも出ていましたが、最近はドンファンの嫁・須藤(野崎)早貴さんは

現在何をしているのでしょうか?

ドンファンの嫁・須藤(野崎)早貴さんのWiki風プロフィールや顔画像、

ドンファンとの結婚やAV出演の過去について改めて知らべてみました。

では、さっそく♪

スポンサードリンク

須藤早貴さんの顔画像

ドンファンの好みの条件

・身長170cm以上

・20歳から25歳までの若い女性

にぴったりの黒髪清楚系美人さんですね^^

スポンサードリンク

須藤早貴さんのWiki風プロフィール

名前:野﨑早貴(のざきさき)

旧姓:須藤早貴(すどうさき)

愛称:さっちゃん

年齢:22歳

生年月日:1996年2月

職業:モデル(主に中国で活躍) 

職歴:モデル

出身:北海道札幌市

家族構成:父 母 3人兄弟(早貴は次女)

自宅住所(和歌山):和歌山県田辺市朝日ケ丘

自宅住所(東京):東京新宿のマンション

実家住所:北海道札幌市

旦那:紀州のドンファンこと野崎幸助さんと2018年2月に結婚

高校:公立高校

学歴:札幌市の美容専門学校卒業

学校名:札幌ベルエポック美容専門学校の美容師科

性格:金遣いが荒い、承認欲求が強い、インスタ映え命、SNSで華やかな日常をアピール

スポンサードリンク

須藤早貴の経歴は?

父親が開業医で実家がお金持ちで、とにかく金遣いが荒かったそう。

身に着けているも学生時代からシャネルだらけ。

学校で先生に『帰れ!』と怒られたら『あ、帰るわ』と出て行って、

午後になったら両手に買い物袋をブラ下げて帰ってきた、というエピソードをお持ちの

須藤早貴さん。

専門学校に行き始めてホストにはまり、地味だった見た目も一気に派手になっていったそうで

す。

また、日頃から、インスタグラムなどのSNSで華やかな日常をアピールする投稿を繰り返して

おり、友人の一人はこうはなしています。

「札幌から東京に来るときには、インスタに千歳羽田の国内線の機内で

ファーストクラスの席にウェルカムドリンクが置かれた写真を投稿していまし

たが、実際乗っていたのはエコノミー

JALの株主で優待券を使っていたようです。

ある日、私と一緒に旅行をしたときは、ホテルに到着するとトランクケースを

開けてルブタンなどの靴を何足か取り出し、ベッドに並べ始めた。

そして『この角度から写真を撮ってくれない?』と。

旅行中はしょっちゅうこんな感じで、高級なエントランスやレストランでも

写真を撮るように頼まれました」

とにかく承認欲求の強い方のようで、

生粋のお金持ちはそんなことしないイメージですが、、珍しいタイプですね。

何か愛情に飢えていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

須藤早貴のドンファンとの結婚は?

2018年2に、55年上のドンファンこと野崎幸助さんと結婚します。

2人の出会いをドンファンはこう語っていました。

昨年秋に羽田空港で転んだ私を優しく助けてくれたのが

早貴ちゃんでありました。

もちろん計算ずくの転倒でありまして、

コケるのも年の功、亀の甲であります

と、話していたようですが、実際には高級デートクラブで出会ったようです。

須藤早貴さんを紹介されてドンファンこと野崎幸助さんが気に入り、

月100万円のお小遣いを渡す約束で結婚をしたそうです。

しかし、結婚後も妻の早貴さんが不在の時には他の女性を部屋に呼んで肉体関係を結んでいた

いたと家政婦の竹田純代さんが話しています。

それは妻の早貴さんも承知の上だったとのこと。

やはり契約結婚だったのでしょうか。

スポンサードリンク

須藤早貴さんのAV出演の過去とは?

須藤早貴さんが出演していたとされているAVが特定されています。

AVに出演していた作品は全部で5

そのうち1本は出演年齢が20歳だったのでホストクラブで遊びたいために出演をされたのでは

ないか?と噂になっています。

タイトルはアダルト動画サイト「MGS動画」に「朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺」

一番再生数が多いようです。

ここには載せられまんが、本当に動画や画像が出回っています!!

スポンサードリンク

須藤早貴さんと離婚したかったドンファン

このAV出演や過去の素行がドンファンにバレ、更には妻らしからぬ行動も多く、

ドンファンは周りに離婚したいと話すようになったそうです。

結婚はしたが、妻らしからぬ行動とは、、

・結婚式を挙げたくないからなのか?結婚式をキャンセルした。

・デヴィ夫人とツーショット写真では野崎幸助さんを邪険扱いにしていた。

・結婚後すぐに和歌山へはいかなかった。

・結婚して2ヶ月後は離婚したいと申し出ていた。

月100万円と契約結婚のように見えてしまいますが、、、

結婚たのに愛情がなく、まるでお金が目当てとしか考えられない行動が目立ちますね。

いくらなんでもドンファンは寂しかったはずですよね。

スポンサードリンク

関連記事はこちら

事件から1年が経過しましたが、未だ未解決のまま。 ドンファンこと野崎幸助さんの不審死事件。 犯人として疑いの目が向けられているの...

須藤早貴さんの現在は?

ドンファンの嫁須藤早貴さんは、現在何をしているのでしょうか?

とあるインタビューより

5月中旬、田辺市内の住宅街。ピンク色の壁が目立つ野崎さんの自宅は、

ひっそりとしていた。

近所の男性(68)は「昨年末まで人の出入りがあったが、最近は見ないね」。

自宅近くにあり、経営していた会社が入るビルは、道に面したシャッターが

下ろされていた。野崎さんの死後、20代の妻が代表に就いた。

インターホンを押すと、従業員とみられる女性の声で反応があった。

だが「何も分かりません」という返事だけで、それから応答はなかった。

現在は、妻は和歌山の自宅には居ないようです。

ドンファンが亡くなり、解決のままの時が過ぎていて、どう思っているのでしょうか。

気になるところです。

最後に

1年経っても未だ謎に包まれているこの事件。

一体犯人は誰なのでしょうか?

自宅の防犯カメラには不審者は写っておらず、謎が謎を呼びますね。

時間はかかっても、犯人が見つかることを願います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする