Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高橋大輔の実家理容室はどこ?父親の職業や家族構成や彼女は?(波瀾万丈)




フィギュアスケート界のプリンス高橋大輔さん。

高橋大輔さんといえば、一度は引退したものの、現役復帰を果たしましたね。

フィギュアスケート関係の仕事はもちろん、バラエティ番組などにも、

出演も多く、活躍の場を広げています。

高橋大輔さんの母親は美容師?理容師?父親の職業や家族構成や

気になる高橋大輔さんの結婚彼女について調べてみました!

では、さっそくどうぞ!

スポンサードリンク

高橋大輔さんのプロフィール

名前:高橋大輔(正:髙橋)

生年月日:1986316 33歳)

身長/体重:165 cm/55 kg

血液型:A型

高橋大輔さんの彼女や結婚は?

一度引退した時にこう話しています

今は全く考えてないです。

迷っている段階ではなく、これからの人生が決まってから

そういうことをやっていきたい。

そんな時間もなく忙しかった。

候補もいないです

しかし、その後関西在住のひろ子さんという一般の方とお付き合いを始めたそうです!

横にいるのがひろこさん。

しかし、あくまでも噂レベルのようです。

モテモテの高橋大輔さん、実際はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

高橋大輔さんの家族構成は?

まずは高橋大輔さんの実家の家族構成について、見てみましょう。

高橋大輔さんの実家の家族構成は・・・

父親・母親・兄・兄・兄・高橋大輔さん

といった構成の6人家族です。

高橋大輔さんの兄弟は、男子ばかりの4人兄弟という兄弟構成です!

4人兄弟というと、一人っ子の家族が多い現代ではとても多い大家族ですね!

スポンサードリンク

高橋大輔さんの実家の場所は?

高橋大輔さんの実家や地元出身地の場所について、見ていきましょう。

高橋大輔さんの実家の場所は、岡山県倉敷市にあります。

倉敷市という住所は、岡山県南部の瀬戸内海沿いにある町です。

高橋大輔さんの実家がある、倉敷市という住所は、

中国地方では三番目に人口多い場所なんだとか!

スポンサードリンク

高橋大輔さんの父親の職業は?

高橋大輔さんの父親の名前は、

高橋粂男(たかはし・くめお)さんといいます。

職業は、とび職(大工さん)だそうです。

とび職というと、運動神経、とくにバランス感覚を問われる仕事だと、

言われますが、高橋大輔さんのスポーツの才能は父親から受け継いだところもあるので

しょうか。

スポンサードリンク

高橋大輔さんの母親の理容室はどこ?

高橋大輔さんの母親の名前や職業について、見てみましょう。

高橋大輔さんの母親の名前は、高橋清登さんといいます。

高橋大輔さんの母親の職業は、理容師で、理髪店に勤めていたそうです

また、高橋大輔さんの母親は、子供のフィギュアスケートの教育資金を、

捻出するために、理髪店での勤務を終えてから、

深夜遅くまで、弁当屋さんでパートをしたといいます。

理容師をしてますが、自分のお店ではなくお勤めだったようですね!

スポンサードリンク

最後に

年々、魅力の増す高橋大輔さん。

大家族の中で、苦労する両親を見ながら育ったのですね!

見た目はワイルドですが、人の良さがにじみ出ていますよね^^

残りの現役生活がどの位か分かりませんが、ご活躍を期待したいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク