Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

村雨辰剛の彼女はダレノガレ?筋肉美ヤバい!結婚や学歴や経歴や勤務地は千葉?




筋肉体操の武田真治さんの右側に出ている

筋肉ムキムキ外国人男性がかっこよすぎで話題になっていますね!

イケメンの名は村雨辰剛(むらさめ たつまさ)さんです。

ギャップ満載の生粋の元スウェーデン人の庭師だそうです。

一体どんなきっかけで来日して庭師をしているのか?ダレノガレ明美さんが彼女??

勤務先は千葉県なの??

結婚しているのかなど気になる点を調べてみました!

スポンサードリンク

村雨辰剛(むらさめ たつまさ)さんのプロフィール

名前:村雨 辰剛(むらさめ たつまさ)


生年月日:1988年7月25日


年齢:3
0歳(201971日現在)


出身国:スウェーデン


身長:182cm

特技:トライリンガル(日本語 スウェーデン語 英語) 造園技術


趣味:筋トレ、肉体改造、盆栽

スポンサードリンク

村雨辰剛さんの名前の由来は?

日本名の由来は、

村雨響きが良いから

辰年だから

親方の名前を一字とったもの

だそうです。

村雨辰剛さんの経歴は?

16歳の時に、3か月間神奈川県に語学留学されたことをきっかけに、

日本で暮らすことを決意されます。

名古屋で語学学校の教師をされている時、現在の芸能事務所にスカウトをされます。

芸能活動をしつつ、講師として活動をされていましたが、23歳で庭師に転身されてます。

その後、5年修行を積み、独立をされ、26歳で日本国籍を取得します。

スポンサードリンク

村雨辰剛さんが日本に来たきっかけは?

そもそも、何故日本に来たのでしょうか?

こう答えています↓

中学生の時に、日本の文化や歴史を知り、日本に興味を持ちました。

将来は日本に住みたい!どんな仕事がしたいかより、

まずは日本に行きたい!というのが先でした。

スポンサードリンク

村雨辰剛さんの学歴は?

最近では、「ネプリーグ」にも出演しているので、頭がいい方とお見受けします。

気になる学歴ですが…

スウェーデンの高校を卒業してからは、

来日後、語学の教師として活動されてます。

さすが、トライリンガルなだけありますね。

日本語 スウェーデン語 英語をこなすわけですから、異国の地でも職に困りませんね。

 ちなみに、得意なのが、

日本史・世界史・地理なのだそうです。

興味のあることに関してはとても熱心に学習をされる方だそうですよ!

スポンサードリンク

村雨辰剛さんの庭師になったきっかけは?

語学学校の教師として働いていた村雨さん。

契約が切れるタイミングで、たまたま造園業の募集で庭師の仕事を知り、応募します。

日本の伝統文化でもあるし、昔ながらの徒弟制度もあることに魅力を感じ、

アルバイトとしてワンシーズン働いた後、

そこが新たな弟子はとっていなかったこともあり、

愛知県西尾市の加藤造園の親方のところに弟子入りをしたそうです。

スポンサードリンク

村雨辰剛さんの職場は千葉?

現在は、芸能活動の関係もあり

千葉県を拠点に活動されているようです。

探してみたのですが、住所を特定することはできませんでした。

村雨辰剛さんの彼女や結婚は?

村雨辰剛さんを検索すると

ダレノガレ明美さんの関連ワードが出てきます!!

気になったので調べを進めてみました。

調べてみたところ、

どうやらダレノガレ明美のお兄さんである

福住龍司さんが、村雨辰剛さんと同じ造園業ということで、

ダレノガレも一緒に検索されているみたいです。

まさかの、美男美女?!

と思ったけど、真相は違いましたね。

そして、結婚もまだしておらず、華の独身生活を楽しんでいるようです。

スポンサードリンク

村雨辰剛さんの筋肉がヤバい!

村雨辰剛さんの代名詞、筋肉。

筋肉体操でも惜しげなく、その筋肉を使っています。

庭師ということもありますが、それ以前に筋肉を鍛えることが当たり前の生活

なっているそうです。

村雨辰剛さんが筋トレを始めたのは中学生の頃。

それから約15年以上続けているんだとか。

村雨辰剛さん曰く…

「僕にとって筋トレは、楽しくも、つまらなくもない“日常”。

気分が乗らないからと歯磨きをしない日はないですよね。

それと同じで、どんな状況でも日課をこなす」

でも、実際に自宅の庭を村雨辰剛さんに依頼したとして…と想像すると、

一日中気になってしまいますよね笑

ついつい、その肉体美に目がいってしまいそうです。

スポンサードリンク

最後に

筋肉体操でブレイクした村雨辰剛さんは、

真面目なイケメンの庭師でしたね。

最近では、日本庭園を洋風庭園にしてほしいとの依頼が多く、

日本庭園の美しさを伝えていく機会が減っている現状に歯痒さを感じているそう。

日本愛が誰よりも強い村雨辰剛さん。

今後、庭師タレントとしてその魅力を広げて欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする