Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

沖直実って誰?変態オバさんはデキ婚!イケメン評論家の年齢や家族は?




イケメン評論家沖直実さん。

イケメン評論家とは、文字の通りイケメンについて評価をしていく人です。

そのままですよね。(笑)

イケメン評論家!の他にはDJとしても活躍をされています。

どんなものでもイケメンにしてしまうそうなんです!

一体何者なんでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

沖直実さんのプロフィール

名前:沖直実

生年月日:1964年10月24日

年齢:54歳

出身地:東京都渋谷区

出身校:立正大学文学部

職業:タレント、ラジオDJ、イケメン評論家

沖直実さんは、

東京都出身の54歳です。

元々は大学卒業後、普通の会社のOLをしていたそうです。

たまたま、同性同名の沖直実が隣のマンションに住んでおり、

郵便物が間違えて届けられたそうで、そこから二人は意気投合して、

付き人になり、そこから芸能界に入ったそうです。

芸能界には、ラジオDJとして1992年より「ラジオウェスト」でデビューされました。

イケメン評論家としてデビューしたのは、2004年でした。

ラジオDJをされながら、イケメン評論家としてテレビ、携帯サイトプロデュース、

雑誌の記事執筆などをされています!!

スポンサードリンク

沖直実さんのイケメン評論家とは?

そもそも、イケメン評論家とは、なんぞや??

と気になる方も多いのではないでしょうか?

もう、ここまでくると名乗ったもん勝ちですね!

沖直実さんのイケメン評論家とは…

これからブレイクするであろうイケメンや、

街で会いにいけるイケメンなどを紹介する

だそうです!

スポンサードリンク

沖直実さんの活動内容は?

沖直実さんは、イケメン評論家・ラジオDJとして活動をされてます。

・沖直実のいい男祭り(イベント)

・沖直実の見えるラジオ(ソロトークライブ)

などなど。

実績としては、斎藤工さん、城田優さん、上地雄輔さん、敦士さんなど

ブレイクする前から注目していたそうです。

最近の沖直実さんのブログ情報によると、

「週間女性」の今をときめく横浜流星さんについてコメントしているそうです!

また、2013年から推しメンだった吉沢亮さんのブレイクに誰よりも喜んでいるそうです!

スポンサードリンク

沖直実さんの家族は?

沖直実さんは、ちゃんと旦那さんがいます。

ちょっと安心しましたよね。

これで独身だと、少しビビッてしまいますよね??!!

お相手は、10歳年下の一般の男性なようです。

出会いのきっかけは、とある飲み会の2次会でした。

その後、交際に発展され、沖直実さんが40歳の頃に妊娠が発覚し、

それがきかっけで結婚をされました。

 

いわゆるできちゃった婚ですね。

女の子を無事に出産され、その2年後にも男の子を出産されてます。

2児の母なのです!

スポンサードリンク

最後に

イケメン評論家として、発掘作業もされており、

数々のイケメンを発掘されてます。

週刊誌にもイケメン評論家として、コメントをされており、

業界でも有名な方なんです!

今後もまた、沖直実さんには、イケメンを発掘してもらい、

将来のブレイクするイケメンを紹介して欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする