Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

小池美由がタメ口やめた本当の理由は?キャラ変で敬語になったのは一体?(有吉反省会)




天真爛漫なキャラで見る人を元気にしてくれる、小池美由さん。

小池美由さんの売りは、どんな大物にもタメ口や呼び捨てを使う所でした!

しかし、なんと最近タメ口を使わなくなってしまいました。

何故??

気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

小池美由さんのプロフィール

小池美由(こいけ みゆ)

生年月日:1994年1月19日(25歳)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

職業:アイドル・歌手・タレント

趣味:料理・ゲーム・アニメ・漫画

スポンサードリンク

小池美由さんの経歴は?

小池さんはテレビ番組『ゴッドタン』で「苦労しているアイドル」の

1位に選ばれた事で有名ですね。

アイドルとして活動しはじめたのは2010年。

そこからアイドル歌手の活動を主に行ってきたわけなのですが、

2016年あたりから「さんま御殿」「行列のできる法律相談所」「ナカイの窓」など

数々の有名バラエティー番組出演する事が多くなりました。

破天荒なキャラとして視聴者を楽しませる不思議な人物です。

スポンサードリンク

動画で見るアイドルの小池美由さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iKIJhE41CaM

こちらでは、めちゃくちゃタメ口ですね!!

少し無理してる感出てますが^^

スポンサードリンク

小池美由さんがタメ口をやめたのは何があったのか?

小池さんは元々、どんな偉い人に対してもタメ口や呼び捨てで接していく

スタイルでも有名でした!!

初めて見た時は、その強いハートにインパクト大でした。

ですが2018年あたりから敬語を使い始めだしたんですよね。

礼儀を知らない破天荒キャラとして世間に知れ渡っていた小池さんの

変化に視聴者は戸惑いを隠しきれないようです。

ではなぜタメ口をやめて敬語を使うようになったのでしょうか?

スポンサードリンク

小池美由さんのタメ口をやめた本当の理由は?

2018年6月1日「AbemaSPECIALチャンネル」で、

『必殺!バカリズム地獄』が放送されました。

その番組は、バカリズムが、いろんな女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを

吟味していく内容で、その回では小池美由さんが登場したんですよね。

そこで、オープニングトークの時点でバカリズムが小池美由さんのキャラ変に

気づいたんです!

「あれ?敬語使うようになったんだ。

小池さんは、あの感じが良かったのに。

軽く呼び捨てだったりしたでしょ?それが俺は面白かった。

みんな、そうやって折れていくんだよな

と小池さんにツッコミをかけました。

すると小池さんは以下のように返答。

「はい!24(歳)。もういい大人。

みんな、やらないし、他人事だから言えるのよ!

自分でやれないからもっとガンガン言っちゃえよ!とか言うんだよ」

と怒りのこもったコメントをしていました^^

 このキャラを続けるには、ハートの強さが必要ですよね!

24歳という年齢で大きな決断をされま小池美由さんに拍手を送りたいですね!

関連記事はこちら↓

5月11日放送の『有吉反省会』に「東京おとめ太鼓」のメンバーが登場します! 年齢不詳のメンバーですが、とあるメンバーが衝撃の年...
テレビ画面に出てきた時は、「えっ!可愛い!」と思わず二度見をしてしまうくらい、 動いてても写真でも可愛い!とにかく可愛い!!! ...
高長身イケメングループのSOLIDEMO(ソリディーモ)が有吉反省会に出演されます。『ハーフ顔も韓流顔も日本男児顔もそろっており、いろんなタイプのイケメンがいる』という、とにかく粒ぞろいのグループです。全員が180センチ以上のと言いながら、実は3人がサバ読み!一体、どの3人なのでしょうか。どんなグループで、どんな歌声なのか、噂の彼女の真相は?

スポンサードリンク

最後に

小池美由さんはきっと、常識のあるしっかりとした方だったということになりますね!

アイドル氷河期のこの時代、少しでも目立っていかなければならないのはとても大変です。

小池美由さんはビジュアルも綺麗なので、

女優さんに向いているのではないかなーと個人的に思うところです。

今後のご活躍を期待したいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする