Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

武田真治の鼻整形疑惑?顔変わった?ヒアルロン酸やボトックスも?




プチブレイク中の武田真治さん。

相変わらずのイケメンですが、最近顔が変わった???

という整形疑惑について過去との比較をしてみました!

スポンサードリンク

武田真治さんのプロフィール

名前:武田真治(たけだ しんじ)

愛称:シンディ

生年月日:1972年12月18日

出身地:北海道札幌市北区

出身校:札幌市立篠路中学校→北海道札幌北陵高校

身長:165cm

血液型:AB型

事務所:ホリプロ

スポンサードリンク

武田真治さんの経歴

もともとは俳優やタレントではなくサックス奏者を目指していた武田真治さん。

サックスを始めたきっかけは、藤井尚之さんだったそう。

チェッカーズのファンであった姉と一緒に音楽番組を見ていた際に、

藤井尚之さんがサックスを吹く姿に強く惹かれて憧れを抱いたそうです。

中学生の頃からサックスの練習を熱心に重ね、サックスプレイヤーを夢見ていました。

1989年、高校在学時にサックス奏者としてデビューの足掛かりになると考えて

「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募。

そこで見事グランプリを受賞したことからモデルやタレント、俳優として活躍するよう

になりました。

当時はいしだ壱成さんとともに、「フェミ男」と呼ばれ、アイドル的存在として

一世を風靡しました。

スポンサードリンク

武田真治さんの整形疑惑!

「めちゃイケ」終了後もバラエティ番組で大活躍の武田真治さん。

NHKの「みんなで筋肉体操」では村雨辰剛さんと共にイケメン×筋肉という自身

の魅力を存分に発揮し大きな話題となっています。

しかし、筋肉よりも気になってしまうのが、

顔、変わった??

という所です。

昔の武田真治さんを知っている方は、

そう思った方も多いのではないでしょうか??

次は、過去と現在の顔の変化を検証してみたいと思います!

関連記事はこちら

筋肉体操の武田真治さんの右側に出ている 筋肉ムキムキ外国人男性がかっこよすぎで話題になっていますね! イケメンの名は村雨辰剛(む...

スポンサードリンク

武田真治さん整形疑惑の鼻

1気になる部分は、鼻!!

右の写真と左の写真の鼻は

正面から見ても歴然ですよね!

もはや、マイケルジャクソンみたいです!

スポンサードリンク

武田真治さん整形疑惑の肌

武田真治さんの画像を検証してみると、目や鼻の他にシワ取りや若返りの治療を

受けているのではないかと疑いを持ちました。

「ボトックス注射や「ヒアルロン酸」の注入をしているのではないかということです。

ボトックスやヒアルロン酸は、多くの芸能人が手を出していると言われていますので、

もし、これだけでしたら整形とは言えないようですね!

スポンサードリンク

武田真治さん筋肉

整形疑惑のある武田真治さんですが、その顔の変化は筋トレの効果ではないかと

いう声もあります。

武田さんは25歳の頃に顎関節症を患い、その際に医師から身体全体の筋肉をつけるよ

うに勧められてからトレーニングを始めたそうです。

週に2回、15km75分を目標にジョギングし、ベンチプレスも週に3日は行っているんだとか。

筋肉が付くことで、顎や顔が引き締まるので顔の印象の変化はその効果でもあると思います!

スポンサードリンク

最後に

武田真治さんの整形疑惑について検証してみました。

若い頃と現在の画像を比較すると、かなり顔の印象が変わったことが確認できました。

目や鼻だけでなく、近年はボトックスやヒアルロン酸にも手を出していると

見られています。

テレビのお仕事なので理解はできますが、筋肉ムキムキの見た目に対して肌がツヤツヤ

していたり少し違和感を覚えてしまうので見る度に気になってしまうのでしょうね。

面白キャラでもあるので、今後お茶の間を楽しませてくれたらいいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク