Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

綾部翔18人不倫?!ヤバすぎるLINE流出!女子高生の顔画像は?




横浜DeNAベイスターズに所属するプロ野球選手「綾部翔」さんが

未成年と関係をもっていたということで無期限の謹慎処分が科され注目されていますね。

驚くことに、女子高生など18人と不倫をしていたそうです。

タイガーウッズ病でしょうか??

また、LINE(ライン)のやり取りが流出しヤバイど話題になっています。

またその相手が女子高生名前や顔画像について調査してみました!

スポンサードリンク

綾部翔さんのプロフィール

名前:綾部翔あやべ かける

生年月日:199742522

出身:茨城県取手市

2015年のプロ野球ドラフト会議で横浜DeNAベイスターズから5巡目指名を受け、

プロ野球選手なりました。

背番号は『45』で、右投右打、ポジションは投手です。

2017年に、チームのクライマックスシリーズ出場決定後に1軍へ初昇格しました。

そして中日ドラゴンズ戦でプロ初登板・初先発を果たし、

5回を投げ4安打無失点5奪三振と好投し、初勝利を挙げます。

2018年には右肩のクリーニング手術を受け、シーズン中はリハビリに専念しました。

 2019年5月には復帰しています。

スポンサードリンク

綾部翔さんの女子高生淫行とは?

DeNAは16日、綾部翔投手(22)が神奈川県の青少年保護育成条例に

抵触する可能性があるとして、同投手を無期限の謹慎処分にしたと発表した。

球団によると、綾部投手は2017年12月にインターネットを介して知り合

った女子高校生と不適切な関係を持ったといい、本人も相手が高校生と認識し

ていたと話している

スポンサードリンク

綾部翔さん妻A子さんの証言とは?

綾部翔投手が女子高生と淫行したのは2017年12月ころとみられ、

当時、妻は妊娠しており、綾部翔投手と入籍に向けて婚約中だったということです。

妻A子さんの証言です

「昨年、彼が複数の女性と不倫していることが分かり、

11月末に女性の名前を問いただしたところ、

当時高校生だった少女の名前もあがりました。

彼は会った当時、少女が18歳未満だったことを認め、

201712月にホテルに行った』と肉体関係も認めました。

その後、『法に触れることと触れないことの区別はつくと思う』

追及しても、うなだれるだけで言葉を返しませんでした。

女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に

向けて婚約中でした」

スポンサードリンク

相手の女子高生の顔画像は?

不倫相手となっていた女子高生の

高校や、名前や顔画像について調べて

みましたが、特定することができませんでした。

スポンサードリンク

LINE流出した内容は?

綾部翔投手と女性のLINEのやり取りが流出し大変な話題となっています。

LINEの内容は、綾部翔投手が女性に「お泊りするもん」「ホテル行きたい」などと

肉体関係を求めるようなメッセージをしつこく送っていました。

また、綾部翔投手は自分の男性器を撮影した画像を女性に送っており、

「今度触って」などとお願いしていました。

LINEの相手の証言です

綾部翔さんは以前から下半身がだらしなく、

彼女がいるとだけ言って(後に結婚してた事を知る)

断り続けてもしつこく迫ってきました。

私は関係を持ってませんが結婚後も綾部は複数の女性と関係を持ってます。

私に自分の陰部の画像を送ってきたこともありました。

画像は一部ですがほぼこんなやり取りでした。

スポンサードリンク

復帰時期は?

無期限の謹慎処分ということなので、復帰時期についてはわかりませんでした。

綾部翔さんは謹慎以外にも、もしかしたら法的措置が科せられる可能性もあります。

無期限の謹慎の場合、1番短くて3ヶ月は反省期間として何も出来ないのかなと思いますね。

最後に

若干22歳の綾部翔さん

2年前のことがなぜ今更処分されることになったのかはよくわかりませんが、

結婚を決めた時期で妻の妊娠中に不倫わしてしまったなんて、悲しすぎますね。

奥さんのメンタルが心配ですが、もしかしたら離婚まで発展してしまうかもしれませんね。

綾部翔さんにはしっかり反省し、またチームに貢献できるように頑張ってもらいたいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする