Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

暁(手相占い)wiki!猫メガネ本名や経歴や素顔や鑑定依頼方法!




闇営業問題で謹慎中だったお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之が所属の

吉本興業から契約を解消され、世間に衝撃が走っております。

ネット上では宮迫さんが、以前出演した番組(行列のできる法律相談所)での

手相占い暁さん予言した内容が話題になっています!

暁さんのWIKIや経歴、本名や鑑定方法など気になる点を調べてみましたので、

さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

どんな内容?

2018年1月、宮迫さん行列のできる法律相談所出演した際、

ゲスト出演した占い師暁氏が予言した内容が話題になっています。

2017年に不倫騒動を起こした後の宮迫は、

同番組内で謎の占い師暁氏に「おいくつでしたっけ?」と年齢を聞かれ、

「47歳」と返答。暁氏は占いの結果を「英雄思想が出ているので。

自分が好き」と話すと、宮迫も「それは絶対そう」とうなずいた。

続けて暁氏が「ただ彼の素晴らしいところはめちゃくちゃ芸能人向き。

何かやって評価されて、改心するっていうのを繰り返す」と発言すると、

出演者たちから「またやるで~!またやるんですか?」と驚きの声。

「何年後」と問われた暁氏は指を2本かかげ、

2年後であることを予言していた。

見事に予言的中となり、激震が走っております。

どんな人なのか??

気になりますよね!

以下、調べてみました。

スポンサードリンク

暁さん(手相占い師)のwikiプロフィールは?

  • 名前:暁(あかつき)
  • 性別:男性
  • 年齢:40代ぐらい
  • 職業 :占い師

謎のネコサングラス」がチャームポイントの暁さんですが、

プロフィールは完全非公開でした!!

目鼻立ちがハッキリしていて、ややキツネ顔です^^

恐らく、年齢は40歳前後かとおもわれます!

プロフィール系の情報はしばらく出てきませんが、ちなみに素顔はこちら。

本人曰く、表にでるのは向いていないので実力とは裏腹にメディアでの活動情報は

ほぼありませんでした!!

スポンサードリンク

さん(手相占い師)の本名は?

手相占い師・暁さんの本名は、分かりませんでした。

本名など、詳細なプロフィールが分かりましたら、こちらに追記していきます。

さん(手相占い師)の経歴は?

手相占い師・暁さんの占いに関する経歴の一部をご紹介します。

元々、Backnumberのボーカル清水依与吏さんと知り合いだった暁さんは、

2008年から現在のメンバーで活動しているブルエンですが、思うように結果が出ず、

苦しんでいました。

バンド活動で思うようにいかず「もう辞めて真面目に働こうか・・・」と考えて時に、

偶然にも2014年頃、清水さんとBLUE ENCOUNT田邊駿一さんが飲んでいる席に呼ばれ、

初めてブルエン田邊駿一さんの手相を占います

手相を見てもらった回答は・・・

これからキーパーソンと出会い、29歳で大きな目標が叶う!!という内容でした。

最初は疑っていたものの、最後のバンド活動を終えようとした時・・・

なんと目の前にキーパーソンが現れて、その後は次々と仕事が舞い込んだというのです。

キーパーソンとはマネージャーとのこと!!

ここまで予言が的中していたことに田邊さんもビックリ!!

もう彼の言うことを信じるしかない!

その後も、田邊さんはひたむきに活動した結果・・・

迎えた29歳の年(2016年10月9日)

予言通りに武道館で単独ライブを行うことができたのです!!

暁さんの占いが的中しました。

鳥肌ですよね!!

スポンサードリンク

さん(手相占い師)占い依頼方法は?

手相占い師・暁さんに手相を占ってもらうにはどうしたら良いのでしょうか?

その依頼方法を調べてみたのですが、どこぞの事務所が管理している訳でもなく、

今はまだ個人でやっているようで明確な依頼窓口は設定されていません。

恐らく、芸能人からの口コミで、芸能界だけでなく政財界や著名人にその名が広まっていて、

そちらの対応に追われているのだと予想されます。

更に、今回の宮迫さんの一件を受けて、彼に占いを依頼したい!との声が殺到してるはず。

一般人の私たちが彼に手相を見てもらえる可能性は・・・極めて低そうですが…

彼に関する情報が何かないかと手探りで探していましたが・・・

有力な情報が見つかりましたよ!

彼のブログを発見しました!

コチラです!

https://ameblo.jp/akatsuki-teso/

ちなみの、ブログの最新更新日が2018年1月28日

その内容です↓

ここ数年、暁先生は表立った活動はしておらず、

完全非公開の活動のみとなっております。

よって、現在はブログの更新も停止しております。

しかし、この度、先生の幅広い音楽関連のつながりの中で、

TV番組の出演を依頼され、出演を承諾したとの事です。

ご本人曰く、「メディアに出ることに全くむいていない」とのことなので、

今後の展開は我々も未定でございます。

何らかの窓口を設けるべきとの意見があり、ご意見ご感想とう、

何かあればと言うことで、先生ご自身の

Twitterアカウント( @akatsuki_ag )

を5年ぶりに復活させました。

また、業務的な内容は、制作会社のプロデューサー様

とうにお問い合わせ下さい。

特にないとは思いますが、何か大きな進展などがございましたら、

その時はTwitterなどで、先生ご本人がご報告する事になると思われますので、

その時は、何卒よろしくお願い致します。

『ご意見・ご感想はコチラのアカウントまで』ということでしたので、

もう今すぐにでも手相を見てもらいたい方は、彼のアカウントに

お問い合わせしちゃいましょう!!

現在は、宮迫さんの件で問い合わせ殺到中だと予想されますが、

可能性はゼロではないはずなので、試しに問い合わせてみる価値はありそうですね。

スポンサードリンク

最後に

芸能人のトラブル後、必ず出てくる過去の占い師。

的中具合がリアルすぎて、ついつい前のめりになってしまいます。

しかし、ここまで的中していたら一度は見てほしい!と誰しもが思ってしまうはずです。

無理だろう、と思っている方は騒動が落ちついた頃に、

再度送ってみてもいいかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする