Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

山口真由ハーフ美人顔は整形!結婚彼氏や7回読みとは?




山口真由さんは東大を首席で卒業した弁護士でスーパーエリート!

そんな山口真由さんはハーフっぽいのですが、

ハーフではないので整形疑惑が浮上しています。

過去と現在の顔比較や、結婚や彼氏のついて調べてみました!

さっそくどうぞ!

スポンサードリンク

山口真由さんのプロフィール

生年月日:198376

出身地:北海道札幌市

山口真由さんは中学卒業後に上京しています。

筑波大学付属高等学校から東京大学法学部に進学後は…

  • 2006年 東京大学を首席で卒業
  • 2006年 財務省入省
  • 2008年 財務省退官
  • 2009年 弁護士試験合格
  • 2015年 ハーバード大学ハーバード・ロースクール入学
  • 2016年 ハーバード大学ハーバード・ロースクール修了

2014年まで、日本の四大法律事務所といわれる

長島・大野・常松法律事務所」で

アソシエイト弁護士として活動していました。

ほかにも、ハーバード大学法科大学院

ディーン・スカラー・プライズ」を

受賞しており、LL.M.の学位を取得している

という経歴も。

現在は、ニューヨーク州弁護士やタレントとしても活動し、

東大大学院の法学政治学研究科にも在籍中です。

スポンサードリンク

山口真由さんの超エリートエピソード

山口真由さんの大学時代の成績は『オール優』であり、

首席で卒業しています。

さらにハーバードでも成績は『オールA』だったようで、

日本でもアメリカでも最高学府で最高の成績を叩き出しているのです!

また司法試験の難しさは誰もが何となく分かるかもしれませんが、

実は財務省は官庁の中でもトップレベルの難関だったとのこと。

スポンサードリンク

山口真由さんの7回読みとは?

大学3年生で司法試験に受かった山口真由さんは、1日19時間半も勉強をしたと言います。

「ただ、私は天才でないので、頑張るしかなかった」と言ったそうです。

「天才」でないのに、難関と言われる司法試験に受かった、その秘訣があります!

それは…

山口真由さんの著書「東大首席弁護士が教える超速『7回読み』勉強法」に書いてあります。

勉強する時間がないときに、考えだした勉強法だそうで、

とにかく、テキストをざっと通して7回続けて読むというもの。

テキストを読んでいると、分からないところがあって、

つい読むのを止めて、考え込んだり、他に調べてしまうところ、そんなことを気にしないで、

一気に読んでしまうのがコツなのだとか。分からないところは、案外、先を読めば分かったり

するし、何度も読むうちに、自然と理解できるのだと言います。

そうやって無駄なことを考えずに、「7回読み」という癖をつけたり習慣化するのは、

子供のころから、していたのだそうです。

たとえば、朝起きて、すぐに勉強するのは嫌なものですが、

山口真由さんは「朝の光を見たら机を見る」という癖をつけて、

だんだん慣れていくうちに、朝食の時間まで本を読むことができるようになったのだとか。

山口真由さんは自身のことを、「天才でない」と言っています。

かなりの努力家と言えますね。

しかし、司法試験の前には7回どころか100回以上テキストを読んだそうです^^

スポンサードリンク

山口真由さんの結婚彼氏は?

山口真由が結婚しているのか気になる方が多いと思うが

ネット上には結婚しているという情報も彼氏がいるという情報もないようです。

山口真由さんがかなりハイスペック女子なので、男性に求めるものもかなりのレベルなのでは

ないでしょうか?

それとも、勉強のしすぎで、恋愛する時間がなく、

こじらせている可能性も大いにありそうですよね!

スポンサードリンク

山口真由さんのハーフ美人は整形!

ハーフ顔の美人弁護士である山口真由には、ネット上で整形の疑惑もあるようです!

山口真由の過去画像で比較していきたいと思います。

過去

現在

ハーフなのかと思っていたら、純日本人でした。

調べてみたら過去が別の顔…

人の顔ってこんなにも印象が変わるものでしょうか??

明らかにスッとシュッとしましたよね。

この、綺麗な鼻筋とハーフのような顔立ちは作られたものだったとは…

スポンサードリンク

最後に

コメンテーターとして数々のテレビに出演している山口真由さん。

高学歴でハーフ美人で凄いなぁ…と画面越しにいつも感心していました。

整形の疑惑は限りなく黒だと思います!

今まで努力に努力を重ねてお勉強をされた山口真由さん。

今後はステキな彼氏に巡り会えますように。

タレントとしても注目される山口真由さんの今後の活躍に期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする