Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ザ・コインロッカーズエミリどこハーフ?イケメンすぎる!恋人や家族は?5か国語のペンタリンガル!




秋元康さんプロデュースのザ・コインロッカーズは

39名所属、選抜制のガールズバンドです。

作品ごとにメンバーが変わるという、新しいタイプのアイドルです。

今回は、ザ・コインロッカーズのイケメン担当?のEmily(エミリ)さんのついて、

どこハーフ?プロフィールや経歴、家族や彼氏など・・・

気になる点に、スポットを当ててみたいと思います。

では、さっそくどうぞ!

スポンサードリンク

ザ・コインロッカーズEmily(エミリ)さんプロフィール

名前:Emily(エミリ)

ニックネーム:シングちゃん

生年月日:2005年5月12日

年齢:15歳

身長:160cm

血液型:O型

出身地:イタリア フィレンツェ

担当:ギター、ボーカル

ギター歴:1年

趣味:マジック、タロット占い、釣り

特技:サッカー、マジック

好きなもの:アリアナ・グランデ

自己紹介!!

1118番、13歳、希望パートはギターボーカルです。

イタリア人と日本人のハーフです!

13年間イタリアに住んでいましたが2018年の夏に日本に来ました。

小さい頃から歌うのが好きでギターは自分で練習しました!

これからザ・コインロッカーズのメンバーとして頑張ります!

スポンサードリンク

・コインロッカーズとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=clMN-vHP2-Y

エミリさん、ひと際異彩を放っているように見えました!!

・コインロッカーズの経歴

2018年:12月23日、ザ・コインロッカーズ結成

2019年:4月9日、初の冠番組である『ロッカーに何、入れる?』が放送開始

ザ・コインロッカーズバンド名の由来とは?

バンド名の由来は・・・

コインロッカーには、大切なものを預けたり、

取り出したり、そして着替えたり、

何かもうひとつの自分になれるキッカケになるもの──

きっとそこには、彼女たちの夢が詰まっているのではないか」

という意味を込め、秋元康さんが命名したそうです。

ギターベースドラムキーボードボーカル

というパートに別れ在籍し、楽曲によって選抜されます。

現在は・・・

ボーカル7名・ギター15名・ベース7名・キーボード5名・ドラム5

に分かれているようです!

今後、楽器の演奏技術なり人気なりでアピールできないと、

そもそも発表する楽曲のメンバーに入れないという、勝ち抜きでポジションを

確保するのはAKB48などと同じのようです^^

スポンサードリンク

ザ・コインロッカーズEmily(エミリ)さん家族は?

Emilyさんのご両親がイタリア人と日本人で、エミリさんはハーフです。

見た目はとにかく美しい!!

ショートカットなので、ボーイッシュな姿が印象的で一瞬、男の子?

と思ってしまいますが、女性です。

エミリさんの美しさがあれば、ショートでもロングでもどんな髪型でも絶対似合いますよね!

エミリさんは2018年にイタリアから日本に来ました。

語学堪能で

イタリア語・日本語・英語の他にもスペイン語・フランス語も話せるそうです!!

5ヶ国語話せる方のことを、、、「Pentalingual」(ペンタリンガル)と言うそうです^^

また、作詞作曲も少しずつやり始めているそうです!

ザ・コインロッカーズEmily(エミリ)さんがバンドに入ったきっかけは

ご本人の話です!

私はイタリアで育ったんですが、日本とは違って、学校に通う期間が短いから

早めに仕事を選ばなければいけないんです。

それまで音楽は趣味でやってたけど、仕事では違う職種を選んでいて。

その後、たまたま日本に来ることになったんですが、

母親がこのオーディションを見つけてくれて。

そこで「趣味から仕事に変えていこうかなあ」と。

色々な経験をしてみたいと思ったのもきっかけですね。

スポンサードリンク

ザ・コインロッカーズEmily(エミリ)さんの彼氏は?

Emilyさんの彼氏については具体的な情報は調べても出てきませんでした。

昨年来日されたばかりですし、日本での活動に本格的に取り組む決意をしてらっしゃる

ようなので、とても彼氏どころでは無いと思われます。

今後、人気が出てきたらどんな彼氏とお付き合いをするのかが、楽しみですね!!

最後に

駆け出し始めたザコインロッカーズ。

個人的には、選抜ガールズバンドというものが、新鮮で見ていて元気をもらえました。

アイドル氷河期と言われるこの時代、Emily(エミリ)さんはかなり異彩を放っているように思えます!!

今後のご活躍を期待したいです^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする