Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

華原朋美実家が金持ちでヤバい?子供の性別や出産日はいつ?家族構成は?




平成の歌姫と言われる歌手の華原朋美さん。

人気絶頂から一転、自殺未遂や薬物依存疑惑などさまざまな騒動を起こし

活動を休止したりと、波乱万丈でした。

そんな朋ちゃんは、もうすぐ出産を控えおり45歳にしてママに!

楽しみですね!

未婚の母を選択した朋ちゃんですが実家や家族がお金持ちだから子育てに不安は

無いという噂です!

華原朋美さんの家族構成や実家のお兄さんや、父親、母親について、

出産予定日やお子さんの性別は?

など調べてみました!!

スポンサードリンク

華原朋美さんのプロフィールは?

本名:下河原朋美(しもがわら ともみ)

生年月日:1974年8月17日

出身地:東京都江東区

職業:歌手、タレント

華原朋美さんの家族構成は?

なんと家族全員が起業家という起業一家の

4人兄弟妹の長として生まれました。

父親:下河原金道

母親:下河原朋子

長男:下河原忠道

次男:下河原英道

長女:華原朋美

三男:下河原征道

華原朋美さんは、1974年8月17日に下河原家に生まれました。

華原朋美さんの本名は下河原朋美さんだったんですね!

先述しましたが、華原朋美さんの家族は、

父親・母親・兄・兄・朋ちゃん・弟4人兄弟の6人家族です!

華原朋美さんは4人兄弟の長女ということになりますね。

唯一の女の子ということもあり、両親からはとてもかわいがられていたそうです。

華原朋美さんと家族は、東京都の下町としても知られている江東区で生活をしていましたが、

子供の頃に、千葉県浦安市に移り住んでいます。

千葉県の浦安市というと、東京ディズニーランドですが、子供の頃は、時々家族揃って遊びに

行っていたそうです。

気軽にディズニーランドに遊びに行けるとは羨ましいですね。

華原朋美さんの趣味は乗馬ということですが、以前よくテレビにで馬に乗って

登場したりしていたのは、やはりお金持ちならではの趣味ですよね!

スポンサードリンク

華原朋美さんは起業一家!

華原朋美さんが育った家庭はとても裕福な家庭で、父親も母親も会社を経営していました。

 現在華原朋美さんの父親は、息子である華原朋美さんのお兄さんに、

会社を譲り引退をされています。

 華原朋美さんの父親と華原朋美さんの母親の会社は全く別の会社で、

それぞれで会社を経営されています。

華原朋美さんの父親は?

 華原朋美さんの父親:下河原金道さん鋼鉄の加工販売などを手掛ける、

鉄鋼関係の会社の経営者でした。

1966年に株式会社京江シャーリングという会社を創業し、年商30憶円の企業に成長させた

実力の持ち主です。

(現在は次男が会社を引き継いでいます)

 華原朋美さんの母親は?

華原朋美さんの母親:下河原朋子さんは、

健康食品の会社や小料理屋さんを経営していて、栃木県の那須にある美術館の経営もしている

という女性実業家です。

株式会社朋コーポレーション」を設立し、三男の下河原征道さんがその代表取締役と

なっています。

華原朋美さんは、とても立派な父親と母親に育てられたお嬢様ということがわかりますね。

スポンサードリンク

華原朋美さんの兄(長男)の会社と年収は?

華原朋美さんには2人のお兄さんがいますが、一番上の長男が下河原忠道さんといいます。

河原忠道さんは、住宅などの設計施行をする「株式会社シルバーウッド」という

会社を設立し、代表取締役を務めています。

 「株式会社シルバーウッド」とは…

介護施設など高齢者専用住宅を主に手掛けている会社す。

また、介護施設などの高齢者専用住宅の設計施行だけではなく、

介護施設「銀木犀(ぎんもくせい)」というサービス付き高齢者向け住宅の運営もしています。

この、銀木犀という施設は認知症の方の意思を尊重した生活を送ることができる施設で、

とても人気があり、入居者は何人も待ち状態のようです。

 下河原忠道さんは、介護施設業界の中ではとても有名な方だそうです。

ご年収は噂では3000万円超えだと言われています。

スポンサードリンク

華原朋美さんの父親の現在は?

華原朋美さんの父親は、長年会社経営をされていましたが、

現在は次男である下河原英道さんに会社を譲り、引退をされていますが、

引退後単身でフィリピンに渡りフィリピンで暮らしています。

株式会社京江シャーリングという会社を創業し、大企業へと成長させ引退した後、

フィリピンに渡りNPO法人を設立し活動を開始しました。

 フィリピンで難民児童に対して寄り添い、炊き出しをするなど、貧しい子供たちを救済する

活動や不動産業しているそうです。

華原朋美さんが睡眠薬や精神安定剤などの薬物に依存してしまい、

自殺未遂騒動を起こしてしまった際に、父親は、華原朋美さんに対し・・・

『頑張りたいのであれば、フィリピンに来なさい』

と手を差し伸べ、華原朋美さんをフィリピンに呼んだといいます。

フィリピンに行った華原朋美さんは、父親が活動する団体の手伝いをすることになり、

フィリピンの貧しい生活をする子供たちと向き合って寄り添い、

プレゼントを届けたり、炊き出しをしたりとボランティア活動に励んだそうです。

華原朋美さんはフィリピンで父親と一緒に、ボランティア活動をすることで自分とも向き合う

ことができ、歌手として復活をしたいと思う意欲が沸いてきたといいます。

スポンサードリンク

華原朋美さんの出産時期や子供の性別は?

 予定日は2019年8月下旬頃で性別は男の子なんだそうです!!

お相手は、「外資系企業勤務の一般男性」としただけで、入籍はせずに未婚の母を選択した

華原朋美さん。

無事に出産されることを願います!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする