Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

サクラ・キルシュ13歳好きな彼氏やダンスやファッションや美しさの秘訣は?




スイス在住のサクラ・キルシュさん。

13歳に見えないその、見た目の可愛さに注目が集まっています。

サクラ・キルシュさんのプロフィールや経歴、どんな子なの?得意なことは?

好きな歌手やファッションは?など気になる点を調べてみました!

スポンサードリンク

サクラ・キルシュさんのプロフィー

名前:サクラ・キルシュ(sakura・kirsch)

生年月日:2006年

年齢:13

出身地:デュッセルドルフ(ドイツ)

血液型:不明

身長:166cm

趣味・特技:バレエ、ダンス

活動期間:不明

サクラ・キルシュさんはどんな人?

13歳にして身長166cmの抜群スタイル

ドイツ人の父親と日本人の母親を持つハーフのサクラ・キルシュさん。

現在はポスターや雑誌などでモデルとして活躍中です!

ドイツのデュッセルドルフという街で生まれて、7年間そこで暮らし、

小学生の頃3年間は日本に住んでいたそうです。

その後お父様の仕事の関係でスイスに引っ越して、現在は3年目くらいになるんだそう。

現在中学2年生。

夏休みなど長期休み中に日本に来て、

モデル活動をしているそう!

生活の基盤はスイスです!

スイスに戻ったら普通の女学生生活を送っているのだそうです!!

スポンサードリンク

モデルを始めたきっかけは?

きっかけはズバリ…インスタ!!

今時のシンデレラストーリーですね。

2018年のからインスタを始め、

それがきっかけで声をかけられ、

日本でモデルをするようになったそうです。

主に、フォーマルドレスや浴衣、ウェディングのモデルとして活躍中です!

美しさの秘訣は?

ズバリ…ダンス!!

ダンスを習っているそう。

ダンスで沢山運動して、沢山食べ…

かなり健康的な生活をされています。

サクラ・キルシュさんは内面からにじみ出る綺麗さだったのですね。

スポンサードリンク

サクラ・キルシュさんはどんなダンスをしてるの?

サクラ・キルシュさんは、

スイスのバーゼルバレエ学校

(ローザンヌ国際バレエコンクールのパートナースクールである名門バレエスクール)

に通っていて、

バレエと、コンテンポラリーダンス

やっているそうです。

コンテンポラリーダンスとは?

コンテンポラリーは

何の制限もなく、感じたまま自由に表現するダンスです。

衣装や音楽、踊りなどが制限されるバレエに対して対照的なダンスなので、

サクラ・キルシュさんのダンススキルははかなり幅が広いと想像します!

自由に表現する現代的ダンスとして、

1980年代前半のフランスで生まれました。

既成のダンスに属さないものを指すので、

人によって形も様々であり、

定義づけできないことが

コンテンポラリー・ダンスの本質であるかのように言われることもあります。

とにかく、自由に踊る。

独特な世界観ではありますので、初心者向けではないかもしれませんね。

ある程度表現が必要なので、自分を表現したい方にはぴったりのダンスと言えそうですね。

スポンサードリンク

サクラ・キルシュさんの好きな歌手は?

サクラ・キルシュさんは

歌手のビリー・アイリッシュが大好きなんだそうです

スイス女子にとても人気があるそうです。

ビリーアイリッシュさんとは?

生年月日:20011218

出身:ロサンゼルス

職業:シンガー・ソングライター

2019329日に発売したデビューアルバム『WHEN WE FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?』は、英米両国はもちろん全世界11か国で1位を獲得し、英国では女性ソロ最年少1位、米国シングルチャートでは14曲同時チャートインを果たし、カーディ・B、ビヨンセ、アリアナ・グランデらが持つ女性アーティストの同時チャートイン記録を更新するなど全世界で「現象」と呼べるほどの大ヒットとなっている。

好きなファッションは?

ずばり・・・Eガールファッション!

アクセサリーをじゃらじゃらつけて、ベルトをしたり、Tシャツの上に

Tシャツを合わせたりするファッションなんだとか。

スイスでは、“Eガールスタイルがすごく流行っているそうです!

サクラ・キルシュさんの彼氏は??

これほど可愛いと、どんな男性が好みなのか、気になるところですよね!!

調べてみたのですが、まだまだ情報が少なく、

彼氏を特定することはできませんでした!

今は、学業・ダンス・モデルの活動で多忙だと思われますので、

数年後、高校生くらいで素敵な彼氏ができているかもしれませんね!!

楽しみです^^

スポンサードリンク

最後に

13歳の天使のような、サクラ・キルシュさん。

今後の可能性は無限大なので、数年後、日本に引っ越してきてもらいたいですね!

暫くは、スイスを基盤にし、長期休みに来日する生活が続きそうですね!

今後の活躍に期待します!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする